忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]TheElderScrollsV : SkyrimSkyrim : ECEを使って美人(主観w)をクリエイト(すとーりーが進みません

[PR]

2024-04-19-Fri 05:45:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skyrim : ECEを使って美人(主観w)をクリエイト(すとーりーが進みません

2013-07-13-Sat 19:38:33 │EDIT
37155602.jpeg


みなさんこんにちは^^



えー、、、先日作った『リディアさんを整形しようとしてたら美人になってしまったので別人認定』キャラを更に改良して、、、



リディアさんなら基本タラコだろ!と思ってたのでそこらへんを修正したら、やっぱりまたメインキャラがこちらに。。。



もはやヘルゲンの洞窟でSkyrimが完結しているという。。。



恐ろしい事態になっているわけですが、、、



もうこーなったらフォロワー作りまくって、最後は結局ヴォーグによるヴォーグのためのハーレムプレイと!



岡山行く前にひととおりのフォロワーを揃えておきたいもんですなぁ。。。





というわけで、本日はウィザード作成b

ほんでウィザード用装備も準備したお話は本編でw
 







---本編スタート♪---







Alice1.jpg

今回は珍しくエルフでw

Alice2.jpg

オブリのとき、チョコエルフっていう種族が流行ったんですが、あれはちょっと黒すぎだろwと思ってまして。。。もうちょっとナチュラルな赤っぽい感じのエルフが欲しいなと。。。



エロっぽいんだけど、あんまケバケバしくしたくないので、テクスチャはやはりECEノンメイクで。





ほんでこのウィザードなら少々露出の高い服でもイケるんじゃないか?!というわけで。

Alice3.jpg

>>Witch of The Wild<<

Alice4.jpg

露出が高いといってもパンツルックじゃないのがイイですねb(アングルがエr・・・

なんか韓国製MMOってなんでもかんでもパンツルックで気分悪いんですw

あれは全くもって日本人の心ではない!

チラリズムこそ和の心!(ぉい

Alice5.jpg


2種類のクローク付きでお得ですb

しかも、かな~りオシャレなクロークですb

Alice6.jpg

そして、今回エルフなんで耳がキュート!エルフ耳ってこういう髪型似合うよね~b



これはよフォロワーにしたいわ~w





でもやっぱ・・・



24578032.jpeg

個人的にはこっちのほうが好み・・・





やっぱ和のここr・・・




fc20fa2c.jpeg
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/theelderscrollsv%20-%20skyrim/skyrim%20-%20ece%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E7%BE%8E%E4%BA%BA%EF%BC%88%E4%B8%BB%E8%A6%B3%EF%BD%97%EF%BC%89%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA_657
忍者ブログ[PR]