忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME格闘技の記事
2024-03-19-Tue 11:07:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019-12-08-Sun 08:03:20 │EDIT

みなさんこんにちは^^


うん。。。そうなるよね^^;


3団体統一世界ヘビー級タイトルマッチ アンディ・ルイス vs アンソニー・ジョシュア

ジョシュアがアウトボクシングに徹して判定勝ち

前回、ダウンを奪うも逆転のKO負けを喫したジョシュアでしたが、今回はウェイトをかなり絞って最後まで動く作戦。ルイスはウェイトを増量して・・・何がしたかった^^;

どう考えても、ジョシュアがこう来ることは分かってたはずなんですが、、、

喜んで食い過ぎたとか?!

よく分かりませんOrz


序盤からジャブの差し合いがヘビー級じゃないみたいなイイ戦いではありましたし、ルイスは自分からプレッシャー掛けて距離を潰して、ルイスジョシュアのジャブやワンツーの打ち終わりにカウンターを狙うという素晴らしいボクシングではあったんですが、、、

いかんせんジョシュアが同じ位置にいないので、、、

あのお腹ではいくら何でも追いかけていけないだろ。。。

ジョシュアはプライドを脱ぎ捨ててフルラウンドアウトボクシングという新しいボクシングを展開しましたね。正直10Rくらいまでは動きが固かったように見えましたが、特に12Rの動きはメイウェザーかモハメド・アリか?!なキレのある動きでしたb

最初からやれよ。。。



というわけで、ファン以外にはちょっと盛り上がらない判定勝ちでしたが、無事ジョシュアが復活したので、来年はゼヒ

ワイルダー vs ジョシュア
オルティス vs ルイス

やってほしいですねb

ギャラで纏まらない可能性大。。。w
PR
2019-11-24-Sun 15:26:14 │EDIT

みなさんこんにちは^^



いやぁ。。。



そんなんアリか?!w



本日11/24行われたWBC世界ヘビー級タイトルマッチ、デオンテイ・ワイルダー vs ルイス・オルティスの一戦ですが、、、



6ラウンドまで、いつものようにワイルダーがしょっぱいボクシングをしてまして、オルティスは作戦通り左の大きいのでプレッシャーを掛けつつカウンター狙い。

相変わらずお世辞にも上手なボクシングではないワイルダーに対して、アマ300戦を超えるオルティスの完成されたボクシングとIQで、恐らくほとんどポイントはオルティスだったでしょう。

7ラウンドも同じような感じで、正直イライラしてたんですがなんか気になったのはオルティスの足が揃ってる感じ。あれ?ちょっと疲れたのか?と思いはしたんですが、どちらにしてもワイルダーがボディ嫌がってたし、こりゃ今日は一発ないかも?



残り30秒くらいからオルティスの猛攻がありちょっと効いたかな?!



と思った7ラウンド終了間際、




一発のストレートで終わらせやがった!w

ウッソでしょw

ワンパンKOはよくあることでしょうけど、、、

客もみんなイライラしてオルティスコールまで出てたのに。。。



というわけでw



ひとまずワイルダーが防衛成功しまして、次のジョシュア vs ルイス戦待ちとなりましたb



いやぁ。。。

ワイルダーのこの戦法、絶対間違ってると思うw

ふつーに遠い距離からプレッシャー掛けまくって相手をロープに詰めてからの右ストレートでいいじゃん^^;

でも、今回こそはエキサイトマッチ解説陣のお歴々&実況のお兄さん!気付いたよね?!

ワイルダーの怖いパンチはコンパクトな右ストレートなの!

もういい加減気付いて!><
2019-11-23-Sat 13:02:05 │EDIT

みなさんこんにちは^^


ネリ、、、またやらかしたのか。。。


明日行われるヘビー級タイトルマッチ、デオンテイ・ワイルダー vs ルイス・オルティスの前座として予定されていたWBCバンタム級王座挑戦者決定戦、エマヌエル・ロドリゲス vs ルイス・ネリについては、



ルイス・ネリがまたしても体重超過・・・



さすがにロドリゲスは対戦拒否で試合消滅・・・

そらそーだ。500g程度とはいえ階級制で成り立ってるボクシングなんだから・・・



これはアカン。。。これはさすがに多額の賠償金取られるんじゃない?!



