忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEAssetto Corsaの記事
2024-03-19-Tue 15:11:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022-11-23-Wed 17:07:12 │EDIT

みなさんこんにちは^^

多分、電源のトラブルだとは思うんですが、最近グラボが不安定になっていましてこの前はついにクラッシュしまして^^;

随分前から悩まされていた問題ではあったんですが、電源買い替えたところで解決するかもイマイチ分からず、そろそろPC買い替えかなぁと思ってます^^;

RTX4080で組もうと思っているんですが、さすがに値段が値段なので即決というわけにもいかず。

ちょっとMOD製作について、しばらくお休みせざるを得ない状況です^^;

あと、ACでなんかグラフィック改善系のMODを入れてたら、なぜか風切音だと思うんですがすっごいうるさくなって、設定でWindとかゼロにしても消えずにうるさいんですよねぇ^^;

タイヤとかも全切りしても消えず、Master下げると消えるんですが他の音も聞こえないw

グラフィック改善系も正直天候によってはむしろびみょ~な表現になってやたら葉っぱが鮮やかになっちゃったりと、う~~ん、素のほうがマシじゃね?って思ったり^^;

というわけで、

ちょっとしばらくPC新調あんどAC立て直しが必要になっちゃいました^^;
PR
2022-11-02-Wed 06:23:26 │EDIT

みなさんこんにちは^^

滝沢峠、ようやくファイル名にALPHAを入れて本格的にアルファテスト版へ移行しましたb

あくまでアルファなのでクォリティはお察しですが^^;

クリスマスには間に合うようにブラッシュアップしていきます。

予定しているのは、スタートから金堀まで(約2/3)をアルファ版、金堀からゴール(約1/3)をベータマイナス版、という感じで、1つのコースでクォリティに差がある状態にします。

これは期待値を残しておこうという姑息な手法ですw

アルファ版までやっておきたいことは、

・ガードレールの湾曲
・側溝の構築
・道路の不自然な起伏を修正
・リプレイ作成

とまぁこんな感じで作業的にはボリュームはありませんが、リアルの仕事がまぁまぁ忙しいのでそっちを優先させてくださいw

見えている残す作業は、

・道路と側溝のメッシュスムーズ化
・アルファエリアの草の生えていない箇所の修正
・電柱の形状見直し
・家のテクスチャ変更(汚しやくすみや影など)
・GEOデータのつなぎ目の隙間修正

こんな感じです。こっちは膨大な作業になりそう^^;少しQKくださいw


アルファ版を公開にするかテスター募ってやりたい人限定にするか結構迷ったんですが、公開しろ!の声があったので公開にしますb

それが待避所クォリティでしょと。

その際にお願いしたいのは、これは誰も気付かないはず!くらいの細かいご指摘をくださいwそーゆーのが嬉しいドMなので^^;

ただし、愛のあるご指摘でお願いしますmm

愛の無いご指摘はスルーさせていただくことがございますので予めご了承くださいw


というわけで、GEOデータ前景ショットは12万頂点

グラボは1080アッパーでスタート直後と雨以外はまぁまぁ安定と思います。

2022-10-25-Tue 05:58:49 │EDIT

みなさんこんにちは^^

GT86なんですが、クルーズコントロールが左右反対だったOrz

ご指摘ありがとうございます!

まだなんかありそうなのでそのうちv099になったら次はv0991でw


ダウンロードはYoutubeからよろしくお願いしますmm

あと、Ice Silverのマテリアルを修正しました。

Previewは各自で行ってくださいw(メンドk

気になる箇所はご指摘ください^^細かければ細かい程嬉しいですw

ただし、技術的に直せないところはごめんなさいということで^^;
2022-10-17-Mon 23:33:56 │EDIT
みなさんこんにちは^^

現在絶賛最終エリアを製作中でして、ダウンヒルでリプレイ撮ってみましたb


とはいえ、実は途中を飛ばして最終エリアから作ってるのでまだ中間があるw

さすがに2年もやってるので大分ごまかし方がうまくなってるような気がしますw

まぁ、CGなんてそんなm・・・イエナンデモ

今回は、雑草を今まで通りスキャッタで植えたものとGrassFXで自動生成したものでブレンドしてますb

やや重くなりますが、両者の欠点を消し合ってくれるのでとても重宝してます^^

もうね、峠MOD作ってるっていうより景観MOD作ってるだけのような気がw

多分RTX8080あたりになればサクサク動くでしょw

2022-10-10-Mon 12:15:37 │EDIT
みなさんこんにちは^^


途中をすっ飛ばして先にゴール近辺を作ってます。


ゴールをしっかり作ろうとは最初から思っていたんですが、ちょっと気合入れすぎてる気がw


しっかし、NBってはえぇなw

ちなみにNAをNBばりにクロス(といっても5速だけど)にするとかなり速くなりますね。

現在、ヴォーグ機は140馬力にデチューン(実車に合わせた)し、タイヤもStreet、ミッションはクロス、という感じにして、友人のNBとタイムアタックを楽しんでます。

さすがに滝沢峠では6速に入れる場所はないのでまぁまあ互角な展開b


プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/
忍者ブログ[PR]