忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEAssetto Corsaの記事
2024-03-29-Fri 22:39:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-06-01-Tue 21:30:09 │EDIT

みなさんこんにちは^^


ついに来ましたねこの日が・・・

https://www.gtplanet.net/assetto-corsa-2-coming-2024-20210530/
AssettoCorsa2 リリース予定発表w

しかも2024年とのことです^^;

さすがに滝沢峠のほうが早そうです。

MODに対してどのような対応になるかは分かりませんが、普通に使えると思います^^

無印からのコンバートですが、これはもう世界中の変態有志諸兄がすぐに開始すると思いますし、おそらくコンバートするためのツールや解説などが続々出てくると思いますので多分大丈夫b

アタクシとしても、今まで作ったMODをコンバートしたい&ブラッシュアップしたいですね。

CGの頂点数はそんなに気にしなくても大丈夫だと思うので、マテリアルの変更に伴う質感の向上と、挙動に関する部分は結構手直し必要になりそうです。

滝沢峠はその頃とっくに出来てる(はず)なので、これもブラッシュアップ可能か否か。個人的には10m四方のエリアに10,000頂点くらいは置きたいですね^^;


個人的な要望としては、FFBをもうちょっと工夫してほしい。rFactor2のようにゴムのしなりをやわらかくFFBで返して欲しいのと、Fov小さくしたときハンドリングがクィックになってしまう問題を何とかしてほしいです^^;

あとは、楽しめるレースを作って欲しいですね。ACCのようにちゃんとレースしてる感じのゲームになってくれれば。


しかし、大本命登場ということで他のレースゲームも気合が入るでしょうから2024年はアツい年になりそうです!

なので、自然免疫を高めて3年間健康に過ごしましょうb





PR
2021-05-31-Mon 22:06:47 │EDIT

みなさんこんにちは^^

電柱と電線がやたら多くて頭パンク中w

こんなんてけとーでいいじゃん!

と思ってある程度の再現度にしようとしててもこの本数Orz

石ケ森って、電気使いまくってるのか?!

くっそー。。。このエリアから全然抜けられねぇOrz


と言いつつ、随分楽しそうなヴォーグさんでしたっと♪



2021-05-29-Sat 16:44:56 │EDIT

みなさんこんにちは^^


本日、現調してバッチリ写真撮ってきましたので、

バス停が完成b

峠をふつーに路線バスが通ってるってのもビックリですけどね^^;

なんかスクリプト組んで一定時間に路線バス走るようにしたらリアルだなぁ・・・(イラネ




2021-05-24-Mon 06:37:14 │EDIT

みなさんこんにちは^^


最近、ACの記事が「ちゃんとやってる」ことのアリバイみたいになっててスミマセン^^;

正直、新コロの総括とこれから記事にするワクチンの考察が面白くて面白くてしゃーないところなんです^^;(アンタそーゆー人よね

あと、最近は毎週のようにカラオケに行ってるんですがw、相変わらず90点前後をフラフラしてて評価見るとリズムが合ってない判定なんですよねぇ。。。走ってるらしいんですが、、、それ歌の問題じゃなくて性格の問題じゃない?!Orz

目指せ95点!ガンガレヴォーグ!

ま、そんなことは置いといてw

週末はここら辺を徹底的に作ってまして、やっとバス停や掲示板も形が整いました。都合上、側溝も作りました。

近いうちに写真撮ってきてテクスチャ貼れば完成ですね^^

サイズもほぼ合ってると思いますが、念のため測定してきますb

現調って大事だよね~~~w

ホントはストリートビューでは見えてない反対側の窓とかもちゃんと作りたいんですが、さすがに現調でそれやってたら通報されますからね?!w

あ、でも、うちの家ちゃんと作って欲しいんすけど?っていう人がいたらぜひ教えてくださいw

ガチで寸法から何からそっくりに作って更に表札まで入れますんでb

なんなら家の中まで作りますよ?w(暴走中



あ~~~、、、こんないつものくっだらない感じの記事だらけになればイイですね~~~。。。



2021-05-20-Thu 21:10:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^


遊んでる場合じゃない!ちゃんと滝沢峠作るのだ!w

というわけで

ちゃんと進んでます。

複雑な屋根の形状を作ってるときは結構楽しんでますw

テストをVRでやるとめっさ臨場感出てイイ感じですb

あと数軒でいよいよ石ケ森も完成です^^



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/?pageNo=11
忍者ブログ[PR]