忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEIRUKA遺伝子の記事
2024-04-25-Thu 13:24:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-05-21-Mon 07:16:56 │EDIT



みなさんこんにちは^^



収まったと思ってた花粉症が突如再発Orz

またまたしばらくツラい日々ですOrz



ちょっと更新サボると書きたいことが山積みでちょっとまとまりのないエントリとなりますがご了承くたされ。。。



原発についてなんですが、とにかく政府は『原発はぶっ壊れても安全!』とアッピールしたいらしい。再稼動したいってだけなのは分かるんだけど、甲状腺の再検査拒否とかやめろよな~。安全なのは検査させないから、なんてほんっと許せん話だわ。それから話題の4号機ですが、これは危険性0ではない以上警戒が必要だと思いますが、それほど深刻な状況ではないのではないか、と推測しております。※個人の感想ですw



キンカンニッショクについては全く興味ありませんw





ハナシは変わってt、最近ナニやってたかというとですね、、、



Wii/GCエミュをやってましたb

その名も、Dolphin

DLは、『Dolphin wiki』でググってみましょうb



このDolphin、随分前からGC用として、最近ではWii/GC用として開発されていたんですが、3.0になって飛躍的に動作が改善したとのことで、ちょっと試してみたんですが、、、



スゲー快適に動いちゃったよ?!><b



これはスゲーw



というわけで早速動画b



レースゲーなら任せとけ!マリカーで吹っ飛ばしてきました><b







ね?!w(ナニがw



Forzaとマリカーに何の接点もないようでOrz

てか、そもそもForzaでも速いかと言われるとOrz



ちなみにスマッシュブラザーズも快適でしたし、、、

PDVD_032.JPG

GCのファンタシースターオンラインも快適に動きましたb

文字化けがひどくてNPCが片言の日本語なのが笑えますがw

残念なのは、GCのメモカから吸い出したセーブデータが使えなかったことですかね。これは方法があるのかもしれませんが、めんどいからふつーに始めたんですが、、、

6b63f48f.jpeg





PDVD_034.JPGえーえーえーえー。ふつーに攻撃スカって死にましたよOrz



う~~~む!これはまたしばらく遊べそうなモノ見つけちゃったね♪
PR
2012-03-07-Wed 21:51:48 │EDIT

31aaebd2.jpeg

f4f5a0ca.jpegついにForza4にポルシェがやってきます!30車種だかを5月にDLCとしてリリースするんだそうで。。。え?!シーズンパックって4月までなんですけど。。。商売上手Orz



みなさんこんにちは^^



随分前のことなんですが、いるかっちが

ゆで卵を電子レンジに掛けると爆発するんだぞw

と、ドヤ顔で言ってまして、、、おーなるほど!それはいい情報だってことで、リネ2内で喋ってたら、、、某夢くんがw、

ヴォさんナニ言ってんのwゆで卵を半分に割れば電子レンジで爆発しないんですよw

と、更にドヤ顔!、、、おーなるほど!それはいい情報だ、と思ってそのまま数年が経ちました。。。



先日、お昼はおでんを温めて食べてね、ってことだったんですが、、、ゆで卵が入ってたんですね。それで、ふと、そういや昔、半分に割れば爆発しないって言ってたやつがいたな~、とか思い出したもんで、

早速半分に割ってから電子レンジで温めてみました。。。



・・・・・



・・・・・



ボフッ!!!



・・・・・



・・・・・



ちょwwwwwちゃんと爆発したじゃねーかwwwwwどんだけガセwwwwwOrz



というわけで、、、ゆで卵は半分に割っても爆発するので81歳以上の良い子はみんな真似しないように!
 
2011-11-06-Sun 23:10:29 │EDIT

皆さんこんにちは^^



本日の前フリ



最近何かと話題の、IRUKA遺伝子!学会でも論文が提出されたんだとかなんとか。。。天然記念物指定ですからやたらなことは書けないんですが。。。

本日はそのIRUKA遺伝子のオハナシ



先日ですね、我が家のかわいいクソガキかえぽん&はっちがですね、学校が早く終わったもんですから友達と遊んでくるって言って出かけていったんですよ。

そんとき、2人ともDSを持っていくって言って出て行ったんです。

うちからすれば、PSPじゃね?!って思うんですが、かえぽんもお年頃で、

実はモンハンコンプリートしてるとか!PSPo2iもレベル100オーバーキャラがいて滅多に死なないとか!そんなことは恥ずかしくて誰にも言えないんだそうでwそもそもPSP持ってること自体秘密なんだそうですw



いや、、、ちょっと脱線したぞ



そんなわけで、DS持って遊びに行った2人だったんですが、5時半くらいに帰ってきて、なんだかかえぽんがクチとがらせてぶつぶつ言ってるんですよ^^;

どした?!って聞いたら、何でもDSが壊れたんだとかで、タッチパネルが効かないらしいんですね。見てみると確かに壊れてて、

「こりゃ修理が必要だなぁ。今度出してくるか」

ということになったんですね。



そこではっちが一言『おれのDSも修理に出して。。。』



「え?!はっちのDSも壊れたの?!」



『うん。。。なんか(剥がした)シールのあとがベトベトする。。。』



・・・・・



・・・・・



はぁああぁああぁあ??!!それ壊れてるって言わねぇし!www送ってもそんなんキレイにして、、、くれるかも?!い、いや、そういう問題じゃねぇwww



と、思わず叫んでしまいました^^;



しかし、はっちが更に一言





『だってなんかこのDS、ボタンが小さいし。。。』





・・・・・





・・・・・





ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwボタンが小さいのは壊れたからじゃねぇえええよぉおぉおおwwwwwww





と、かえぽんと2人で大爆笑w(ちょっと笑いすぎたw





そしたら、さすがのはっちも笑われすぎて恥ずかしくなったらしく、台所にいるいるかっちの元へとことこと歩いていったんですね。





そこでいるかっちが一言





『そうだよなーへーはちろー。ボタンが小さいと押しづらいよねー。父上に言って直してもらいなー。』





こ、、、この二人・・・遺伝しとる。。。





IRUKA遺伝子恐るべし!



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/iruka%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]