忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : S2000エンジンサウンドのサンプリングしてきたb

[PR]

2024-04-27-Sat 12:37:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : S2000エンジンサウンドのサンプリングしてきたb

2019-11-27-Wed 21:14:13 │EDIT

みなさんこんにちは^^

本日、S2000のオーナーさんのところに押し掛けてですね、


ライト、ブレーキやインパネの光る場所をチェックしてきましたb

これで少し前進しますねb

それと、シートに座ったついでにこっそりアクセル入れてエンジンサウンドもサンプリングしてきましたw

いやぁ、、、ロドスタと同じ感覚でアクセル踏んだらいきなりレッドゾーンでびっくりしたwww

さすがホンダエンジン・・・

怒られるかと思ってドキドキしてたけど、ノリでマフラー側からもサンプリングさせてくれたので大感謝!

エンジンサウンドは使えるかどうかは調整次第なのでまだ不明です。(今のところForza7サンプリングのエンジンサウンド)

ワンオフでオレの車作ってwって言われたけど、、、吊って車の下側を見せてくれたらね~w

ま、さすがに雪が降るので、来春ですね^^;

パーフェクトジオn・・・じゃなくてパーフェクトS2000は来春予定です。お楽しみに♪



って、そんなん待ってられるか!w



ということで、近々、、、何とか年内にはS2000MOD v0.8をリリース出来れば~と思ってますb

ただ仮にv0.8としても納得のいかないものは出せないので、そこはほれヴォーグさんのムダ拘りということで^^;

応援よろしくお願いしますmm
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
こんばんは
ドリキンMODがあったので
解析お願いします

KILIN_ カロリー計算はじめました
で検索してください
シュミ好き2019-11-29-Fri 23:47:03EDIT
無題
人が作ったものを解析解析と頻繁に依頼しているが、それは如何なものかと。
作りてから見れば気分のいい物じゃないと思うがどうですかね?
自分で解析して内容を知る分には構わないだろうけど、公的に、しかもごく当たり前にように人にお願いするスタンスは見ていて非常に気になる。
私の書き込みも私見でしかないのでこんなこと本当は書き込みたくはないのだが、このブログは本当にいつも助けてもらっているので荒れてほしくないので、あえて書かせてもらいました。

ヴォーグさん:
いつも有益な情報を提供してくださりありがとうございます。
私の考え方が堅苦しくそこまで気にするようなことではないのであれば管理者権限でこの書き込みを削除してください。
宜しくお願いします。
う~ん2019-11-30-Sat 09:38:15EDIT
無題
↑さんの言うと売りですね
余計なことを失礼しました
純粋にAC楽しみます! 
シュミ好き2019-11-30-Sat 09:56:28EDIT
失礼しました^^;
〉う~んさん
ご指摘ありがとうございます!勿論、待避所一丁目読者の皆さまはModderさんに対ししっかりとしたリスペクトは持っていると思いますが、ちょっと僕のほうで説明不足な点がありそれで心配をお掛けしてしまったというところです^^;

もうちょっとちゃんとブログ上で説明しておけばよかったんですが、技術的な問題が発生した場合どうしてもある程度解決してから書く、という僕自身の問題があるので以後気を付けます!

ご指摘はとてもありがたいことです。今後もよろしくお願いします^^
ヴォーグ2019-11-30-Sat 16:28:31EDIT
なかなか説明が難しいのですが、
〉シュミ好きさん
きちんと説明してなくてすみません^^;

今、ぶち当たってる問題というのは、FBX→KN5ファイルに変換するプロセスの技術的な問題(何を使ってどうする、みたいな)なので、なかなか解決の糸口が見えないものなんですね^^;

さすがにそこまで手が回らないので、ちょっと他の人に検証してもらっているところですので、もうしばしお待ちください^^;
ヴォーグ2019-11-30-Sat 16:35:40EDIT
無題
ヴォーグさんフォローありがとうございます
私も言葉足らずで申し訳ございません
とりあえず何らかの形でご協力出来ればと
思います
3Dのソフトウェアは扱えませんが
フォトショップぐらいなら使えます
ありがとうございます

S2も期待です!!
シュミ好き2019-11-30-Sat 20:04:01EDIT
よろしくですb
〉シュミ好きさん
フォトショップ使えるのは凄いですねb
ぜひ痛車とか痛車とか僕のMODで作ってください^^
ヴォーグ2019-12-01-Sun 07:09:50EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20s2000%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B5_1460
忍者ブログ[PR]