忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : 実際の航空写真を使ってオブジェの位置を決める

[PR]

2024-05-09-Thu 05:47:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : 実際の航空写真を使ってオブジェの位置を決める

2020-11-04-Wed 21:43:18 │EDIT

みなさんこんにちは^^


滝沢峠リブートは割と順調です。


今回は地理院の3Dデータを元に作っているのでテクスチャも今のところそのまま貼り付けてまして、

(上の発電所のほうだけオブジェ置いてます

おかげで建物の位置を写真から判断出来るようになりましたb

これが地味にデカイ

航空写真なんで微妙に歪みは出るんですが、大体の位置関係や大きさが決まるので以前のように1から作らずに済んでいますb

もう一度、発電所のところまで進めたら一旦道路と景観のオブジェをうまくマージしていこうと思います。

そろそろ1本走り切ってみたいw

以前はココがどこなのかも分からない状態で走ってたんですが、さすがに3Dデータを起こしてるので迷うことなくココがドコなのか理解できると思うのでb

それから主要オブジェを設置して、ひとまず滝沢峠を走ったことがある人なら「あ~~ココねw」と分かる状態に持っていこうかなとb


うまくいけば年末までにはイケそうなので、

そしたら一旦休んでFDのウィンカー修正とECSに挑戦しようかなと思ってますのでしばしお待ちを^^


と、その前に、来週にはアサシンクリードヴァルハラが発売になるので、ちょっくら浮気してきますw



ちなみに、毎日WRC9は乗ってますb

DR2とWRC9ってほんっと一長一短なんだよねぇ。。。rF2とACCにも言えるけどw

ま、どっちも買えってことなんでしょうけどねb



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
順調に進んでいるようですね、全体像を拝見できるのを楽しみにしています。
それと、作り方の紹介もとても楽しみにしています。
kim2020-11-04-Wed 22:08:58EDIT
基礎研究は大分進みましたb
>kimさん
おかげさまで方向性は定まったように思いますb

暫定版ではありますが、次のエントリーにて峠MODの作り方(初心者向け)その2を載せてみました^^
ヴォーグ2020-11-05-Thu 16:44:52EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AE%E8%88%AA%E7%A9%BA%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3
忍者ブログ[PR]