忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記2月28日 とらんすふぉーむ

[PR]

2024-03-19-Tue 19:14:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日 とらんすふぉーむ

2012-02-28-Tue 22:08:03 │EDIT

32161bf9.jpeg

みなさんこんにちは^^

先日、連日投稿久しぶりにしたなぁ~と思ってて、後からエントリ確認したら1日に2回投稿してたOrz

ともあれ

円周率記憶600桁突破w

円周率のナニが面白いって、皆さんよ~く考えてみてください。

そこらのおとっつぁんが円の面積を求めるとき、「半径かける半径かける3」でいいんだよw、とか言うわけです。そこで求められる円の面積は「大体」合ってます。

そしてウルトラスーパーコンピュータがはじき出した小数点以下10兆桁の円周率で「半径かける半径かけるπ」のπにその円周率を当てはめて計算したとしても、そこで求められる円の面積は「大体」合ってるに過ぎないというわけです。

つまり!

人類がどんだけ進歩しても超絶ウルトラスパコンを発明しても、永遠に正しい円の面積は求められないわけですよね?!


これは実に面白いw


要するに、あのスパコンがやってる円周率の計算は果てなく続く無駄パワーだってことですwあ~なんかうちが引かれる理由が分かってきたでっしょ?!

でもって

円周率は永遠に一定の数の羅列に落ち込まないので、ず~~~っと不規則な数字が続くんですが、、、たまに神様が奇跡を起こすんですねぇ。

それが501桁目からの数字

9833 6733 6244 ・・・

分かりやすく4桁で括ってみました。こんな奇跡の羅列が時折見られるんですよ。偶然ってのは面白いもんですb



でも、かえぽんが、、、



父上、それ覚えてもそれで円の面積計算出来ないじゃん?!wかける2とか出来るの?!w

と。。。



そこではっちが、、、



いいじゃんねぇ?!自慢できるし!

と。。。



なんか子供に弄ばれてる気がするのはうちだけか?!wwwOrz







---本編スタート♪---







たまにはふつーの日記です。



実は先日、、、



車の模型を買いましたb

最近、Forza4をやるようになってアメ車もいいね♪とか思ってたので、ついつい^^;



カマロなんて買っちゃいました!!!




1.jpgやっぱカマロはゴツくてカッコいいねぇb

コルベットもカッコいいし、シボレーは最近いいですよねぇ^^b



でも、、、この車に、、、



ばんぶるびーーーーーーー!!!wwwww



と叫んでみると、、、




2.jpgあれ?!

3.jpgおりょ?!

4.jpgなんとまぁ!

5.jpgえーーーー?!w

6.jpgおいおいおいおいw

7.jpgマジ?!マジっすか?!?!

8.jpgじゃーーんwwwww



なんとバンブルビーに変形しty・・・・・



わざとらしいOrz





えーーー、、、正直に申しますと、、、はっちに感化されてトランスフォーマー好きになっちゃったwww

相変わらず、子供と思考回路が一緒Orz



ちなみにこのバンブルビー


9.jpg

ちゃんとマスク被って戦闘モードになりまっすb



これは買いだなうんw

(自分を慰めるの図Orz
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/2%E6%9C%8828%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%A8%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%B5%E3%81%89%E3%83%BC%E3%82%80
忍者ブログ[PR]