忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択の記事
2024-03-19-Tue 16:38:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022-09-25-Sun 10:26:08 │EDIT
みなさんこんにちは^^


滝沢峠なんですが、後半戦はあれよあれよという間に半分くらい植樹完了b

ガードレールが一番メンドクサイので、これはさっさと終わらせたw(とりあえず敷設のみ

道路の幅やカントも大体イイ感じに仕上がってきまして、あとは細かいとこなだらかにしてメッシュスムーズでフィニッシュ予定。←めんどくさがりw

GEOデータも地理院のデータは割とざっくりなので細かく修正掛けてますが、走らないところの地形まで精密に作る必要はないでしょと。

あ~あと忘れてたんだけど、側溝作んないとなぁ。。。これ結構時間かかりそう^^;

それと細かい草をスキャッタで散りばめる必要もアリ。


う~~ん、書き出してみるとまだまだやること満載だわw


というわけで、


憂さ晴らしに走行テストを動画にしてきましたb

雨天時の負荷はそりゃもーアータ、アタクシのGTX1080じゃとてもとてもフレーム落ちしまくりでしたよw

やっぱ時代は4080アッパーですねぇ。。。


PR
2021-10-02-Sat 10:36:47 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ようやく完成しました^^;

多分大丈夫w


今回、ちょっと直すつもりが結構色々やったので^^;

おかげさまでイイものが出来たんじゃないかと思ってます。



今、ちょっくら動画を撮影中で、それが完成すれば今夜くらいにはUP出来るかなと。

今回は首都高で撮ってるのでカメラ回すのが結構手間に^^;


モチロン今日は朝から裸ネクタイ正座待機中ですよね?!


それではまた夜に!♪




2021-09-21-Tue 21:52:37 │EDIT

みなさんこんにちは^^


勢い幌作成してたんですが、ちょっと挫折しましてOrz


かなりストレス爆発気味だったのでw


どうせならちっと作りかけのMODを進めるか~って感じです。


ちょっとこれは終わらせようと思ってますb

完成したらまた身内限定81禁wで公開予定です。

あ、正確には、

身内限定81禁で裸にネクタイ正座待機の人!


こんだけ条件絞ったらさすがに改変再配布自由にせざるを得ないwww



2021-09-21-Tue 06:08:11 │EDIT

みなさんこんにちは^^

幌なんですが、骨組を動かすことは出来るんですが、幌カバー部の変形が出来ないんですよねぇ。

細かく切って少しずつ動かすっていう強引な手法も検討したんですが、オープンにしたときのカバーの形状が雑になってしまうという問題があり、ちょっと美しくないなぁと^^;

解決手段としては、オープンモデルとクローズモデルを分ける方法なんですが、そうなった場合表示される種類が増えすぎるという問題があり、これもまた美しくない。

いい加減、メタリックとソリッドカラーを統一して減らすかぁ。。。

①ノーマルクローズ
②ノーマルオープン
③S1クローズ
④S1オープン
⑤S1DTクローズ
⑥S1DTオープン
⑦S1GTクローズ
⑧S1GTオープン
⑨S2
⑩VORG CUSTOMクローズ
⑪VORG CUSTOMオープン

まぁ、メタリックと差し引いて、、、VORGクローズの1車種分増えるだけか。。。w

ECSが使えれば差し替えで行けるんですけどね。

足回りのギミックを削除さえすればECSに切り替えて、ホイール変えまくりのロドスタになるわけですが、さりとて雨の日にわざわざファイル差し替えとかもおかしな話だしねぇ^^;


やはり、メタリックを統合してオープンとクローズを分ける11車種が一番よさげですね。


というわけでw


ここ数日間の結構無駄な努力の末に、そんな結論に至りました^^;

AC2ではオブジェそのものの変形アニメが出来るようにしてほしいものです(多分ナイw



2021-09-14-Tue 06:34:01 │EDIT

みなさんこんにちは^^



タイヤの問題は直しました^^;

ライトの光源はPPフィルタの問題だったのでスルー^^;

ナンバープレートはテンプレ作って入れときます!あ、そうするとリアのとこ県のハンコみたいなのに変えないといかんかも。。。がんばろw

というわけで、今夜UP予定でーす^^;

かみんぐすーーーーん!

あ、ちなみに、アタクシにはプライバシーの概念が無いので個人情報は全然問題なしです~b
(むしろ目立ちたがりw

(お気遣いありがとうございます^^
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/
忍者ブログ[PR]