忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記NBA2K15 : フェイススキャンが笑撃的!w(SIREN注意

[PR]

2024-03-19-Tue 11:58:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NBA2K15 : フェイススキャンが笑撃的!w(SIREN注意

2014-10-10-Fri 18:06:44 │EDIT



みなさんこんにちは^^



NBA2K15、正直PC版買うかPS4版買うか悩みました^^;



でもこの動画観てPS4版にケッテイ!!!w



でもそんなうまくいくもんかねぇ。。。



ところがどっこい!うまくいった!



うまくいきすぎてもはやSIRENじゃないか?!とw



あまりに気持ち悪いんで、、、以下本編グロ注意wでお願いします^^;
(きつね兄いわく『怖い・・・』だそうでOrz










ーーー本編スタート♪ーーー





NBA2K15のフェイススキャンはPS4のカメラを使って行うんですが、

最初なかなかうまくいかず、まさにグロ画像となってました^^;さすがにアレは掲載不可デスw

色々試してるうちに、あ!これか!って思うところが何個か見つかりようやくちゃんとスキャン出来るようになりました><b

方法については2,3日検証してまたアップするとして、、、



今回はヴォーグさんがバスケットプレイヤーになるとどんな風なのか?!



禁断のSS!www


怖っ!怖いぞ!!!

似てるんだけど、気持ち悪いwwwまるでSIRENですなwwwwwOrz

それはとりもなおさず自分の顔を自虐してるわけですかOrz



いやいやいや!もっと色男のはず!!!



やりなおしやりなおし!!!



そして更なる禁断のSS!!!


益々怖っ!!!Orz

似てるだけにもはや笑うしかない始末Orz



これはねぇ、、、はっきり言ってネタ意外に使い道の無い機能だわwwwwwwwwwwwww

こんなキャラでバスケやりたくないwwwwwwwwwwOrz



しかしそんな明日どころか今日から役に立たない機能に拍手喝采b



こんな怖い顔、、、作れないほうが良いと思うけど。。。次回よくよく検証してフェイススキャンのコツを載せたいと思います。。。(間違いなく需要がゼロw


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
WWWWW
腹痛い~~~~~~
予想してたけどそれ以上だww
微妙に似てるのが怖い・・・腹痛い

フェイススキャンおそるべし!!!
KOAMU2014-10-11-Sat 01:32:56EDIT
ねwwwww笑撃的wwwwwwwwwOrz
>KOAMU
笑いすぎだw1と2は全然違う顔なのになぜかどっちも似てるwこんな無駄技術に手を出さないのは流儀じゃないねb

でもマヂでこのレベルに到達するまでに何十回トライしたことか^^;
ヴォーグ2014-10-11-Sat 07:03:08EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/nba2k15%20-%20%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%8C%E7%AC%91%E6%92%83%E7%9A%84%EF%BC%81%EF%BD%97%EF%BC%88siren%E6%B3%A8%E6%84%8F
忍者ブログ[PR]