忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMETheElderScrollsV : Skyrimの記事
2024-03-29-Fri 09:59:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-02-19-Wed 22:59:59 │EDIT



皆さんこんにちは^^



ついにノートPC買っちゃったb



さすがに WindowsXP の PC は限界となりまして、いい加減買おうと思ってはいたんですが、色々考えた末にノート!初ノート!となりました^^;

G-Tune の、いちおーゲームも出来る PC にb

しめて12万円!

う~~~む、さすが2千円貯金はダテじゃねぇ!w



とはいうものの、今回の PC については家族用ということで、本来は家計から出るところなんですが、はっちの将棋(東日本大会)がありますので出費がかさむ、ということで今回はヴォーグが出すと。

そして来るべき次期デスクトップ PC 購入時は、家計から出すと。そういうことでございますb

モチロン、ヴォーグさんが買うデスクトップ PC が12万円で済むはずもなk・・・w



ままま、来年だろうから少しは貯金出来るしね~b


とりあえず、 Assetto Corsa とか Skyrim とかインストール中wwwww



Skyrim のお話は本編でb

PR
2014-02-12-Wed 19:20:47 │EDIT



みなさんこんにちは^^



昨年末に、Windows7の再インストールを行いまして、それに伴いSkyrimも入れなおしとなったわけですが、、、



環境を戻すのがめんどくせ!



と思って放置してました^^;



でもそれじゃーイカンというわけで、リブートすることにしたんですが、

リブートするに当たって重要なことは

1.今まで使ってたキャラの顔を復元すること
2.ヴォーグFollowerの完全復活
3.新規Followerの立ち上げ

というところでした。

まずは1が問題となったわけですが、、、色んなところからCMEファイルを貰ってきてそこから立ち上げて何とかなったはず。(冒頭のSS)

ま、完璧ではないでしょうが、前より気に入ったのでよしとしよう!



そして2なんですが、、、


またまたヴォーグさんがジジィになってしまって・・・


テクスチャ入れなおして復旧b

正直、ECE使ってるから肌色を色白にすることも可能なんですが、、、なんかこのコゲたヴォーグさんに慣れてしまって^^;、今更色白にすると違和感が・・・Orz



と、ここまではよし!



問題は、新規Followerの立ち上げ

まずはカワイコ(死語)をふつーにキャラクリで作りましたb



意外とこの髪型萌えるbbb

以下、本編でw


2013-07-21-Sun 09:17:04 │EDIT
25600ce6.jpeg


みなさんこんにちは^^



それだったら最初っからクチパクでいいだろがぁ!!!!!





え?なんのこと?w





いや、それはひとり言・・・^^;





SSにあるようにLush Grassを導入してみましたb

1eb0006e.jpeg

スゲー景色がキレイになったんですが、、、



20fpsってwwwwwwwwwOrz



やむなく削除したんですが、、、地面のテクスチャがおかしくなる不具合発生Orz



Skyrimの再セットアップを余儀なくされましたOrz



まぁそんなことはどうでもいいんですが、

Alice.jpg

前回作ったウィザードエルフをフォロワー化してみましたb

やっぱり当初作った顔とは若干違うんですがw、これ結果オーライな気がb





喜んでたら、自分が吸血病に感染したらしくOrz



どうせまたファリオンさんのとこで治してもらえるでしょー♪

とか思ってたら大変な事態にOrz



以下、本編でw
 
2013-07-13-Sat 19:38:33 │EDIT
37155602.jpeg


みなさんこんにちは^^



えー、、、先日作った『リディアさんを整形しようとしてたら美人になってしまったので別人認定』キャラを更に改良して、、、



リディアさんなら基本タラコだろ!と思ってたのでそこらへんを修正したら、やっぱりまたメインキャラがこちらに。。。



もはやヘルゲンの洞窟でSkyrimが完結しているという。。。



恐ろしい事態になっているわけですが、、、



もうこーなったらフォロワー作りまくって、最後は結局ヴォーグによるヴォーグのためのハーレムプレイと!



岡山行く前にひととおりのフォロワーを揃えておきたいもんですなぁ。。。





というわけで、本日はウィザード作成b

ほんでウィザード用装備も準備したお話は本編でw
 
2013-07-06-Sat 19:44:26 │EDIT
Yuri.jpg


みなさんこんにちは^^



rFactorについにInoやんが参戦してくれましたb(なかば強引にw

まだハンコンの設定等に追われているようで運転に集中出来ないようですが、元はといえばレーシングカートでドリフトしまくるという剛の者w

いずれ全員ぶち抜かれることになるでしょう^^;

その模様はまた次回にということで、



今回はやはりSkyrim



Skyrimといえばゴリディア、ゴリディアといえばSkyrim、というくらい、ゴリディアさんは重要な立ち位置になっていることはもはや世界の常識w

Skyrimで美人MODが更新された日には必ずといっていいほど、皆さんゴリディアの整形にいそしむこととなるわけでございます。



ほんで、あたくしも早速ECE1.5を使ってゴリディアさんを整形したわけですが、、、



冒頭のSSにあるように、、、



ちょwwwwwwwwwww気合入れすぎwwwwwwwwwwwwwwどう見てもゴリディアさんじゃねぇwwwwwwwwwwwwww



という事態に^^;



そんなわけで再びゴリディアさんリビルドwは本編で♪
 
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/theelderscrollsv%20-%20skyrim/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]