忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEDDONの記事
2024-04-26-Fri 15:52:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016-06-18-Sat 09:52:10 │EDIT


みなさんこんにちは^^


ついにこの日がやってまいりました!


ストくんがついにLv53(更に54に)なりまして、シーズン1.3のメインクエストをコンプリート!

やっと我がランドクルセイダーズからエンドコンテンツに到達するメンバーが現れました><b

更に、はっちもLv50になりました!><b


きっとこの日が来るだろうと、ずーーーっと信じてメンバーのレベル上げを手伝ってきましたが、これでようやくお手伝いではなく一緒に楽しむPTを組むことが出来るようになりましたb

DDONはなかなか良く出来たゲームで、特に知り合いとPT組むと楽しさが倍増する面白さがあります。とはいえ、Lvについてはなかなか厳しいゲームでして、該当モンスが自分より2程度上だと途端に厳しい戦いを余儀なくされるので、Lvの低いメンバーに対してはLv上げお手伝いが主になります。

ストくんが追いついたことでこれからは本来の遊び方が出来るわけで、ストくんが他ジョブに浮気でもしない限りw、しばらくはクラハンが楽しめそうですb

先週は、ついに2人でエクストリームミッション1に挑み、ストくんが10回くらい死にましたがw、無事クリアb

攻略法が見えたので、今度は5死くらいでイケるんじゃないか?!w


まぁ、ストくんもいつまでもワンジョブメンってわけにいかないでしょうから、またいずれはLv上げ手伝いの日々が来るんでしょうが、何となればいつでもクラハンが出来る、これはとても喜ばしいことですね~^^


シーズン2.0まで残り10日余りとなりましたので月末までは、
まったりクラハンでいきまーす♪


PR
2016-05-10-Tue 21:20:17 │EDIT


みなさんこんにちは^^

先日、はっちと一緒にDDONをやりまして、はっちが動画をUPしたので今日はそのご紹介b



親子でDDONってなんか笑えるw

はっちもかえぽんも、なぜか数回のガチャでS一式装備当てやがった!

俄然やる気が出たそうで何よりb


さてさて、、、誰が最初に、ヴォーグとエクストリームミッションをプレイすることになるんでしょうね~w
2016-05-03-Tue 11:10:07 │EDIT


みなさんこんにちは^^

GWということで、賞金首&ボードクエ5倍キャンペーン中ですねb

ストくんは無事ウォリアーになり、只今絶賛レベリング中ですw

ウォリアーはちょっとズルいくらい強くて、敵がダウンしてるときだけ火力が落ちるという変なジョブですw

たぶん、、、倒れてる敵を殴るのは忍びない・・・って渋いジョブなんでしょうb


早速二人でディナン白キメラに行ってきましたので本編ではLC(ランドクルセイダーズ)活動記録として動画をw


2016-04-17-Sun 21:28:21 │EDIT


みなさんこんにちは^^

土曜日、突然ストくんがDDONにログインしてきまして

ストくんはネカフェから入るので、シルバーチケットが余りまくってるらしく、じゃぁガチャ引いたら?wってことになりましたb

アタクシもシルバーチケット余りまくってるので、しばらく二人でガチャ回しまくってたら一式装備が当たりました><b

ストくんも当たったらしく、急ぎ☆4に強化しましたー^^

これで少しは倉庫が片付くかな^^;
2016-02-28-Sun 22:57:44 │EDIT


みなさんこんにちは^^

本日2本目b

DDONなんですが、ほんっとに低Lvでは苦労したエレアチャですがメキメキ強くなりまして、40からはかなり楽に、そして45からはほんっと恐ろしいほどに狩りが早くなりましたw

結局、エレアチャはあっという間に50になりましたb

正直、ウォリアーはもうどこでも行けるからあっという間に50だろうなと思ってたんですが、実際45からのエレアチャの狩り効率(敵は限定ですが)にはなかなか勝てないですw

ぶっちゃけ、プレイヤーがダメージディーラーのほうが狩りが安定はするんですが、ハマったときのエレアチャは神ですねb

というわけで、動画を撮ってきましたb

前回の40のときから比べて格段に早くなったと思います^^


ディナン・エント1分クッキング


ディナン・ホワイトキメラ2分クッキング


それから、今日は久しぶりにクラメンのストくんがログインしまして、22だったもんですからちょっとLv差あって経験値効率悪いかなぁと思ったんですが、賞金首ゴーレム回したらあっという間に30になりましたw


ウォリアーでゴーレムと喧嘩したことなかったので不安もあったんですが、なかなか相性が良くてびっくりですb

最初からこれやっとけばよかったな・・・Orz
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/ddon/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]