忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEDDONの記事
2024-03-19-Tue 16:52:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-09-03-Sat 07:09:16 │EDIT


みなさんこんにちは^^

最近は、お盆玉なんていうクソシステムが導入されたようで?!

DDONにて、2時間経験値5倍(@800円)なんてものが売り出されてまして、かえぽん&はっちに「これお盆玉なw」と言って買ってあげましたw

そして鬼上げモードで二人とも無事Lv62に到達b

晴れて一式装備を卒業し、62防具になりましたところで、ついにランドクルセイダーズ悲願の『EM4ゴルゴランをクランメンバーで倒す』という目標のため、EM4行ってきましたb


ヴォーグがウォリアで、かえぽんがエレメントアーチャー、はっちがソーサラーということで、かなりバランスはイイ感じb

道中、うっかりマキナの怒り飛ばしちゃってグダったけど、何とか13分残しでゴルゴランまで到達



まぁ、ここまで来ればって感じで、後はコア出しとブレス誘導をかえぽんにお願いしつつ、アタクシとはっちでゴリゴリスタミナ削って1DK!


にしても、相変わらずウォリアの攻撃は火力がぶっ飛んでますね^^;さすがにEM4はファイターよりウォリアか?!


とにもかくにも、ここでようやくシーズン1.3まで追いついたので、今度は9月の2.1になったらスカージ倒して2.0に追いつく、と。

こんな感じで、まったり~やってますb
PR
2016-08-22-Mon 22:42:16 │EDIT

みなさんこんにちは^^

週末は、シーズン2.0の新グランドミッション『目覚めし闇の魔物』が開催されまして、早速参加してきました><b

後から気付いたんですが、片手剣は2.0最強剣でした^^;カースドラゴン倒したらもっと強いの作れるのかと思ってたんですがw


みんなでまとまって戦うのと、二手に別れて戦うPTどちらにも参加してみたんですが、別れた場合に誰もルートがワカラナイとトンデモナイことになりますねw

動画はある程度見ていったんですが、、、そもそもボルド大坑道ってイマイチ分かってなくて「ついてきゃいいか~」と思ったんですが4人でウロウロとかw

いまだにショートカットするPTに入っちゃうと無理ぽいですが、何とかルートも覚えましたb


おかげさまで無事ノルマ達成し、本日から最強防具作成に入りましたーー><b


ランドクルセイダーズ内でEM攻略中なんで、(いちおー)最強アタッカーであるアタクシの防御力が底上げされるのは地味にデカいんじゃないか、と思っとりますb


ちなみに、最強剣を携えて、本日かえぽん先生(エレチャ52)はっち(ソサラ51)でEM行きましたが、EM3まで割と楽勝でクリア出来ましたー><b

調子に乗って、EM4逝ったんですが・・・ヴォーグがファイターのまま&重歩も穿歩(読めない)も付けずに行っちゃったんで、HP半分も削れなかったOrz

ファイターのままでもアビリティしっかりしてればもうちょっといけたと思うんですが、、、久しぶりのEM4だったもんでOrz

道中はさすがに高火力でゴリ押し出来ますねb

でもさすがにかえぽん&はっちの防御力が足りないので、Lv上げるしかないなぁ。。。

でも間もなく夏休み終了っていうwww
2016-08-15-Mon 00:23:37 │EDIT

みなさんこんにちは^^

夏休みと言うことで、かえぽん&はっちのLv上げお手伝い中b

かえぽん先生は、ついにエレメントアーチャーに開眼しまして、極めるべく只今絶賛プリーストLv上げ中。『長露』取得の長旅ですb

はっちは、迷いに迷って結局シーカーに開眼。YOUTUBEの動画見てえらく感動したらしいですw

アタクシは、ファイターとシールドセージとウォリアーが65カンストでして、のんびりとソーサラー&アルケミストのLv上げしてます。かえぽん先生が緑職に目覚めたのでアタクシは緑職はのんびりでよくなりましたw


エクストリームミッションも2までは3人でクリア出来るようになって、ちょっと所用でお休み中のストくんが入れば楽々でクリア出来るところまで来ました!><b

上のSS見ていただければわかると思うんですが、まだかえぽん&はっちが正直クリア出来るようなLvではないんですが、気合いで頑張っとりますb


将来的には、4人でEM4≪ゴルゴラン≫を退治して奥義取得を目指したいと思ってますb

62↑武器防具揃えば何とかいけるっしょwアタクシは間もなくスカージ10匹討伐出来そうなんで、65中上武器でいけそうだしb

ランドクルセイダーズの挑戦はまだまだ続く~♪
2016-07-03-Sun 22:03:15 │EDIT


みなさんこんにちは^^

DDONシーズン2.0が開幕しました><b

ながらく不評だった『怒りと揺さぶりシステム』に大幅な変更が加えられました。

ブレイクシステムというんですが、怒り中に特定部位を攻撃することでブレイクゲージが貯まっていき、MAXまで貯まると敵のスタミナがガツーーン!と減ってその後しばらく揺さぶっても殴ってもスタミナが減りまくるというシステム。

これにより、怒りモードの時間短縮が図られ、また怒りモードが楽しくなりましたね^^

更に、自室の実装とお風呂の設置などもあり、なかなかのアプデになりましたb


本日は、スト君とかえぽん先生と3人でEM1に行き、はっちと合流して戦鬼将クエに行ったりしましたbようやくPTで楽しめるようになって大満足ですb


自室のお風呂効果も割と長い時間効いてるのでイイと思いますb

なんかちょっとモンハンぽくなってきたような・・・?w
2016-06-25-Sat 19:30:41 │EDIT


みなさんこんにちは^^


ななななんと!

ついにスト君がLv60に!www

しかも、ログインしたとき、ヴォーグのシールドセージがLv59でストのウォリアーがLv57だったのに、、、なんでストが60でオレが59なんだーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwOrz



恐るべしネカフェ経験値ブーストOrz



約3倍経験値入って、2倍報酬だから、、、ズルいよなぁ・・・w



まぁ、その後きっちりLv上げ手伝ってもらってアタクシも60にb



ついにLvMAXになったわけですが、、、

えー来週にはLv65まで解放されるんだそうでwwwOrz
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/ddon/
忍者ブログ[PR]