忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : 全線開通記念のシュールな動画

[PR]

2024-05-10-Fri 01:22:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : 全線開通記念のシュールな動画

2020-11-22-Sun 16:22:52 │EDIT

みなさんこんにちは^^


とりあえず全線開通したのでヒドい路面を無理やり走り切って、リプレイも作ってみましたb



随分シュールですがここから地形データと路面データのマージを進めつつ、オブジェを置いていきますb


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
シュールだけどすごいっす
実際走ったことないですが、麓は雰囲気が出てそうな気がします!!
こうやってどんどんできていくのを見ているのも楽しいですね。
完成した頃にはきっとDD買われていると思うので(勝手、笑)、聖地巡礼してそのままT500譲って頂きに参上します♪

ちなみに早速この週末にコックピットの剛性アップの為木の板を買って突貫でくみ上げたのですが、
ドリフト中も安定してすごくよかったのですが、
小三の娘がなぜか首都高逆走にはまり、その間に壁や対向車にぶつかりすぎて板を適当に止めていたビスが耐えきれず全部崩壊しました。。。
やっぱりちゃんと補強しないとだめでした_| ̄|○
KEN2020-11-23-Mon 17:45:16EDIT
うわwDNA!
>KENさん
DD欲しいっちゃ欲しいんですけど、まだちょっとロドスタ整備箇所がありまして^^;でも頑張って貯金中です!

DNAですね。。。末恐ろしいというか。。。w

どうせならロッソモデロのプレイシートあたり買っちゃうとか!60k弱で買えますよb

僕はGTD-RS使ってますb
ヴォーグ2020-11-23-Mon 19:18:17EDIT
DNAですねー(笑)
DNAといっても上の娘は全然興味ないのです、、、
もしかして1歳になる前に備北で助手席にチャイルドシートつけてドリフトをしたのが未だにトラウマなのかも。。。。。

昔木製で作った当時は常時設置できる場所がなかった為、すぐに廃棄して中華で折りたたみできるものを格安で取り寄せたのですが、剛性が足りず、さらに今は場所ができたので本当はちゃんとしたプレイシートが欲しいです(^^;
ただ先立つものが全くないのでとりあえず今日仕事帰りにネジを買って夜中に組み立て直します(笑)
KEN2020-11-25-Wed 13:44:25EDIT
なるほど~^^;
>KENさん
そんなことがあったんですかwまぁ、トラウマってこともないでしょうからそのうち覚醒するかもb

シート補強頑張ってください!安全第一ですよb
ヴォーグ2020-11-26-Thu 05:31:05EDIT
剛性アップしまくりました!!!
昨日夜中に手先が器用な妻に手伝ってもらい補強しまくりましたー(笑)
おかげでドリフトしても振動が変に伝わらないのでとてもしやすくなり、かつ静かになりました♪
ただ多方向からの入力はまだヨレが感じられた為さらに補強予定です。
そうでないとまた娘に首都高逆走アタックされて破壊されてしまいます。。。
そして補強がきっちりできあがったらそのうちモニターアームをつけたいなと目論んでおります(笑)
ますます引きこもりまっしぐら、、
KEN2020-11-26-Thu 14:27:31EDIT
なんかスゴいことに
>KENさん
完成したら写真送ってくださいw

でもトータル結構掛かってそうな気が・・・w
ヴォーグ2020-11-26-Thu 22:31:29EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E5%85%A8%E7%B7%9A%E9%96%8B%E9%80%9A%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AA%E5%8B%95%E7%94%BB
忍者ブログ[PR]