忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEAssetto Corsa Competizioneの記事
2024-03-19-Tue 19:54:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-11-14-Thu 21:18:01 │EDIT

みなさんこんにちは^^


すっかり寒くなってきたので家でDIYの季節ではないでしょうかw


というわけで、スイッチボックスDIYの動画が全て完成したのでご報告b

金掛かってない割にイイ仕事したんじゃないかと自負しとります(うんうん


ひとまずリンク貼っときまーすb






なんか思ったんだけど、動画撮ってる本人が楽しんでると観てる人も面白がってくれるような気がw

次は伝説のアノゲームを撮ろうかなと思ってます
PR
2019-11-03-Sun 20:50:02 │EDIT

みなさんこんにちは^^

Twitter始めました
@tw_vorg
使い方が分からない&見かたも分からないOrz



完成したスイッチボックスで遊び始めたら、超重要なことが分かりました!

それはこちらw


これホントに超重要!もうね、これからはエンジン掛けない人はシマーじゃない!と言っても過言(おぃw


あまりにも面白さが3倍増したので、思わず録画して速攻UP(編集もせずw)

へーはちろーに言われてTwitterも開始b(というか、、、アカウントは随分前に作ってあったwそれ自体を忘れてたw


で、この動画をLINEで友達に送ったら、

みんな「スゲーリアル!」って言ってくれるんだけど、、、





いやwこれどーやって撮ったの?!って聞くのが最初じゃね?!wwwwwOrz

いるかっちにそれを言ったら、、、



いるかっち「だっていつもの動画とあんまり変わらないじゃん。普通気付かないよw」

ヴォーグ「だって手が映ってるじゃん!!!」

い「あ。。。手。。。。。」(・ェ・)

ヴォ「もういいよwアータに聞いたのが間違いだったw」

い(・ェ・)



といった感じで、誰もこの動画をどうやって撮ったのかということには言及してくれませんでしたOrz

2019-10-27-Sun 18:10:51 │EDIT

みなさんこんにちは^^

毎度アプデ後すぐの修正ファイルが出てましたねw


今回のアプデ、トリプルスクリーンの設定が出来るようになりましたb

FOVの感じからすると距離800mmあたりが妥当なライン。

そもそもモニタの距離が遠いとなんでFOVがでかくなるんだ?wペダルの先にモニタ置いてるとしたらどんだけ魚眼レンズの目なんだとw

そもそもモニタの位置とFOVは関係ないだろ。。。実際の車で後ろの席の人の目はFOVがデカくなるとでもいうのかね。。。

というわけで、モニタの位置がどこにあろうと距離は800mmにしとくのがよさげです。



ところで、先日教えてもらったんですが、、、

最近ACCのグラフィックが重く汚くなってて、解像度スケール上げると途端にfpsがおちてくるもんですから、どうしたもんかと思ってたら、

シャープフィルターを調整すればよかったんですね^^;


しかししかし、、、比較画像を撮影しようと前の設定に戻したら、、、


なぜかキレイなままだった。。。

フィルター50にしても、あれ?なんかちょっとボヤけてるような?!

て感じ。

一生懸命、解像度スケールを調整してfps見てまた調整して・・・ってやってたんだけどねw


何回も比較のために、設定を戻したんだけど。。。


前の状態に戻せない罠!w


あれ、、、バグだったのかもwww



いや~ホントキレイなACCに戻ってよかった~~b

2019-10-23-Wed 22:26:34 │EDIT

みなさんこんにちは^^

本日、ACCのアプデが入りましてv1.1

車両が何台か追加され変更になったものもあるようですが、、、


なんか前回からかちょっと重くなってませんか^^;

うちの1080で三画面では、オプションの解像度スケール100%が限界で、増やしていくと途端にfps60を切ってしまって、さっぱりゲームになりません^^;

一画面にすると、180%まではfps60いけますが。。。

ぶっちゃけACCは解像度スケール最低でも150%は必要(それ以下はボケボケになるので無印ACのほうがまだマシ、ていうか最近のSLPが凄過ぎ)なので、GTX1080ではACC三画面プレイは事実上不可能にOrz

レースゲームはfps60は最低ラインだと思うので、PC買い替えないと機能しません。。。

でもグラボの性能は現状それほど上昇していないので、やるとしたら二枚刺しとかでしょうかねぇ。。。

誰か、三画面5760×1080でfps60いけるグラボ教えて^^;


折角スイッチボックス製作中なのに、、、ACCが出来ないんじゃ本末転倒Orz


無印の最新SLPと最新Solの組み合わせがいじょーーーにキレイなので、こっち用にするか。。。でも雨がなぁ。。。
2019-10-01-Tue 06:50:08 │EDIT

※タイヤのアプデはv.1.0.7(8/9)でした^^;


みなさんこんにちは^^


すっかり放置してたACCでしたが、9/16~9/19にアプデが入りまして、v.1.0.10になりましたb


色々変更があったようで検証中ですが、


ひとまず、このアプデからなのか前回からなのかサボってたので分かりませんが^^;

タイヤのシムが変更になったようですb


前はどちらかというと、グリップがオンとオフって感じで動きが硬かったんですが、限界付近でのグリップの入りと抜けが柔らかくなった、、、ような気がします。(あくまで体感です

これにより、特にコーナーの入りでグリップと相談しながら運転が出来るようになりましたb

個人的にはrFactor2のタイヤはレーシングタイヤとしては柔らかすぎると思うので、ACCのほうがお気に入りです^^

ここら辺は個人の好き嫌いかもしれません。

 
久しぶりに運転したらキャリアが面白くて、WRC8と交互に遊んでますb
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa%20competizione/
忍者ブログ[PR]