忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEIRUKA遺伝子の記事
2024-03-19-Tue 11:39:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-10-12-Mon 22:23:31 │EDIT

みなさんこんにちは^^


先日、林先生の言葉検定にて、

『サーモン』の言葉の由来は何でしょう?

①飛び跳ねる
②帰ってくる
③こっちへおいで!


というのがあったんですが、



ヴォーグ「③は、サーモンじゃなくてカモーンでしょ」



いるかっち「ふーーん。じゃぁ①か②か・・・あ、②じゃないな」



ヴォ「え?何で?」



い「だって『帰ってくる』は、鮭でしょw」(・ェ・)ドヤァ



ヴォ「え・・・」



い「え?」



ヴォ「いや、、、鮭はサーモン・・・」





い「・・・」





い(・ェ・)





い(・ェ・)






い(・ェ・)ソーダッケ…





いやぁ、、、

久しぶりに突然大砲が飛んできてリアクション出来ませんでしたOrz

PR
2019-12-06-Fri 05:34:25 │EDIT

みなさんこんにちは^^


先日、スウェットパーカーっていうんでしょうか、ジッパーの付いてないパーカーを生まれて初めて買ったんですが、

おもむろに、ポケットに両手を突っ込んでみてびっくり!

うわ!中って繋がってるんだ?!

ということに気付きまして、、、

まぁそれも今更かよ!wってハナシではあるんですが^^;、



これは面白いと思って、思わずいるかっちに言ったんですよ



ヴォーグ「ねぇ知ってた?!パーカーのポケットって中で繋がってるの!w」



いるかっち「え?w知らなかったの?w」



ヴォ「うんw今日知ったw」



い「でも、ジッパー付いてるパーカーはポケット繋がってないんだよ」(・ェ・)ドヤァ





・・・・・





・・・・・





ヴォ「そんなのはさすがに知ってるわwwwwwwwwwwwwジッパー付いてるのに中が繋がってるわけねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwなんでそこでドヤ顔なんだよwwwwwwwwwwww」





い「・・・」(・ェ・)





ヴォ「その顔は、、、なんのことかよく分かってない顔wwwwOrz」





というわけでですね、

スウェットパーカーのポケットが繋がってることに気付いてなかったアタクシもアタクシなんですがそこでちょっとボケネタにしてみたら、

ボケが10倍になって帰ってきたっていうねOrz

ボケにボケで返すのやめてほしいOrz
2019-08-08-Thu 22:13:34 │EDIT

みなさんこんにちは^^





キムタクのタク事件





次の日・・・





ホントのホントに、、、





会社で周りの人に

いるかっち「キムタクのタクって何だか知ってる?」(・ェ・)

と聞いたらしい!w





ほぼ全員の反応

( ̄口 ̄)アングリ

だそうでwww





い「でも、一人だけわかんなかったぽかったぞ?」

ヴォ「いやそれはただ単に、そんな分かりやす過ぎて、ホントにこんな答えでいいんだろか?!なんかのクイズじゃなかろうか?!って疑心暗鬼になって困っただけだろwwwww」





(・ェ・;)・・・タシカニソーカモ…





と、いうわけでw

ついに会社内でも、おバカ認定されたいるかっちでしたwww

めでたしめでたしw

2019-08-06-Tue 21:47:44 │EDIT

みなさんこんにちは^^


もうね、ビックリですよビックリ!

最近、段々TSUTAYAで借りるのに観たいなぁと思うDVDやBlue-rayが少なくなってきて、昔のドラマとか借りて見たりしてるんですよ。

そんで、ビューティフルライフがあったんで思わず借りて見てるわけです。4:3だったりして懐かしさ満載なんですが、やっぱりなんだかんだで面白い!

キムタクのちょっとふてくされたような演技がツボにはまってるし常盤貴子もさすがやな~と思いながら見てたわけです。。。




そんで夜ご飯食べながら見てたら、いるかっちが仕事から帰ってきまして、

いるかっち「あ、また見てるぅ~w」

とか、いちいち人をコバカにしたように言いやがるわけです。

でもそこでいちいち怒ってたらこの宇宙人とは付き合えないわけで、そこはぐっとこらえてですね、

ヴォーグ「でもやっぱキムタクって何だかんだで演技上手いよなぁ。普通っぽい演技をしながらもカッコよさを自分で演出出来てるもんなぁ。。」





い「ふぅ~~~~~ん・・・ところで、、、」





い「キムタクの名前なんだっけ?木村・・・なんだっけ?」(・ェ・)



ヴォ「はぁああぁぁああぁぁああ?!ナニ言ってんの?!キムタクは木村拓哉でしょ!木村拓哉だからキムタクなんでしょ!!!バカじゃないの?!」



い「え?!そーなの??木村拓哉だからキム・・・タク??マヂデ?」(・ェ・)



ヴォ「てか、、、そこ今知ったのか?!そんなの知らない人いないだろwwwww」



い「えーーー?!結構みんな知らないと思うよぉ~~~」(・ェ・)



ヴォ「おまwwwwwキムタクファンに殺されるぞwwwwwwwwwwww」

ヴォ「じゃぁ分かった!明日会社に行って隣の席の人に聞いてみ?キムタクのタクってなんだか知ってる?って!絶対バカだと思われるからwwwwwwwwwwwwww」





(・ェ・;





(・ェ・;





(・ェ・; オ、オボエテタラネ…





ナントナクヤバイコトニハキヅイタノネOrz





と、いうわけで、このクソ暑い中、、、頭の血管が切れるんじゃないかってくらい血圧が上昇しました。。。誰かこの宇宙人を引き取ってください・・・w
2018-08-29-Wed 18:54:19 │EDIT

みなさんこんにちは^^

数少ない知り合いではありますが、ほぼ全員にLINEでロドスタの写真を送り付けたんですが、、、



誰もナンバーに気付かない罠Orz



『誰もナンバーに気付かない罠Orz』と送ったんですが、、、



そこでも誰も気付かない罠Orz



いるかっちにもLINEしたところ・・・



『ホファイトディーだ』(・ェ・)





・・・・・





・・・・・





それを言うならホワイトデーだろうがこのクソボケいるかがぁぁああぁぁあああああ!!!Orz





ウチュージンハカタカナガニガテラシイOrz



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/iruka%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90/
忍者ブログ[PR]