忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEAssetto Corsaの記事
2024-04-27-Sat 18:27:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-04-15-Thu 21:52:00 │EDIT

みなさんこんにちは^^


なんかアルファードが評判良くて^^;



今回は滝沢峠の伝説の走り屋!

なんでも、あの首無し三輪車とガチバトルしたとかしないとか・・・

スタート地点は特にそこに住んでる人ってわけじゃなくw

たまたまそこまで作ったのでそこからスタートしただけですw

くれぐれも訪ねていかないようにね!


そしてくれぐれも81歳未満の良い子は真似しないようにね!



PR
2021-04-04-Sun 08:27:55 │EDIT



みなさんこんにちは^^


ようやくザベリオの森まで来ましたb


記念にロドスタのツーリングカーで走ってきました^^

こっそりラナバウトの給油口を仕込んだw


まだまだオブジェが足りませんがキリがないのでこの調子で先に進もうと思いますb

今のところ、道路右側の側溝がまだ設置されてませんので道路脇がちょっと空いてる状態です。ジオメトリは結構ザクザクと修正掛けまして後はテクスチャの手直し必要箇所が出てます。道路自体のテクスチャも見直す予定。

それは一旦全線開通してからかな。

いい加減、先を走りたいしw

実際問題、MODって作ってる時が一番乗ってて完成するとあんまり乗らないという本末転倒なことが起きるので、今を楽しませてくださいw




新エリアにも乞うご期待!

2021-04-01-Thu 21:07:20 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ラナバウトの給油口と純正のウィング、こっそり作成中b

タイヤもちょっと太すぎるのでサイズ調整して、ヴォーグのロドスタを作っちゃおうかなとw

ミラーをメッキにして、マフラーをHKSにして、、、

人里離れたところでエンジン音でもサンプリングしてくるか?!w



2021-03-27-Sat 18:44:10 │EDIT

みなさんこんにちは^^



お待たせしました^^;

BNR32 MOD v099
>>Download<<
↑↑こちらからDL↑↑

修正点
・ミラーのバグを修正(バグというかこっちのミスw
・ウィンカー点灯
・バックランプ点灯
・リアナンバー用ライト点灯
・ワイパー作動

このモデルで出来ることは大体やれたかな。

ま、既にGモデルの32があるので需要がどれほどあるかは不明ですが、意外と地味に人気あったりしますb

ECSとか考えるとFモデルがあるんですが、知ってる人結構いると思うんですがFのR32は目がデカいwなんかGT-Rぽくない顔なんですよねぇ^^;

裏事情は置いといてw

DLリンクは待避所にて公開するスタンスを取ってますので、YOUTUBEから飛んできてくれた方にはお手数掛けさせてしまってスミマセン^^;


それではまた滝沢峠製作に戻りますw


2021-03-25-Thu 21:43:56 │EDIT

みなさんこんにちは^^


YOUTUBEのコメントにてご指摘ありがとうございます^^


随分前にリリースしていたBNR32MODでしたが、ミラーに不具合を見つけました^^;


これ、よく考えたら一度あれ?って思ったことがあったんですが、まぁ古いMODだし他モデルの新しいR32もリリースされてるし、需要をあまり感じなかったので放置してました^^;

その当時は、CMのリアルミラーに少し不具合もあったのでそっちの影響もあるかな~?くらいで。


でも改めて見直してみたら結構重要な階層ミスがあったのでキッチリ直そうと思いますb

(こればっかりはプレイヤーさまのほうで直すことが出来ないため。

というわけで、週末までにはリリースしようと思っておりますb
(ミラーの不具合は既に修正済み。


そのうち時間が取れたらもうちょっと頂点数の多いR32作ったろか!とか思ってます^^;


いや、、、久しぶりに乗ったらクソドアンダーでむしろマゾ楽しかったものでw





プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/?pageNo=13
忍者ブログ[PR]