忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEアカデミックスタイルの記事
2024-04-27-Sat 18:04:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-05-10-Sun 11:27:57 │EDIT

みなさんこんにちは^^


なんか、コロナエントリーは終了したつもりだったんですが、、、どしどしバカが出てきて、毎日ハッケンされるんでなかなかやめれなくなってるw



TVはバカ発見器として見てはいるんですが、こうも毎日毎日バカが出てくるとちょっとイラっとしちゃうんですよね^^;

まだまだ修行が足りん!

と自戒をしております^^;


全世界で累計400万人の感染者が確認されましたー!
なんてまたまたマスゴミが騒いでましたが、


あのー、、、


毎年、日本の冬だけで1,000万人が風邪の『患者』になるんですけど・・・w

『感染者』だったら2~3倍になっちゃうんですけど・・・w


いや~、、、


これで、WHOもアメリカも中国も、これがただの風邪だって知ってるってバレたらみんな怒るだろうなw

バレないようにするためには、、、

3者がお互いに罵り合って「オレたち絶対に結託してないからな!」って一生懸命アピールしてる姿が笑えるwww


これが正に、


指桑罵槐(しそうばかい)



中国のお家芸であるこの手口、勿論仲の良いアメリカもよく使う手ですねb


中国とアメリカが仲イイことは世界史の勉強した人はみ~~~~んな知ってることw

その中でも、我が心の師である西部邁先生が仰っていたのは

アメリカは歴史が無いから常に実験をするしかない実験国家、中国は王朝が変わるたびに歴史を壊すから常に実験をするしかない実験国家、この二国は一卵性とまでは言えないが二卵性双生児である

これはもうさすがとしか言いようがない卓見ですね。


今回はWHOまでグルになってやってるから、まぁ騙される人はコロナっと、、、いやいやコロっと騙されることでしょうねぇ^^;


というわけで、


WHOもアメリカも中国も、日本の政治家も官僚も医者もマスゴミも、み~~~~んな知っててやってるので、

こいつらの言ってることは基本ウソだと思ってて大丈夫ですb



PR
2020-05-08-Fri 22:07:17 │EDIT

みなさんこんにちは^^



ふと思い出したんですけど、、、



もう20年以上前かな?

なんか、生命保険で、、、確か外資が入ってきたときだったと思うんですが、

ガンで死亡したら100万円下ります!

みたいなのがありましてね。


結構、多くの人が入ったらしいんですよ。


で、実際に入った人がガンに掛かって亡くなったので、遺族が保険会社に請求したら、、、

「いや、死因は肺炎なのでガン保険では下りません」

とか言われたんだとか!

「いやいや、ガンで闘病してて、それで体力免疫力が落ちたところに風邪拗らせて肺炎になって死亡したんだからガンが原因でしょ?!」

と言い返しても、

「いやいやいや、肺炎の原因がガンだっていう証明が出来なければダメです」

てなことになって結局請求できなかったんだとか?!


このハナシ、


なんか日本の生命保険屋が流したデマじゃないか?って思ってたんですが、数年したらそういう保険はころっと無くなったんで、

あぁ、、、そっか。あれはやっぱりホントで結構揉めて禁止にでもなったんだな・・・

って納得した記憶があるんです。


勿論、日本の生命保険屋がデマを流しまくってそれで外資がやむなく取り下げたっていう可能性もあるので、事実関係はちょっと分からないんですが、、、


あのときの日本人は誰もが

ガン闘病中の最後の最後、体が弱ったところで別の病気に掛かって死ぬのは断じてガンが原因!肺炎だろうが心不全だろうが死因はガンでしょ!

って言ってたんですよ・・・

これはさすがにアタクシも、そらそーだ!って思ったわけです。。。



さて現代



ガンで闘病中の人が新型コロナ風邪に感染して肺炎起こして死亡したら、、、

それは新型コロナが死因ですね

って、国が言ってるんですよ?!


いやいやいやいやいや!それとっくの昔にダメってことで決着ついてるんですけど!


それなのに現代の日本人は

やっぱ新型コロナこえぇぇぇえぇぇえええ!!!

って・・・



こんなの中学生くらいでも理解できるんじゃないの??



なんだろ・・・情報を整理して考えるっていう能力が完全に欠落してるんじゃないか・・・それってTVの見過ぎで情報過多になって脳で考えることが出来なくなっちゃったみたいな・・・





てか、こんな暑い日にマスクしてたら汗で雑菌は沸くわ、唾から雑菌繁殖するわで、マスクの中は自家培養うじゃうじゃじゃん・・・

マスクしてない人のほうが清潔だと思うよ・・・w
2020-05-03-Sun 22:01:53 │EDIT

国会議員、県知事、官僚、医師会、マスゴミの汚物っぷり

芸人からモノ申す系なヒトの無知無能っぷり

まさに、

バカと風邪に付ける薬は無い

なんて言っちゃダメですよ?!w


と、いうわけで、この顛末は記録として残しておきましょう、後世の人たちに笑われないように。(こんなことやってるとホントにターミネーターに滅ぼされるぞw


【目次】

新型コロナ情報 2020/08/20時点




※以下の記事は古い記事のため、情報が乏しい中で書かれているためあくまで過去ログとします。

1.TVで言われてるほどみんな気にしてない件

2.あれって結局

3.釈迦の耳に念仏

4.右向け右と言われて

5.知らないから混乱する

6.政府の対応が後手後手&グダグダに見えるのはナゼ

7.ねずみ講かマルチか

8.PCR検査の是非と分別

9.きちんと知っていれば怖くない

10.まだまだ書き足りない・・・

11.鉛筆舐めまくってる


12.鉛筆がビガビガ!w


13.これが通常の風邪と言う

14.ちょっと反省

15.これからどうするかを建設的に考える

16.感染力と致死率は反比例

17.流行が小さかった理由


18.ひとまず纏め

19.驚愕の事実が判明!重大なる訂正!

