忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]TheElderScrollsV : Skyrimう、うちのゴリディアがこんなに可愛いわけがない?!

[PR]

2024-04-26-Fri 08:24:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う、うちのゴリディアがこんなに可愛いわけがない?!

2013-07-06-Sat 19:44:26 │EDIT
Yuri.jpg


みなさんこんにちは^^



rFactorについにInoやんが参戦してくれましたb(なかば強引にw

まだハンコンの設定等に追われているようで運転に集中出来ないようですが、元はといえばレーシングカートでドリフトしまくるという剛の者w

いずれ全員ぶち抜かれることになるでしょう^^;

その模様はまた次回にということで、



今回はやはりSkyrim



Skyrimといえばゴリディア、ゴリディアといえばSkyrim、というくらい、ゴリディアさんは重要な立ち位置になっていることはもはや世界の常識w

Skyrimで美人MODが更新された日には必ずといっていいほど、皆さんゴリディアの整形にいそしむこととなるわけでございます。



ほんで、あたくしも早速ECE1.5を使ってゴリディアさんを整形したわけですが、、、



冒頭のSSにあるように、、、



ちょwwwwwwwwwww気合入れすぎwwwwwwwwwwwwwwどう見てもゴリディアさんじゃねぇwwwwwwwwwwwwww



という事態に^^;



そんなわけで再びゴリディアさんリビルドwは本編で♪
 







---本編スタート♪---







さてさて、、、

Yuri1.jpg

なんかもうね、出来たキャラが美人すぎて『ゴリディアリビルド』という本来の目的をすっかり忘れて冒険してましたOrz

Yuri2.jpg

ほんで、、、これは~フォロワー化しないとイカンだろwということになって、一生懸命フォロワーMOD作ってましたOrz

Yuri3.jpg

ECE1.5からなのか前からなのか分かりませんが、フォロワー作成はちょっとメンドくさいことになってますね^^;

YgNordに設定してセーブしたはずなのにFoxRaceに戻っちゃったりとか。。。セーブするごとにWryBashでECEをAddMasterしなくちゃいけなかったり、後から髪型を追加して登録すると強制的にFoxRaceになっちゃったりと、なかなかに大変でした^^;

自分なりのヒントとしては、先に全ての下準備をしておいてからYgNordにするといいみたいですねb



ほんでようやくフォロワー作成が一段落したので、はっ!と思い出してゴリディアリビルドw再開w



まぁ、フォロワー作成を先にやったことで、ゴリディアリビルドが結構楽だったので結果的には良かったですb



ゴリディアさんのイメージとしては、勝手な解釈で、

メインフォロワーにはならない、出会いがイージーなので結婚対象にはならない、ボーイッシュで頼りがいがある、基本ホワイトラン自宅で留守番キャラ、でもたまに会いに戻りたくなる、自宅に戻るとほっとする

こんな感じなんですよw



そんで出来上がったゴ・・・ゴは消したw

リディアさんはこちら♪





Lydia4.jpgLydia3.jpgLydia5.jpg

プレイヤーキャラとしての顔立ちとフォロワー化した顔立ちがどうも少し違ってしまっていますが、まぁ、基本留守番なんでいいでしょうw

550c03a0.jpeg

しかし、何回Opposite Gender Animsのチェックを外しても動きがゴリだったんですが、、、

Lydia2.jpg

これってゴリ状態で出会ってからでは直せないんですね^^;

前のセーブからやり直したらちゃんとヒト化しましたb





ていうか、、、



なんかもうどしどしフォロワー作りたくなってきた罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwOrz



また本編が進まないんじゃないでしょうか。。。Orz





そしてそして、、、夏の夜を涼しくするべく




Golydia2.jpgGolydia.jpg

素のゴリディアさんのSSwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(嫌がらせw
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/theelderscrollsv%20-%20skyrim/%E3%81%86%E3%80%81%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%8C%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%91%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]