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81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

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HOMEAssetto Corsa Competizioneの記事
2019-01-18-Fri 17:55:18 │EDIT

みなさんこんにちは^^

はよ引っ越したい・・・

いやなんでもないですw


ACCなんですが、1月アプデ来まして、

ジャグァー(ジャガー?w)GT3

Zolderサーキット

が実装されましたb


なんかちょっと動きが面白くなってきた?のか、ジャガーが面白いのか分かりませんが、ちょっと挙動も良くなってきてるのかな?

ZolderはrFactor以来お世話になってるコースで、コンパクトだけどメリハリあってイイですよねb


さて、2月アプデで遂にGT-R GT3が来ますね!そんでモンツァか!

これでようやく最低限のものが揃うのかな。でも勝負はこれからですよね^^;コドマスF1みたいに面白いゲームに仕上げて欲しいですね。挙動は折り紙付きなんだからb

ただ、タイヤのグラフィックがおかしくなってますね。なんだかやけに白っぽくなってる・・・


まぁ、まだまだACCはアプデ情報くらいしかネタがないですw
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2018-12-13-Thu 14:39:40 │EDIT

みなさんこんにちは^^

前回のアプデでBMWが来たんですが、ちょっとイマイチピンと来なかった^^;


しかししかし、今回はフェラーリF488GT3!そしてハンガロリンク!

やっとちょっとマトモになってきたような気がしますb


F488はどのゲームでもとりあえず入れとけって感じにはなってるくらい有名だしカッコもいいb

乗るだけでワクワクする、他の車とはちょっと異質な存在です。

他のゲームとの比較としても使えるし、実際乗ってみたらやっぱイイのよねぇ・・・(ウットリ



ただ、期待してたバイザー視点には改良が見られず、ハンドル切ったらただただ傾くってだけ。これGTSportのVRみたいなの期待してたんですがガッカリですねぇ。。。

本来であれば、この傾きがゲームにおけるGの補完になるはずなんですが。。。

そこらへんはGTSportってスゲーなって思います。(色々残念なところはありますが



んで、ハンガロリンクなんですが、コース自体の好き嫌いは置いといて、単純にのぺっとしてないレイアウトなのでニュルGP以来の楽しさを感じておりますb

1月はJagauarにZolder、2月はNSXにMonzaとのことで、2月まで待てばかなり遊べるゲームになってくると思いますねb

まぁ、今はアーリーアクセスだから期待する方が間違ってるんですが^^;



しばし、AC、ACC、Pcars2で乗り比べしてみまーすb

2018-10-16-Tue 20:33:32 │EDIT

みなさんこんにちは^^

グラボのアプデでVRが快適になったヴォーグでっす^^;

教えていただいたことなんですが、ACCのアプデ HOTFIX 0.2.1 が入りました!



以下、ググール先生翻訳

私たちはオンラインで、キーボードコントロール、固定VRカメラスケーリング(現在は6DOFが適切に機能します)、VRゲーム体験のためのカスタマイズ設定などを紹介しています。

ここにあなたの個人的な記憶のための要約イメージが添付されました;)

HUDとカメラの設定を編集するには、vrsettings.json、デフォルトの場所Documents / Assetto Corsa Competizione / Config / vrsettings.json(メモ帳で編集)に移動してください。

さらなるサポートと技術情報については、ここをクリック---> https://www.assettocorsa.net/forum/index.php?forums/acc-general-discussions.62/

Assetto Corsa Competizione Early Accessプログラムに参加してくれてありがとう!

0.2.1変更履歴
- UIの基本的なキーボードコントロールを有効にしました(上、下、左、右、入力、戻る、pgup、pgdown)
- VR:6DOFが正しく機能しないように見える、カメラの間違ったスケーリングを修正しました。
- 現在の車と再生中に左/右を見る可能性を追加しました(プレーヤーの車だけでなく)
- 左または右または左に見える(またはUIの左または右のサイクル)キーを2秒間保持することで、VRの中央表示に可能性を追加しました
- 車のセットアップ後に電子値を更新しない固定HUD
- 車の選択ページの固定フィルター
- 間違った車にカジュアルに影響を与える固定ピットストップ
- 一時停止するとゲームパッドが振動する問題を修正
- いくつかの健全な資産の異なるローディングモード
- 再生時にスローモーション/ FFWD中に固定されたアンビエントサウンドが一時停止しない
- 音楽の開始/停止のタイミングを改善する
- イベントポリフォニーの最適化
- いくつかのイベントのための調整されたサウンド距離減衰
- すべてのリアリズムプリセットで早送り開始がデフォルトになりました
- 水たまりが誤って検出されたため、非常に濡れた状態のAIを修正
- 炎とスパークは、不要な点滅を避けるために、フォーカスされた車内の内部カメラにレンダリングされません
- ビュー設定ページでカメラを変更したときに修正されたオフセット値が更新されない
- ピットストップの要求タイミングを調整
- 最小ピットウィンドウ長(5分)を追加
- 30分後にクラッシュする可能性を修正しました



というわけで、

まずVRのトラッキングは正常に動作するようになり、きちんとした立体視が出来るようになりましたb

それから水たまりのほうはよくわかりませんが、Misanoで天候晴なのにゼブラが濡れてたりしたのは修正されました。

炎とスパークというのは、バックファイアやボディこすって火花が出たときに車内が赤く光っていたのを修正したようです。



ズンドコ劇場がズンドコじゃなくなってきたw


プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
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