忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]格闘技ワールドボクシング : ネリがまたやらかした…

[PR]

2024-04-17-Wed 03:50:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドボクシング : ネリがまたやらかした…

2019-11-23-Sat 13:02:05 │EDIT

みなさんこんにちは^^


ネリ、、、またやらかしたのか。。。


明日行われるヘビー級タイトルマッチ、デオンテイ・ワイルダー vs ルイス・オルティスの前座として予定されていたWBCバンタム級王座挑戦者決定戦、エマヌエル・ロドリゲス vs ルイス・ネリについては、



ルイス・ネリがまたしても体重超過・・・



さすがにロドリゲスは対戦拒否で試合消滅・・・

そらそーだ。500g程度とはいえ階級制で成り立ってるボクシングなんだから・・・



これはアカン。。。これはさすがに多額の賠償金取られるんじゃない?!



ワイルダー vs オルティスはリマッチで、前回はワイルダーの豪快KOだったんですが、結構危なかった試合でしたよね。

ワイルダーというと、エキサイトマッチ解説陣のお歴々はブンブン振り回すデンデン太鼓という評価ですが、実際には距離を慎重に計りつつコンパクトな右ストレートが身上の頭のイイボクサーではあります。ストレート~~~からのデンデン太鼓はありますが^^;

ジリジリと下がりながら距離を取るスタイルなので、オルティスやジョシュアのような距離を近づけてからの回転系連打を得意とするファイターが苦手、更にタイソン・フューリーのような小器用なボクサーも苦手、、、なんですがw、

ワイルダーの右が一発入れば即逆転ですからねwムチのようにしなる筋肉から繰り出される右ストレートはちょっと異質な力でしょうねぇ。

ただ、偉大なチャンピオンになるためには自分からプレッシャー掛けていかないと、なんか印象的にいつも下がってるイメージがついちゃうんですよね。

どいつにもこいつにも苦手なんですが、なぜか1発当てて勝っちゃってるっていうイメージをぶち壊せるとマイク・タイソンのようなスーパーヒーローになれると思うんですが。。。


個人的にはジョシュアにカムバックしてもらって4団体統一戦をお願いしたいところ。ジョシュアにワイルダーの右ストレートは当たるのか?!ちょっと分からないです。(ジョシュアが調子に乗ってスタミナ切らすと当たるw


ちなみに、アンディ・ルイス vs  アンソニー・ジョシュアのダイレクトリマッチは12/8(日)でっすb


アンディ・ルイスもイイボクサーですが、ここはジョシュアに勝ってもらって来年こそ

デオンテイ・ワイルダー vs アンソニー・ジョシュア
ルイス・オルティス vs アンディ・ルイス

これお願いしますb



え?ていうか、オルティスがアンディ・ルイスの娘と結婚して婿養子になったら、、、


ルイス・ルイス?!w

これは凄いw

ジェームズ・ハーデンとレブロン・ジェームズみたいな感じかw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
You are Among US Fan? Looking for an Among U Tshirt?
Among Us T-Shirts from Spreadshirt ✓ Unique designs ✓ Easy 30 day return policy ✓ Shop Among Us T-Shirts now!
Get it now!
https://customiss.com/product/customiss-santa-seems-sus-to-me-funny-badass-among-us-t-shirt/

All our product made in USA and only take 3-5 day for You to get it
Visit: https://Customiss.com
BlakeCease2020-12-06-Sun 18:47:08EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%20-%20%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%82%84%E3%82%89%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E2%80%A6
忍者ブログ[PR]