忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]IRUKA遺伝子3月7日 くもり

[PR]

2024-04-20-Sat 20:01:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月7日 くもり

2012-03-07-Wed 21:51:48 │EDIT

31aaebd2.jpeg

f4f5a0ca.jpegついにForza4にポルシェがやってきます!30車種だかを5月にDLCとしてリリースするんだそうで。。。え?!シーズンパックって4月までなんですけど。。。商売上手Orz



みなさんこんにちは^^



随分前のことなんですが、いるかっちが

ゆで卵を電子レンジに掛けると爆発するんだぞw

と、ドヤ顔で言ってまして、、、おーなるほど!それはいい情報だってことで、リネ2内で喋ってたら、、、某夢くんがw、

ヴォさんナニ言ってんのwゆで卵を半分に割れば電子レンジで爆発しないんですよw

と、更にドヤ顔!、、、おーなるほど!それはいい情報だ、と思ってそのまま数年が経ちました。。。



先日、お昼はおでんを温めて食べてね、ってことだったんですが、、、ゆで卵が入ってたんですね。それで、ふと、そういや昔、半分に割れば爆発しないって言ってたやつがいたな~、とか思い出したもんで、

早速半分に割ってから電子レンジで温めてみました。。。



・・・・・



・・・・・



ボフッ!!!



・・・・・



・・・・・



ちょwwwwwちゃんと爆発したじゃねーかwwwwwどんだけガセwwwwwOrz



というわけで、、、ゆで卵は半分に割っても爆発するので81歳以上の良い子はみんな真似しないように!
 







---本編スタート♪---







さてさて、、、前菜がすんだところで、、、



いささか旧聞にはなるんですが、



ある朝、うちが朝ごはんを食べていたらですね。



耳元でいるかっちが突然、、、



エンダーーーーーーっ!!!



って叫んだんですよ?!



振り返ってみると、いつものドヤ顔wwwww

え?!ナニナニ?!ナニが起きたの?!エンダー!ってナニ?!

と、聞くと、、、またしても!



エンダーーーーーっ!!!



ちょwwwwwアタマ狂ったこのいるかwwwwwww



と思ったらですね、

なんだーエンダー知らないのかwエンダーーーっ!の人が亡くなったんだぞ。



はぁああぁぁああぁあああああ???!!!ぜんっぜん意味ワカンネwwwww絶対アタマイカレてるぞおまえwwwww

そしたらTVから、、、



ホイットニーヒューストンが亡くなりました・・・



ほらこれwこの人、エンダーーーー!の人でしょ?w



ちょwwwwwそれなんかの映画の主題歌だったのかよwwwwwわかるわけねぇwwwどんだけおま国連想ゲームだっつーのOrz



実は、いるかっちはカラオケに行っても1曲もエントリーしないツワモノでして、歌うという言葉が全く想像つかないんです!そんなヤツが突然エンダーーーー!って。。。絶対ワカンネwwwwww

しかもそのドヤ顔はナニ?!



というわけで、、、朝からおま国連想ゲームにつき合わされました。。。





で、もいっちょ





今度ははっちです。

先日ですね、将棋の個人レッスンに行って、うちも途中から見てたんですが、、、

先生が、形成判断の3要素を覚えなさい、とか言っておりまして、

1.手番
2.玉の堅さ
3.駒の損得


というように教えてくれていたわけですね。で、はっちが「分かりました」と素直に返事していたんですが、、、

こいつ絶っ対わかってねーよこれwww



と、うちは見抜いたので、早速

おいへーはちろー。ほんとに分かったんならもっかい言ってみ?

と言ってみたんです。



そしたらはっちが、、、

手番~。玉の堅さ~。。。あとなんだっけw

えーと、、、えーと、、、



駒の・・・




分かった!




駒のトンソク!



豚かよ!!!食うのかよ!!!食えねえよ!!!!!wwwwwOrz



というわけで、、、先生と一緒に大爆笑に。。。





恐るべしIruka遺伝子!



うちのゆで卵事件が完全に消えたわwwwwwOrz
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/iruka%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90/3%E6%9C%88%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]