忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEAssetto Corsaの記事
2024-04-27-Sat 20:53:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021-01-24-Sun 16:20:06 │EDIT

みなさんこんにちは^^


ちょっと植樹に飽きてきましてw

気分転換に雑草を植えてみました(やってることはあんま変わってない

処理を軽くする方法をやっとこさ見つけたのでこんだけ置いても全然軽いb

まだまだ遠景の森オブジェとか増やす予定だし、道路もスムーシング掛けるからどこまで置けるか分かりませんがw

ガードレールもちょいちょい増やしてます。

ガードレール、電柱、電線、雑草などなど、峠を彩るオブジェをなるべく現実に近付けて置いてますので、クッソ時間が掛かるOrz


だがしかし!


テスト走行したときの楽しさはもはや別ゲーw

自分が乗ってる車を自分で作って自分が走ってる峠を自分で作ってシムで乗る!w

この楽しさは残念ながら、、、

分かんない人にはさっっっっぱり分からないというwwwOrz


PR
2021-01-15-Fri 22:30:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^


いやいくら何でも植えすぎだろwww


もうね、ググールストリートビューが擦り切れるほどw

1本1本、木の種類と大きさと向きを見て決めてるのでよく寝落ちしてますOrz


そしてこれでもまだ足りん!とか思ってます^^;


ちなみに、遠くのオブジェを消す方法が分かったので、タイミングを見てその処置を行いますb

いや最近マヂで重くなってきててまだ1/4とかですから結構深刻な状況だったんですよ^^;

解決の糸口が掴めたのはとても嬉しいですb


その分、ハードルが上がっちゃった気がしますが。。。w




2021-01-05-Tue 22:36:12 │EDIT

みなさんこんにちは^^


滝沢峠、絶賛製作中ですb


いつもの作業風景をちょっとご紹介

三画面あるのでそれをフル活用してますw

基本的に、左のモニタに3dsMax、真ん中にACのリプレイ、右にググールストリートビュー

この3つのモニタをあっち見たりこっち見たりしながら作業してますw

もうね、仕事かっつーのw


今んとこ、出来ることと出来ないことが大分見えてきたので、リアルな風景と滝沢峠的なものの演出とでバランスを取りながらの作業になってます。


とりあえず、ザベリオの森までの区間をセクター1にして途中抜けてるところを埋めてる感じですねb

ザベリオの森で大体1/4なので、、、

リリースは一体いつになることやらOrz



2021-01-01-Fri 10:51:00 │EDIT

みなさん、明けましておめでとうございますb


一年の刑は元旦にあり!

と申しますが、今年は早朝から、



ザベリオの森入り口の看板作ってたwwwww

相変わらずダメな人Orz


明るくなってきたら、雪が5~10cmくらい積もってたので除雪開始!

趣味除雪なもんで^^;

家の裏側の側溝に結構水が流れてくるのでどしどし流して(なんか厳密には側溝に雪投げちゃダメらしいw)あっという間に駐車場と周辺の道路の雪をかたしましたb


今年は去年同様に能動的な一年になりそうなので楽しみです^^


というわけで、皆様今年もひとつ『ここは待避所一丁目』をよろしく♪


ここで一句

雪かたし ここは待避所一丁目♪




2020-12-19-Sat 17:07:01 │EDIT

みなさんこんにちは^^


FD3s v090 ようやく完成しましたb

ちょっと早めのメリクリってことで。

81歳以上で裸にネクタイで正座待機してる人だけDL出来るように設定しておきましたb



ちょっと今回も予期せぬ不具合があるかもしれませんのでそのときはよしなに^^;

ご報告いただければなるべく早めに直します。

ECSについては今後もオプションとして入れて行こうとは思ってます。

ただしばらくは滝沢峠作ってますので^^;

ではでは、テストよろしく!(丸投げw


プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/?pageNo=15
忍者ブログ[PR]