忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMETheElderScrollsV : Skyrimの記事
2024-03-19-Tue 16:45:42 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-01-02-Mon 02:10:52 │EDIT


PR
2016-12-18-Sun 18:48:48 │EDIT

みなさんこんにちは^^;

いい加減にしろ!って感じですが、、、Skyrim、新PC記念で再インストール!

さすがに、HDDイカレたのでヴォーグの顔テクスチャやら自作フォロワーMODやら無くなってるものが多くて復旧は無理と思ったんですが。。。

ヴォーグ イズ バック!w

元テクスチャがないので、違うの入れたらフケたw(え?年相応になったんじゃないかって?!



で、、、



いつものことですが、、、



ヴォーグはどうでもいいwww



いつものように女子キャラのキャラクリに命を掛ける!w

そしていつものようにそこで力尽きるwwwwwOrz(ダメ人間

わかっちゃいるけどやめられないOrz

今回は、Girl of Innocence MOD を採用b

ゴリラオンリーなSkyrimがなぜかこんな美人ゲームに変わるという、素晴らしいMODですね~b

作者さまが日本人なだけに、ど真ん中ストレートなテクスチャでございますmm
(近いうちアプデとのことで心よりお待ち申し上げます><b



んで、この顔を利用してフォロワーを作成b

今回再び、ECE1.4からの新方式にチャレンジしてみました。困難を極めましたが、、、

無事完成!



あまりの美人さに、、、

ヴォーグ直視できずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwOrz



今度こそ、、、ドヴァキンになるぞ・・・(多分無理
2015-02-07-Sat 10:43:30 │EDIT



みなさんこんにちは^^



上の SS のように、しばらく Amazing Follower Teaks (AFT) を使ってたんですが、

どうにもこうにもフォロワーをヒーラー化出来なくて困ってました^^;ヒーラーMOD を入れても AFT の制御によって無効化されてるのかなんなのか。。。

よく分からないんだけど、フォロワーシステムによって上書きされちゃうならいっそヒーラーシステムの入ってるフォロワーシステムに乗り換えちゃえば・・・という流れ。



その前に、先日作ったノルドとエルフのハーフハーフキャラをフォロワー化b

テストでドッペルゲンガーを確認しましたw

ECE1.4 の F1 キーでの顔出力機能が素晴らしく、作った顔のまんまフォロワーが出来ますb


2015-01-30-Fri 23:22:34 │EDIT



みなさんこんにちは^^



Skyrim は色んな意味で完璧に個人の趣味を楽しむゲームになってますねb

僕の場合は、むか~しむかし、ドラクエをやったときに王様から『王女を助けてこい』だの『竜王を倒して来い』だの言われて

なんで言われたことを言われたとおりにやらねーといけないんだ?!

と、無駄にキレながらプレイしてたことがあって、

Skyrim は一応そんなメインストーリーはあるけれど、別にやらなくたっていいwというシステムが楽しくてしょうがないんですb



そして本編以上にアツいのが、キャラクリ!



まだちょっとバランスが取れてないけど、ちょっと今までとは違う方向で作ってみましたbとはいえ、所詮同じ人が作るからあんま変わんねーなと^^;


ノルドとエルフのハーフハーフwなので、びみょ~に耳がとがってたり。


2015-01-20-Tue 15:24:01 │EDIT
回復魔法~♪
どうぞ♪
(後ろの人『カワイコぶりやがって・・・コロス』)


みなさんこんにちは^^



久しぶりに Skyrim やって思い出したのは、 FNIS なのか、ポーズ MOD なのか原因は分かりませんが、それ関係の MOD 入れるとキャラの挙動がとても不安定になること。

武器の出し入れが出来なくなったり、ジャンプに失敗したりと、ちょっとプレイに支障が。。。

そんなわけで、FNIS 関連の MOD が入ってる Skyrim と入ってない Skyrim を別々に置いてプレイしてます^^;現状これしかないのかなぁ。。。



そんで最初からやり直してるとこなんで、ようやく七千階段まで到達したんですが、、、



七千階段といえばヤツ!!!



そう!序盤の難敵トロルとの激闘が待ってるのでした!



今回は漫画風にヴォーグイヂメが展開します。。。



まずはここです。ここの先にトロルがいます!
こいつ!初見殺しのニクイヤツw
とりあえず戦闘開始!ヴォーグに突撃させました^^;

しかし、、、


う~~~ん、、、やっぱり紙アーマー(アーマーでもないw)では勝てないですね^^;



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/theelderscrollsv%20-%20skyrim/
忍者ブログ[PR]