忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEAssetto Corsaの記事
2024-03-29-Fri 19:16:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022-05-27-Fri 16:16:53 │EDIT
みなさんこんにちは^^

やっとこさ、エルデンリングに飽きたw


そんなこんなで滝沢峠

  久しぶりに建物作ってるんですが、もう全くもってナニヤッテンノ?!って感じw

 もはや何のゲームなのかも不明ってくらい違う遊び方になっとる^^;


ただ、この金堀の部落はなかなか家が建ってるもんで、どこまで作るかにもよるんですがしばらく動けなさそうな予感。

部落入り口の左カーブが結構特徴的なんでここはしっかり作りたい。


あと、墓場をどの程度再現するかですねぇ・・・あんまバチが当たるようなことはしたくないしw


PR
2022-05-08-Sun 08:09:19 │EDIT

みなさんこんにちは^^

McCLOUDさん絶賛製作中のPeugeot403を少しお借りしました^^


いきなりこの完成度はヤバいですね~b

マテリアル設定もしっかりされててもうほぼ完成してる感じです^^


一般公開されるかはまだ分かりませんが、出来れば広く世間に公開してほしいところですb


昔の洋楽流しながらのんびり田舎道を走るのもイイ

リプレイが唸るb

2022-04-04-Mon 10:15:36 │EDIT


みなさんこんにちは^^

ご指摘いただいたGT86のペダル逆さまとリアシートベルト紛失の修正完了しました^^

シートベルト無いと整備不良で捕まるよね多分w

DLは動画の概要欄から!

裸ネクタイ正座待機の人しかDLデキマセンからね!



2022-03-31-Thu 20:13:21 │EDIT

みなさんこんにちは^^


GT86のペダルが逆さま&リアのシートベルトが無いと聞いて慌てて帰宅中と言った感じのヴォーグです^^;

しかし、今まで全然気にしてなかったリアのシートベルトという伏兵にいささか気が動転してますw

なかなか大変そうな予感がするのでこちらは少し時間下さい^^;


最近はACCやり過ぎて実車運転中に右ハンドルなのか左ハンドルなのか一瞬分からなくなることがあって認知症か?!と自分でツッコミ入れたり。。。

実は去年末頃ACCにアプデが入り、また進化しやがった。

そんでこの前新しいDLCが出て、、、まだ買ってないけど。

エルデンリングが先じゃボケー!


すんません、最近はすっかりTwitterで『一呼吸してアンガーマネジメントしてから呟くw』が流行中なのですw

それと年度末なので、シャチョー1年目のアタクシとしてはなかなか多忙でして^^;


とまぁ、何だか言いたいことがいっぱいでとりとめのないエントリでしたっと
2022-02-26-Sat 15:24:55 │EDIT
みなさんこんにちは^^


VR機更新に向けて、ひとまずHTC VIVE Pro2をレンタルしてみることにしました。

さすがにGTX1080なので全くもってさっぱり機能を使いきれませんが、スクリーンドア(網目)が言われているようにほとんど気にならないレベルなのか、視野角は改善するのか、を確認してみます。

またしばらくしたら今度はPimax8KXをレンタルしてみようかな。

VRは、1に画質、2に視野角、34は無くて5にfps

HTC VIVEは、画質はスクリーンドアが気になるし、視野角は結構狭くて目線だけで横を確認することが出来ません、fpsはGPUスペックの問題でどうしようもない

HTC VIVE Pro2 は4896×2448(視野角広げたからかちょっと横はドット多くて縦は少ない)だから解像度は2倍強(画素数で行くと4.6倍)。視野角は110°から120°の微増(人間の視野角って180°以上あったような)。fpsは多分GTX3080でもちょっと苦しいはず。


まだまだイタチごっこですので、RTX4080+VIVE Pro2にはあまり期待しちゃイカンかなと。


Pimaxの視野角200°を経験しちゃうと戻れなくなる気はするんですがwなんか重そうだなぁ^^;

ギャンみたいでカッコいいんだけどねw



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]