忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.12┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEAssetto Corsaの記事
2017-12-13-Wed 06:34:29 │EDIT

みなさんこんにちは^^

CR-X なんですが、ご指摘いただきまして、

エンジンフカすといきなり壊れることが判明!( ̄口 ̄;

失礼ぶっこきましたOrz

と、とりあえず、、、今回は手動アプデをお願いしますmm

※2017/12/13 手動Update : S1 及び S1M の data フォルダにある engine.ini に記載されている
[DAMAGE]
RPM_THRESHOLD=8500
を 9000 に書き換えてください
(ダメージ有だといきなりエンジン壊れることが判明

CR-X 記事も修正しておきました。

ご指摘ありがとうございます!以後、ダメ有でテストするようにします><



オイル交換はマメにしましょう!(ぉぃ

PR
2017-12-11-Mon 07:16:24 │EDIT

みなさんこんにちは^^


フロントの足回り、大分整ってきましたbシャフトをそのまま実装するかどうかはまだ検討中ですが。(上下左右の動きに追随出来るか不明のため)

これらのパーツが上下動するかと思うとワクワクします><b



ところで、コメント頂いた件についてなんですが、

data.acd を再構築する方法を備忘録兼ねて。



quickbms のダウンロードについては以前の記事
>>待避所記事 : data.acd を展開してデータをいじりたく候<<

①該当車両フォルダに新規作成でテキストファイルを作り、 data.acd にリネーム(拡張子 .txt を必ず削除する)

② quickbmsを起動

③ assetto_corsa_acd_rebuilder.bms を選択

④ ①で作ったdata.acd を選択

⑤ 該当する data フォルダを選択

⑥ これで、data フォルダの中に acd フォルダが作成されその中に data.acd.rebuilt が作成されますので、 data.acd にリネームして①の data.acd に上書き

これでいけると思いまっす!
2017-12-08-Fri 21:16:28 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ユーノスロードスター、のんびりと作ってますb

足回りについては、CR-X でひとまず付けました、からの、形状に拘りました、という流れに。

ACでもForzaでも足回りのパーツはきちんと実装していないので、負けん気出すならまさにココ!


でもタイヤ装着したらサッパリ見えないじゃんw


確かにそうw


しかぁし!



想像してみてください



MOD車に乗りました



足回りのパーツは付いていませんなものと、



足回りのパーツが実装されておりそれが上下動するもの、



どちらが乗って楽しいでしょうか?!





(・△・; エッオナジダッテ⁈





いやいやいや!それはまだ分かりませんよ?!w

もしかしたらもう二度と足回りパーツの無い車には乗れなくなるかも?!w



そんな妄想をしつつ。。。





上下のアーム


アームのジョイント部

といった具合に、頂点を節約しつつケズリダシ中b

乞うご期待!

2017-12-04-Mon 07:17:42 │EDIT

みなさんこんにちは^^

CR-X 、二次元至上主義さんのとこで紹介してもらっちゃいました><b
ありがとうございまっす!そしてレイノス買いましたb


しかぁし!期間限定とか言いつつ、ミスをハッケン!しちゃったので、Update という名の修正を行いました^^;

>>待避所記事 : CR-X v092 v093<<

こちらの記事のほうにリンク貼っておきましたb

問題となったのはフロントガラスで、UVWの向きが間違ってたOrz



昨日は、UFCでガヌーが大暴れするのを観ながらロドスタ作ってましたw



ボディ下面を少しディテールアップ

最近ちょっと構造が分かってきたので作るのも楽しくなりました。まぁ、モデリングは相変わらずてけとーですが、無いよりはマシのはず?!(無駄頂点ともOrz


う~~~む、、、

やっぱロドスタっていえばこれよね?!

ダメだよ左ハンドルとか!ミアタとか!あのヘンテコなバッジとか!
(じゃぁ、エアバッグ外せとOrz
2017-12-02-Sat 17:08:01 │EDIT

みなさんこんにちは^^


なんだかんだで作ってないと落ち着かない、、、依存症?!

なんかねぇ、作ってるとハンコンが邪魔なんですよw映画とか観る時もちょうど字幕がステアリングのとこに出てたりして見づらいし!

で、ハンコン外してキーボード置いたらしばらくすると、、、

走りたくなる!

で、ハンコンを設置してしばらくすると、、、

作りたくなる!

以下、無限ループ。。。Orz




と、とりあえず、ノンビリとホイールなんかを作ってましたb

洗いづらいんだよなぁ。。。w



それから来年に向けて基礎研究を兼ねてどっかから DL してきたモデルをいじったり眺めたりしてます。

もしかしたらこんな車も作れちゃうかもしれません?!

どっかに有料MOD ありましたね。。。参考に買ってみようかしら。。。
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 5 7 9
10 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[12/14 masamune3526]
[12/14 ヴォーグ]
[12/13 masamune3526]
[12/13 ヴォーグ]
[12/13 masamune3526]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/
忍者ブログ[PR]