忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEAssetto Corsaの記事
2024-04-27-Sat 05:33:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-08-27-Fri 06:25:48 │EDIT

みなさんこんにちは^^


滝沢峠、最近は順調に進んでますb

ようやく田んぼエリアも目途が立ち、いよいよ金堀の製作に取り掛かりました。

まずはジオデータからイジって全体の地形を調整し、家を置ける土台作り。

ストリートビューを見ながらあっちを上げてこっちを下げて~の繰り返しです^^;


金堀が完成すれば、残りは森林エリアなので今までのノウハウを生かしてガツガツ作るのみ!


ようやく1ROUND終了が見えてきました~^^

ま、当たり前のことですが、もう一度最初から見直す(途中から技術が上がってるので)予定ですけどね^^;


PR
2021-08-20-Fri 21:06:02 │EDIT

みなさんこんにちは^^


いやぁ。。。田んぼエリアに使った雑草の数がエグイw

これ、マヂで動くんだろかってくらい。。。

スーパーミリオン植樹に続いて、スーパーミリオン植草


そんなに植えてもたったの十秒程度で通り過ぎるという


無駄の極致!wwwwwOrz


というわけでぇw


動画撮ってきましたb



よく誕生日が3月14日なの?って聞かれるけど・・・


ヴォ「いや、よ~~~~く考えてみて?!他になんか思い当たることない?!」


みんな「ん~~~~。。。ホワイトデー?w」


コロしたろかw




2021-08-11-Wed 06:03:09 │EDIT

みなさんこんにちは^^


石ケ森を抜けた田んぼエリア、少々問題がありまして


抜けてしばらく開けていて更に正面に小高い山があるんですね^^;

遠景は基本ジオデータそのままハゲ山なのですが、さすがに走ってて真正面の近いとこに山が出てきてハゲてるとちょっと残念感が漂うわけです^^;


そこで、ただいま絶賛『スーパーミリオン植樹』中!w

こちらが実写

この方法、せめて走ってる正面には全て適用しようと思ってますb

(横はいいかな。。。滝沢は直ドリする人あんまいないはずだし。。。多分。。。w


というわけで、


ひとまずここら辺の遠景はイイ感じになってきましたb
(雑草はまだまだこれから

2021-08-08-Sun 17:01:37 │EDIT

みなさんこんにちは^^


今、この広大なエリアをコツコツ作ってるとこなんですが、今日は現調行ってきましたb

ストリートビューで見るのとまたちょっと雰囲気違ったりしてパシャパシャ撮りまくってました^^;

なかなかめんどくさいエリアですが峠の中間地点にこの開けた感じは良いアクセントになるんじゃないかとb



ちなみに、お向かいのお兄ちゃんがなんと!アバルト買ったとのことで!

早速助手席に乗せてもらいました!(ほぼ無理やりw


いやぁ、、、速い!そして面白い!

ACでやる以上にイイ車でした^^

このサイズに160馬力でターボって、見た目かわいいのになんでやねん!ってくらい狂暴ですねb


2021-07-20-Tue 05:52:44 │EDIT

みなさんこんにちは^^


いやぁ、、、田んぼの基盤整備が大変ですw

一大公共事業ですなw

日本地理院から抽出したGEOデータは非常に良く出来てるんですが、さすがに田んぼは認識されておらずなだらかな地面になっていますので、しっかり段を付けているところです。

このとき、ちょっと問題になるのはポリゴンの向きでして、今回のように思いっきり縦方向になってる場合は、断に合わせて横のラインを作る必要がありこれが結構時間取られます^^;

あとはどこまで再現するか、にもよるんですが、このエリアは広く田んぼになってるので少なくとも道路脇は形状を作っていく予定ですb

うまくいけば美しい田園地帯を演出できるかもしれません!w




プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/?pageNo=9
忍者ブログ[PR]