忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]格闘技ワールドボクシング : ゲンナディ・ゴロフキンがゲンナリする日は来るのか?!(ネタバレ警報)

[PR]

2024-04-20-Sat 19:28:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドボクシング : ゲンナディ・ゴロフキンがゲンナリする日は来るのか?!(ネタバレ警報)

2014-10-19-Sun 21:31:00 │EDIT



みなさんこんにちは^^



一体全体何なんだゴロフキンの強さは^^;しかもイケメンとキタ!そうそうゲンナリする日は来ない気がしますが、、、でもミドル級は強いのゴロゴロでしたよねぇ。

今日、朝からウキウキ(死語)してたのは、ドネアvsウォータース、ゴロフキンvsルビオが11時から放送されるからでしたb

ここんとこ、ガルシアだマティセだと面白いのが続いてましたから今回もきっと楽しませてくれるでしょう、と思ってたら案の定凄いことになりましたね^^

この勢いで、来週はUFCを楽しみたいです!ジョゼー!オルドーー!!!(他の試合がイマイチな気がしますがーー;



ボクシングに戻りまして、まずはドネアvsウォータースだったんですが、

ちょっとドネアの肉付きが気になりましたね^^;長谷川穂積もそうだったんですが階級上げていくとどうもアジア人はぽっちゃりしてきちゃうんでしょうか。動きもやや重たい感じで。

対するウォータースは身長もあってしっかり絞れてる感じでしたが構えがちょっと固い感じでどうなることやら、と思ってたんですが・・・

6RTKOでなんとウォータースが勝ちました!

途中ドネアのいいパンチでフラついたりしてたんですが、固そうに見える構えは単なる構えのみで反射神経と身体能力でパンチ見切りまくってましたね^^;

中でも圧巻だったのがラストシーン

ウォータースが右ボディを叩いて、ドネアがお返しの左フック!をしっかりガードしてから、
左フック!はドネア避けた!
お返しの右ストレートをスウェーでしっかり見切って(ちゃんとL字ガードしつつ)
右ストレートはおでこでやや滑って、
ドネア渾身の左フックーーー!!!
これを完璧に見切ってからのー!
右ハンマーフック!!!頭がぐらんぐらん揺れました。これではさすがに立てませんね。

う~~~ん、、、ちょっとドネアかわいそう。素晴らしいボクサーなだけにもう一回観たいですね。階級は出来れば下げてほしいですが^^;









ーーー本編スタート♪ーーー





そしてそしてわれらが(?!)ゴロフキン!!!

  この人の何が凄いって、イケメン!wちょっと若かりしころのジェロムレバンナに似てますねb

そしてバンナよろしく超ハードパンチャー!更に凄い角度でパンチ打ってきます^^;

驚いたのが何度も見せた『左フックから返しの右アッパー』。これがパン!パーン!じゃなくて、パパーン!と当たります。恐ろしいコンビネーションですね^^;

最後は自分より背の高い相手に対し、上から打ち下ろしの左フック一閃!

最初から頭狙ってますねこれwこんな角度でパンチ打てる人もあんまいないよね?!

しかし、ルビオさんいけません。前日計量をパス出来ず、更に当日どう考えてもデカすぎ!というズルい状況(試合は成立したけどもしゴロフキン負けてもタイトル移動は無しだったかな)で、なんか変なハイテンションでした。

ダウンした際も、わざわざ大の字になってカウント8あたり(英語じゃなかったらしくカウントいくつかよくわからんかったけど)でなんでもないよって顔して立ったんですが、立った瞬間にレフェリーストップ。。。更に『ナニソレ?!』ってアピールとか。。。

この前のマティセ戦の相手もそうなんですが、続行したいなら立つだけ立ってファイティングポーズ取らなければいいのにわざわざ止めてほしそうに立ち上がらずにストップ後にナニソレアピール。。。こういうのほんっとやめてほしいですね^^;

ま、実際はそーとー効いてたでしょうからいいんですが。



というわけでゴロフキン12連続KO防衛という素晴らしい結果に!3ヵ月後また試合するそうなので楽しみですね♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
幅広いね~^^
ヴォーグ格闘好きだね
ワールドボクシングを見てるとは!

ゴロフキンの筋肉すごい
上からのうち下ろしこえ~~~~!
KOAMU2014-10-19-Sun 23:51:44EDIT
ゴロゴロゴロフキン!
>KOAMU
前から海外のボクシングに興味自体はあったのよね。そもそも4団体で各階級あるわけだから日本のTVだけ見てても事情はよく分かってないわけで^^;

ゴロゴロゴロフキンおそろしや!今まで頭を狙って打つっていう発想がなかった!
ヴォーグ2014-10-20-Mon 07:14:06EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%20-%20%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%82%B2%E3%83%B3
忍者ブログ[PR]