忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEAssetto Corsaの記事
2024-05-10-Fri 04:11:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-08-27-Thu 17:28:01 │EDIT

みなさんこんにちは^^


側溝作ってみましたb



まだ試験段階ですが、側溝が入ると途端にリアリティが増しますね!


ちなみに、本日また滝沢峠に視察に行ってみました。


アタクシが作った家、実物を確認したとき、、、


うわ!リアル!!


って思ったんですが、、、


何か間違ってる気がする・・・Orz

PR
2020-08-24-Mon 22:28:22 │EDIT

みなさんこんにちは^^


なんか、、、家とか庭とか作ってたら楽しいのはいいんですが、違う仕事してる気が・・・w


とりあえず3軒目に突入



大分、作り方の手順がこなれてきまして、スピードアップした感じb


とりあえず3軒並びなのでこれ終わったらちょっと進んでいきますw


電柱と電線は、作り方を練ったのでしっかり作っていこうと思いますb


徹底的に作り込んで、処理が重くなるようならどうでもいいところから外していこうかなと。


リアル友人どもは、ヴァーチャル滝沢タイムアタック大会に向けて、今からリアル滝沢を攻めてイメージトレーニングしとけ!www

それ逆だろ逆wwwww



2020-08-23-Sun 17:47:38 │EDIT

みなさんこんにちは^^


ご指摘ありがとうございます!FDのウィンカー修正はしばしお待ちを^^;



現在、滝沢峠とにらめっこの日々・・・

何と言っても、どうやって作ったらいいのかから検討中なので、考えて考えて考えてるうちに寝落ちしちゃうのよね~^^;

とりあえずざっくり作ってから細かいとこ詰めるべきなのか、まずは一か所をフィニッシュするべきなのか、、、



というわけで、



ひとまず滝沢峠最初のコーナーの入り口を作ってみましたb


こちらがリアルの滝沢峠

こちらが出来たてほやほやのAC滝沢峠


景色がリアルに寄ってくるだけで随分走るのが楽しくなるもんだなと実感


ただこれ、3日も掛かったwしかもまだここ終わってないしOrz

右側に側溝があるのでそれも作らなくちゃね~^^;


2020-08-21-Fri 22:13:28 │EDIT

みなさんこんにちは^^


まだまだ基礎研究中ですが、教えていただいた地理院地図からの3Dデータを3dsMaxに読み込ませてみましたb


オブジェとテクスチャのスケール調整&位置調整が必要ですが、根気よくやれば結構凄いことになりますねb


今回はPC何度かフリーズさせつつ無理矢理遠くまでの地図を作りましたので、裏磐梯も入ったw

裏磐梯はホントに素晴らしい景色で、表の優雅な景色とは裏腹に荒々しく噴火の爪痕が残る力強い景観になっておりますb


なんか段々ジオラマ作ってる感じになってきてますが^^;

2020-08-18-Tue 11:53:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^


ついに、峠MODプロジェクト始動

とはいえ、ホントに出来るかどうかも兼ねての見切り発車なのはご了承を^^;


ひとまず、BTBとRTBを購入しましてGoogle Mapと連動させてみたんですが、

こりゃ凄いw

対象エリアのジオメトリデータで大体の地形は自動で作れちゃうb


ただ、RTBでは路面データがイマイチうまく作れなくて更にメッシュが結構細かいので修正がめんどくさそう。

というわけで、路面データはBTBで作ることにしました。BTBの路面メッシュなら修正も簡単だし、何なら後から細かくも出来るのでb


で、


ひとまず、なんかオブジェ作ろうと思い立って、


滝沢峠入り口付近にある発電所を作ってみたw

手前に結構草が生い茂ってるので、わざわざわき見運転しないと見えない建物なんですが。。。

でも結構、建物のクォリティって気になるもんですよね^^;

のぺっとしてると、とりあえず四角いの作ったのねって思われちゃうんで。


こんな感じで作ってるので一体どんだけ掛かるのか分かりませんがw


しばし気長にお待ちくださいb
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/?pageNo=20
忍者ブログ[PR]