20.助け合いと言う偽善

21.後日譚1 死因詐欺

22.後日譚2 指桑罵槐

23.後日譚3 無理やりタバコと結び付け

24.後日譚4 嘘も100回繰り返せば本当に・・・なるかボケェ!

25.後日譚5 風邪の哲学と宗教学

まぁ長いこと長いことw

うん、たまに予想が外れてますが、そんなまさか5月末まで期間延長して「潰れる会社は潰れておしまい!」なんて態度を取ってくるとは流石に思わなかったOrz

いやだからぁ・・・自粛すればするほどいつまでも風邪引く人がいなくならないんだってば・・・いや分かってるって・・・長くなればなるほど利権ウマウマだって言うんでしょ・・・それはもう十分分かってるからw・・・金欲もいい加減にしないと地獄に落ちるぞ・・・
2020-04-29-Wed 10:48:11 │EDIT

みなさんこんにちは^^



今回の新型コロナ風邪について纏めていくと、



・今年は暖冬であったため、新型コロナやインフルエンザなどの風邪はあまり流行しなかった

・国民が自粛するしないに関係なく、風邪は勝手に流行期からピークを迎え、勝手に収束することが分かった

政府、医師会は少なくとも途中からはこれが通常の風邪に過ぎないことを知っていながら隠蔽し、自身の利権や既得権益の確保に走った

マスゴミはこの騒動をうまく利用し煽り報道を行って視聴率を稼ぎ、国民をミスリードした

医療関係者は、事実を知っていながら人の良さそうな顔をしてTVで嘘をつきまくり、医師会の利権に貢献した

自称知識人、芸人コメンテーターは、無知をさらけ出し憲法違反の言動を繰り返し、馬脚を現した

国民は戦前戦中をあれだけ批判したくせに、結局今回もマスゴミにコロっと騙されて恐怖に慄き、自分と違う考えの者に同調圧力を掛けて『助け合い』という偽善に酔って自らを正当化した



こんな感じですね^^;



今年の冬の風邪で亡くなっている人が2,000人いることにはさっぱり頓着せず、おそらく夏風邪や来年の冬の風邪で出る死者については何の頓着も示さないんでしょう。

来年冬、風邪で500人でも亡くなったらちゃんと『人に移しちゃいけないから!』と叫んで是非家に引きこもっていただきたいところです。。。

と、からかってやりたくもなりますがやめておきますw



お年寄りが最後の最後に風邪をこじらせて肺炎で亡くなるのを完璧に防いで、一体全体どうやってお年寄りは亡くなればいいんでしょうかね。

それとも、ベッドに柵を付けて落下を防止し、お腹に穴を開けて栄養を補給し、何なら人工心肺を永遠に付けて、永遠の命を与えたとでも宣うつもりでしょうか。。。

そう思う人はそうすればいい。それは否定しません。

アタクシはそうは思わないので、今回のようなジジババ絶対死なせない教に入信するつもりはございません^^;

アタクシ自身、親、子供ともども、アタクシの目の黒いうちは身内には不要な延命措置は取らせないのでご覚悟をw

あ、いるかっちは大丈夫。宇宙人は宇宙レベルの医学で何でも治すそうですからw



と、いうわけで、



一か月に渡って続けてきたこのシリーズは本日でお終いb

もう間もなく収束するでしょうから、この一か月の暇つぶしのお役に、、、少しは立てたかなと思いますw

まだ『コロナこえぇよ!』って思う人もいるでしょうし、それは別に構わないと思うんですよ。

ただ、真っ向から反対の論陣を張っている意見をキチンと読んで、その上で自分で判断するということが一番大事なことですからねb

やや煽り気味のエントリーもありましたが、それは敢えてTVの煽りに対抗してのことなのでご容赦をb



って、、、



待避所一丁目の博識な読者諸兄にはいつものとおり



釈迦の耳に念仏
ゴ~~~~~ン♪


でしたねw

お疲れさまでしたb
2020-04-28-Tue 17:04:54 │EDIT

みなさんこんにちは^^



今回は、重大なる訂正があります!



驚愕の事実!



今回の新型コロナ風邪、ただの風邪とずっと言ってきましたが、ただの風邪じゃなかったことが判明しました!





なんと!





ただの風邪『ほどでも』なかった





まことに申し訳ないんですが、、、

ただの風邪

あらため、

ただの風邪ほどでもなかった

ということで、訂正させていただきます^^;


(-人-)
ゴ~~~~ン♪

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]