ワイルダー vs オルティスはリマッチで、前回はワイルダーの豪快KOだったんですが、結構危なかった試合でしたよね。

ワイルダーというと、エキサイトマッチ解説陣のお歴々はブンブン振り回すデンデン太鼓という評価ですが、実際には距離を慎重に計りつつコンパクトな右ストレートが身上の頭のイイボクサーではあります。ストレート~~~からのデンデン太鼓はありますが^^;

ジリジリと下がりながら距離を取るスタイルなので、オルティスやジョシュアのような距離を近づけてからの回転系連打を得意とするファイターが苦手、更にタイソン・フューリーのような小器用なボクサーも苦手、、、なんですがw、

ワイルダーの右が一発入れば即逆転ですからねwムチのようにしなる筋肉から繰り出される右ストレートはちょっと異質な力でしょうねぇ。

ただ、偉大なチャンピオンになるためには自分からプレッシャー掛けていかないと、なんか印象的にいつも下がってるイメージがついちゃうんですよね。

どいつにもこいつにも苦手なんですが、なぜか1発当てて勝っちゃってるっていうイメージをぶち壊せるとマイク・タイソンのようなスーパーヒーローになれると思うんですが。。。


個人的にはジョシュアにカムバックしてもらって4団体統一戦をお願いしたいところ。ジョシュアにワイルダーの右ストレートは当たるのか?!ちょっと分からないです。(ジョシュアが調子に乗ってスタミナ切らすと当たるw


ちなみに、アンディ・ルイス vs  アンソニー・ジョシュアのダイレクトリマッチは12/8(日)でっすb


アンディ・ルイスもイイボクサーですが、ここはジョシュアに勝ってもらって来年こそ

デオンテイ・ワイルダー vs アンソニー・ジョシュア
ルイス・オルティス vs アンディ・ルイス

これお願いしますb



え?ていうか、オルティスがアンディ・ルイスの娘と結婚して婿養子になったら、、、


ルイス・ルイス?!w

これは凄いw

ジェームズ・ハーデンとレブロン・ジェームズみたいな感じかw
2019-11-07-Thu 22:38:17 │EDIT

みなさんこんにちは^^

井上 vs ドネアの結果

116-111
117-109
114-113

いやぁ。。。

スゲー試合だったb

さすがドネア!ぶっ倒れるまではフルスイング!さすがの井上もキョーレツなの喰らいました。

さすが井上!伝家の宝刀左ボディをここ一番で一太刀!ドネアも正直後半はいっぱいいっぱいでしたね。

こんなスゴイ試合久しぶりに見たなぁ。。。

またこれで井上は一回りも二回りも強くなりそうですねb


ネリとロドリゲスがやるそうですし、テテもいますのでこの階級まだまだアツい!
2019-07-25-Thu 10:40:43 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今週ずっと風邪によりお休み中です^^;

発熱、頭痛、吐き気、鼻水、咳、痰のフルコンボ。本日ようやく発熱が収まり脱水症状が収まってきたので頭痛が少し和らぎました。明日には仕事復帰予定ですb


というわけで、遅ればせながら


パッキャオがまたまたやってくれました!

WBA世界ウェルター級タイトルマッチにて、

WBA正規王者のマニー・パッキャオが、WBAスーパー王者のキース・サーマンを判定(スプリット)で破り、、、

えーっと、、、WBAスーパー王者、になったのかな?^^;


しかし、パッキャオの何が凄いって、、、

レジェンドなのにまだ伝説が終わってないところ!

最近、総合格闘技見てるとほんっとにレジェンド枠が出てきては負け、出てきては負けの連続で、もういい加減にしろって思うわけです^^;

昔凄かった~を倒して何が嬉しいのかも分からないし、ただの客寄せパンダにしちゃいけないんじゃない?!といつも思ってます。。。あ、プロレス転向とかもやめてください^^;

しかししかし、パッキャオはキチンと体作ってくるし試合も作る!そして勝ちに来る!たまには負けるけど、まだまだ勝てそうと思わせてくれる!

もう十分過ぎる実績でやめてて全然おかしくない年齢(40歳!)なのに、いまだに最前線にいる。伝説を目の当たりに出来るってちょっと凄い幸せなことですよねb

プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80/
忍者ブログ[PR]