忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択UFC 178 : デメトリオス防衛戦、アルバレスUFC参戦、ホルヘ・マスヴィダル楽しみb

[PR]

2024-03-19-Tue 13:57:16 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFC 178 : デメトリオス防衛戦、アルバレスUFC参戦、ホルヘ・マスヴィダル楽しみb

2014-09-28-Sun 08:15:37 │EDIT



みなさんこんにちは^^



本日11時よりWOWOWにてUFC178が放送されますb

前回のUFCJapanは面白かったけど、イマイチ乗れずといったところで、その後WOWOWにて最近のUFCの再放送があったので観てたらさすがに面白かったですね~b

注目選手はというと、

ダニエル・コーミエ
年明けに延期されたタイトルマッチがあるそうですが、楽しみですね~。こんなエマニュエル坊やとアーノルド坊やを足して2で割ったようなかわいい顔してますが、動きがすばやくファイトスタイルこそ違いますがありし日のヒョードルのような猫科なボディワーク。ちょっとぽっちゃりしてるとこも似てますねb





TJ・ディラショー
バンタム級チャンピオンのディラショーですが、甘いマスクに華麗なステップワークとトリッキーな動きで相手を翻弄するUFCのスター候補ですね。トリッキーといっても奇をてらってるわけではなく、むしろアウトボクシングのお手本のような素晴らしい動きです。特に右にステップしながらの左ハイや左パンチは全然見えてなさそうです。更にノーガードでの打ち合いもあるわで、センスの固まりのような人ですねb



さてさて、肝心の今日のUFC178ですが、注目はデメトリオスの防衛戦がどうなるかと、四角い顔のイケメンファイターアルバレスUFC初参戦がどうか、日本でもおなじみのホルヘに頑張ってほしい、などなど、本編では178が終わってから感想を書き留めておこうと思いますb(ちなみに名前と苗字のどちらを表記するかはてけとーデス

個人的には、ユアン・マクレガー似のコナー・マクレガーに頑張ってほしいですb(ネタ的にw



以下、本編はまた後で







ーーー本編スタート♪ーーー





さてさて、結果は既にご承知と思いますが、、、



ポアリエvsマグレガー
マグレガー 1RTKO

マクレガーじゃなくてマグレガーだったOrz

試合はというと。。。お客さんもアングリのよく分からないTKOにw耳の後ろに左フックがコンパクトに当たったんですが、クリーンヒットというわけでもなく脳震盪でダウンみたいな。これちょっと消化不良なんでもっかいお願いします!





セラーニvsアルバレス
セラーニ 判定

ちょっと身長差が大きかったでしょうか^^;入るとこに綺麗に左ミドルキックやヒザが入り、更に右ローで完全に左足が利かされて~・・・ライト級は最近長身のファイターが増えてるそうでなかなか大変みたいですね。ただ、まだ1試合目なんでまたお願いします!





デミトリアスvsカリアーソ
デミトリアス サブミッション

デメトリオスって公式に書いてあったけど、TVで観たらデメトリアスなんだけど、発音聞くとデミトリアスのような・・・っていうか、公式ページの選手名、びみょ~に名前と苗字が反対になってる人とかいるし!wてけとーだな。。。

試合はというと、ちょっと実力差が出てる感じでしょうか^^;デミトリアスの動きが速すぎて全然ついていけてない感じ。この人ちょっと強すぎじゃないですか?!





というわけで、今回もとても楽しめたUFCでしたb

ほか、ロメロへのブーイングとか笑えた^^;水垣はちょっと不用意な感じでしたね。緊張してたのかな?次回が正念場となりそうです。

女子は、、、ちょっと見ててかわいそうになりますね^^;

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
なつかし~
アーノルド坊や・・・・・
じわじわきたwwww
なつかしすぎ

デメトリアス見たときない
画面では、背が小さく見えるけど・・・・
隣の人がでかすぎるのか?!
KOAMU2014-09-28-Sun 21:20:15EDIT
どっちも
>KOAMU
懐かしいやね~wアメリカのああいうドラマ?!コメディ?!って面白いよねb

なんかね、UFCのレフェリーって結構デカいらしいwデミトリアスは最軽量級だから160cm56kgくらいで俺とかわんねーw体型がいじょーに違うけどw
vorg2014-09-29-Mon 08:11:34EDIT
なついー
アーノルド坊やもエマニュエル坊やもどっちも同じ人だと思ってました。違がかったんですね。
どちらも楽しくて、見てたんだけど忘れてます。
年かな―






ぶち2014-09-30-Tue 12:45:21EDIT
さすがに
>ぶちくん
僕も内容は覚えてないなぁ^^;
アーノルド坊やは亡くなってて時代を感じるね。
もう一回観てみたいねb
ヴォーグ2014-09-30-Tue 21:29:15EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/ufc%20178%20-%20%E3%83%87%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%82%B9%E9%98%B2%E8%A1%9B%E6%88%A6%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%82%B9u
忍者ブログ[PR]