忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.12┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME格闘技の記事
2017-01-02-Mon 03:35:51 │EDIT

みなさんこんにちは^^

年末の格闘技祭り楽しみましたか?!

個人的にはボクシングが素晴らしかった><b

井上、小国、井岡、八重樫、田中、田口、内山とほんとによく頑張ってましたね!結果はどうあれ、感動しました。

RIZINは相変わらず女子格がイイのと、今回はやはりミルコのバッドボーイズでしょうb
リングにはリングの戦い方があって、リングではミルコは今でも恐ろしい存在ですね。追い足はないけどしっかり打つ技術に長けているミルコはリング向きなんでしょうね。

ケージにはケージの戦い方があり、リングとケージはもはや別競技ですから比べる対象にはならないようです。ただ、MMAの進化という意味ではリングは少し頭打ちになっている気がします。



というわけで、大みそかは昼からUFC207を観戦しておりました><b



アマンダ・ヌネス vs ロンダ・ラウジー
再起と、(おそらく)引退を掛けて臨んだロンダ様の復帰戦がタイトルマッチ。ケージMMAで一昨年あたりから急激に進化したキックボクシング。
1年前までのロンダ様の、とにかく正面から殴り合い、組んだら首投げ、という戦法はもはや通じる可能性ゼロですから、きっと対策をしてきt。。。はz。。。
してこなかったんですか。。。これは、、、コーチが悪いですね^^;それとも本人がスタイルの変更を拒否したのかな。。。
ともかく、屈辱の1ラウンドTKO負けとなりましたOrz


TJディラショー vs ジョン・リネカー
ディラショーはこんなところで躓いてはおれません。次回のタイトルマッチに辿り着くためにもここはしっかり勝たないとってことで、万全の対策でリネカーを一蹴。素晴らしいテイクダウンを何回も見れましたb判定勝ち


コーディ・ガーブラント vs ドミニク・クルーズ
クルーズはトリッキーだけど1発目が大振りなのでその打ち終わりを狙われましたね。最後のほうは、わかっちゃいるけど作戦変えられなかったのが敗因でしょうか。ガーブラント判定勝ちで新王者に



というわけで、来年にはガーブラント vs ディラショーの対決がみられるでしょうb

ディラショーは入りのパターンが豊富なので、なかなか面白い試合になりそうな予感b
PR
2016-07-27-Wed 20:53:25 │EDIT


みなさんこんにちは^^

UFC200において、マーク・ハントにTKO勝利したブロック・レスナーが、後日ドーピングに引っかかって。。。

レスナーからすれば、単なるお小遣い稼ぎくらいだったんでしょうが、ハントからすればトンデモナイ話で、こんなの許していいのか?!

下手すりゃ死んじゃうっていうのに・・・

ハントがツイッター?でブチ切れてるみたいですが(ヴォーグさんはツイッターやらないのでよくわからない)そらそーだ!反則負け+ファイトマネー全額没収レベルですねこれw(そーゆー契約になってないであろうところが味噌

レスナーはダメだねぇ。。。っていうか、UFCは薬物まみれのイメージがあってどうも好きになれないなぁ^^;

突然、キレッキレの体と動きになって出てきたあいつとかw・・・反対に突然しぼんじゃったあいつとかw・・・なぜかいじょーーーに打たれ強いあいつとかw

打たれ強いやつ見るとどうしても、五味vsニックを思い出しちゃうんですよねぇ^^;あれはイカンね。


復帰したジョン・ジョーンズもいきなり引っかかって出場停止だし、ほんとに大丈夫なんだろかUFC?!
2016-03-17-Thu 21:30:32 │EDIT


みなさんこんにちは^^

F1 2013 MOD作成が、大分はかどるようになり順調に赤い水牛さんも出来てきたんですが、色々と細かいACの仕様にムカついたりもしたのでw、

EA UFC2を買って憂さ晴らし!><b

今回、UFC2がなぜか日本語版で発売されず北米版を買わなければいけなくなったので、いつものようにwコード屋からPSNコードをDL購入し、それを北米アカウントで入力して・・・買ったった!w

前はこれダメと言われてたんですが、最近はそんなケチくさいことを天下のソニーも言わないので暗黙の了解ということでw


というわけで、4月に行われるUFC197でのライトヘビー級タイトルマッチ、コーミエvsジョーンズを先行体験w


いやぁ・・・これ気持ち悪いわw

前作より更に動きが細かくなってリアルになったおかげで、リアルじゃない部分がむしろ浮き出てマトリックスの格闘シーンみたいで気味が悪いw

でも、プレイ中は全然気になりませんのでご心配なくb

それから今回は、選手の特徴がかなり大きく影響するようになり、リーチの長さや打撃スキルやテイクダウンスキルによって試合の流れが決まっていく感じで、前作のようにとりあえずジャブ&ローキックみたいな展開にはなりません。これは素晴らしい進化ですねb

モーションも大幅増加されたし、同じテイクダウンでも相手の状態によってモーションが変わったりするので、ニヤリとする場面も多くUFCファンなら買って損はしないと思いますb


キーファー・サザーランドブルース・バッファーさんは、アナウンスに抑揚が付き、場を盛り上げてくれますb


何がソックリってレフェリーがソックリすぎるだろこれwwwwwww選手よりレフェリーに力入れすぎたんじゃないか?!wwwwwwwwwww


ちょっと良くないのは、パウンドがいじょーに強いとこでしょうか。これはちょっと改善してほしいかなぁ。。。



というわけで、

UFC2はマストバイ!

したっけばい!ノノ
2015-12-19-Sat 17:09:23 │EDIT



みなさんこんにちは^^

なんだか日本の大晦日、フジTVで格闘技を放送するんだとか・・・

ちょっとここだけで小さい声で言わせてくださいw

今更ナニ言ってんだこのクソがぁぁあぁあああ!!!

ハァハァOrz

(あw大声で言っちゃったw


PRIDE消滅のキッカケとなったフジの地上波打ち切り(勿論それだけが原因じゃないんでしょうけど)、あれから男祭りやDREAMなど関係者は死に物狂いで頑張ってそれでもダメで結局UFCに吸い取られて・・・あのときはUFCが憎たらしかったなぁ。。。

もうしょーがなくて見始めたUFCでしたが、やっと当時の看板選手たちがほぼ舞台を降りまして気持ちも新たに楽しめるようになってきたところでございまして^^;


しかもですよ?!


曙 vs ボブサップ(再戦)って^^;

二人ともそもそも今は格闘家ですらないっていうね。そんで、桜庭 vs 青木って・・・

一体ナニを懐かしむ会なんでしょうか。。。

イヤなら見るな!

ごもっともです。。。

2015-05-29-Fri 23:38:18 │EDIT



みなさんこんにちは^^

久しぶりになんかワクワクした UFC でしたb

ライトヘビー級は、ジョン・ジョーンズが無期限出場停止処分でタイトル剥奪となって、予定されていたアンソニー・ジョンソン(AJ)との防衛戦が消滅し、代わりにダニエル・コーミエとの王座決定戦となりました。

ミドル級は、予定通り王者クリス・ワイドマンがビトー・ベウフォートとの防衛戦。


プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 5 7 9
10 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[12/15 masamune3526]
[12/15 masamune3526]
[12/15 masamune3526]
[12/15 ヴォーグ]
[12/14 masamune3526]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]