忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME格闘技の記事
2024-03-29-Fri 05:39:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015-03-16-Mon 07:32:34 │EDIT



みなさんこんにちは^^



前回の UFC 、絶対王者ロンダさまが降臨。最強挑戦者ジンガノが相手だったんですが、、、

開始14秒でアームバーって!



凄すぎてお口アングリ。。。

いやぁ、、、女子格バカにしたら殺されますよ。。。



PR
2015-02-22-Sun 11:19:36 │EDIT



みなさんこんにちは^^



本日早朝、ゴロゴロゴロフキンのミドル級防衛戦がありましたねb

と、その前に、

先日行われたワイルダーのヘビー級タイトルマッチ



ここのところずっとヘビー級は外国に持っていかれてまして、アメリカにはしばらくベルトが無かったんですが、

やっと現れた期待のホープ、デオンテイ・ワイルダー

ここまで32戦32勝32KOとトンデモない記録でヘビー級タイトルに挑戦となりました。

相手はバーメイン・スタイバーン。26戦24勝1敗1引き分け21KOとこちらもスゴい戦績。

試合は序盤からワイルダーの長距離ストレートが炸裂し、常にワイルダーが距離を支配する展開でした。しかも上の SS のようにイケると思うと台風のようなフックを振り回してきます。

途中、スタイバーンも強烈なパンチを振り回しましたがリプレイ見たらワイルダーがちゃんとガードしたり避けたりしてましたね。大味に見えて意外とクレバーなワイルダー。

ここまでくると、デビューから続く連続KOの行方が気になりましたが、ハードパンチャー相手に最後まで無理せず今回はタイトル奪取が優先となって判定勝ち。当然の選択ですね。

これでようやくアメリカにヘビー級のベルトが帰ってきましたから、次はクリチコ?!

クリチコは長身で経験豊富なんで難敵ですが、ワイルダーくらい大きいとアドバンテージはあまりなさそう。ワイルダーは結構イイ右ストレートがあるので期待も膨らみます。ただ、噛み合わないと12Rまでグダグダになる可能性も^^;


2015-02-03-Tue 14:55:54 │EDIT



みなさんこんにちは^^




なんか最近ボクシングがイマイチでカテゴリ変更w

先週末行われた UFC183 で、アンデウソン・シウバが復帰を飾りました。

相手はニック兄貴。

でもさすがにアンデウソン先生硬すぎでしたね^^;もう一戦挟んでからタイトル挑戦としてあげたいところ。ニック兄貴は・・・うんいつもどおりw



2014-10-19-Sun 21:31:00 │EDIT



みなさんこんにちは^^



一体全体何なんだゴロフキンの強さは^^;しかもイケメンとキタ!そうそうゲンナリする日は来ない気がしますが、、、でもミドル級は強いのゴロゴロでしたよねぇ。

今日、朝からウキウキ(死語)してたのは、ドネアvsウォータース、ゴロフキンvsルビオが11時から放送されるからでしたb

ここんとこ、ガルシアだマティセだと面白いのが続いてましたから今回もきっと楽しませてくれるでしょう、と思ってたら案の定凄いことになりましたね^^

この勢いで、来週はUFCを楽しみたいです!ジョゼー!オルドーー!!!(他の試合がイマイチな気がしますがーー;



ボクシングに戻りまして、まずはドネアvsウォータースだったんですが、

ちょっとドネアの肉付きが気になりましたね^^;長谷川穂積もそうだったんですが階級上げていくとどうもアジア人はぽっちゃりしてきちゃうんでしょうか。動きもやや重たい感じで。

対するウォータースは身長もあってしっかり絞れてる感じでしたが構えがちょっと固い感じでどうなることやら、と思ってたんですが・・・

6RTKOでなんとウォータースが勝ちました!

途中ドネアのいいパンチでフラついたりしてたんですが、固そうに見える構えは単なる構えのみで反射神経と身体能力でパンチ見切りまくってましたね^^;

中でも圧巻だったのがラストシーン

ウォータースが右ボディを叩いて、ドネアがお返しの左フック!をしっかりガードしてから、
左フック!はドネア避けた!
お返しの右ストレートをスウェーでしっかり見切って(ちゃんとL字ガードしつつ)
右ストレートはおでこでやや滑って、
ドネア渾身の左フックーーー!!!
これを完璧に見切ってからのー!
右ハンマーフック!!!頭がぐらんぐらん揺れました。これではさすがに立てませんね。

う~~~ん、、、ちょっとドネアかわいそう。素晴らしいボクサーなだけにもう一回観たいですね。階級は出来れば下げてほしいですが^^;



プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]