忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEAssetto Corsaの記事
2024-04-27-Sat 21:47:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020-12-14-Mon 15:37:20 │EDIT

みなさんこんにちは^^


懸案だったソリッドカラーとメタリックカラーなんですが、何とか1つの車両ファイルで出来るんじゃないかというところまで持ってきましたb



まぁ、、、詳しく調べると「なんだこんなことかw」ってオチなんで自慢するほどのことでもないんですが^^;

ECSは要望があったので無理やりぶち込むことにb

相性の問題でワイパーシステムとローターシステムに不具合が出ちゃいますが、雨の日に走らせるために全乗せのファイルをデフォルトとします。

ECS組み込みたい人は後からいじってね、と。戻すのも簡単なので。


現状ではワンオフで雨走行ってのが出来ないのが残念なところですがそこはご容赦を^^;


今週は東京に遊びに行ってくるので、来週にはリリース予定ですb


うん、そろそろ服は脱ぎ終えてネクタイも締めたところだと思うので正座の準備よろしく!


PR
2020-12-02-Wed 05:52:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^


FD2型の改修工事中ですb


サイドウィンカー点灯


ワイパーをCSPシステム用に調整


室内からのリアウィンドウの透過上げ



ECSについては、現在CSPのワイパーシステムに合わせられないことが判明したため、開発を停止しています^^;

ECS車両はワイパーを認識できないため雨粒を除去出来ません^^;



NAもワイパー直したいところですが、何せ修正するファイルが沢山になっちゃってるのでこちらは落ち着いてじっくりいこうかなと^^;



FD2型は少しテストしてからのリリース予定でっすb




2020-11-29-Sun 09:18:42 │EDIT

みなさんこんにちは^^


滝沢峠、コツコツ作ってますb



このエリアはいじょーに杉がいっぱいあって特にこの複合コーナーは下りだと恐怖の瞬間です^^;

お尻の軽いFRだと冷汗が出ます。。。

製作のほうはなかなか順調でして、、、ってホントちょっとのエリアですが^^;、ガードレールもパイプのものも実際と同じように配置してますb

ただ、何が原因なのか分かりませんが実際に置いてある数とCGで置ける数に違いが出たり、長さに整合が取れなかったりとめんどくさい問題も抱えてはいます。(まぁそんなとこまで気にする人はいないはずw

まだまだ木が全然足りないんですがあまり入れすぎてもこの後雑草も植えるしなぁ、、、とかブツブツ言いながら作ってますw

雑草はちょっとしたところで2,000頂点とかいっちゃうんで^^;


このようにちょっとした印象に残っているエリアをそちこち作っていってますb


2020-11-22-Sun 16:22:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^


とりあえず全線開通したのでヒドい路面を無理やり走り切って、リプレイも作ってみましたb



随分シュールですがここから地形データと路面データのマージを進めつつ、オブジェを置いていきますb


2020-11-20-Fri 22:38:02 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ひとまず全線開通工事が完了しましたb


いやぁ、、、疲れたw


ここからは凸凹路面の修正をして平らな舗装にする工事を行っていきますb


その前に、折角なんでスタート~ゴールまでのリプレイをあらかた作っちゃおうと思ってますw

WRCよりヒドい凸凹路面のリプレイがシュールそうで素敵・・・な気がします。


ひとっ走りした感じとしては、さすが地理院データのおかげでどこ走ってるか完全に分かるb

ここにはこのオブジェ置いて~みたいなこと考えながら走ってると、一気に奈落の底に落ちちゃいますが^^;


カントの入りもなかなかイイ感じで現調やった甲斐がありましたb

来年の夏までには完成しそうな勢い!

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/?pageNo=16
忍者ブログ[PR]