忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ふつー日記PPSSPP の実力やいかに?!

[PR]

2024-03-19-Tue 19:42:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PPSSPP の実力やいかに?!

2014-09-13-Sat 22:23:53 │EDIT
PPSSPP の GT(Assetto Corsa じゃないぞw


みなさんこんにちは^^



今日は珍しくいつもと全然違うオハナシ



随分前からPSPのエミュの開発はあったんですが、ほとんど実用レベルではなくまだまだ先の話なのかなぁと思ってしばしそんなこともすっかり忘れてたんですが、、、

なんかふと思い出してググーる



そしたらなんでも PPSSPP なんていうちょっとふざけた名前のエミュがあるらしく、しかもなかなかの再現性だとか。。。



こりゃやってみるしかない!



と思って導入しまして、あーだこーだと PSP のゲームを引っ張り出して来ましてテスト開始b

まだまだ完全とはいえないですけど、かなりの再現性ですねこれわb


初音ミクの Project DIVA はちょっとプレイには向かないけど、セーブデータ使って鑑賞にすれば1980x1080 の解像度で楽しめますb(まばたきにバグがありますが)


そして買ったのにさっぱりやらなかった GT を起動してみたら、フルHD ですこぶる綺麗な GT になりましたb(PS2並といったら言い過ぎ?!


PSP ではなんかちょっと違うよな~とか思ってさっぱりプレイしなかったんですが、改めてやってみるとなかなか良く出来てますコレb


ニュル北が入ってるのさっき気付いた^^;コースもしっかり再現されてて当時の技術で考えたら凄い出来だと思うb


挙動に関しては、まぁ GT らしいというか、いつものアレですが、、、

ていうか、今更気付いたんだけど GT ってコントローラでプレイすると凄く楽しいのねb

元々、1も2もコントローラでプレイする前提で作られてヒットしたわけで。。。無理にハンコンでやろうとするからダメだという。。。

う~~~む、、、どうも
日本人というのは『制限があるとそれを何とかしようとしてイイ仕事する』変な癖があるような
気がしますね^^;イインダカワルインダカw



でもこれマヂオススメですb

PC スペックはそこそこでイケそうなんで皆さんもゼヒ!PPSSPP で連休を楽しみましょう!(それは寂しい連休だ・・・w












ーーー本編スタート♪ーーー







さてさて、そして本題は MHP3



これの起動についてはまたもやググール先生に助けてもらいました^^;

よく分からないけど、暗号化されてる部分のとこで引っ掛かるらしく?!、そこをうまくパッチ当てて回避するんだそうですが、、、

あ?!

暗号を回避とか、もしかして危険ワード??!!www

やっべw今のは聞かなかったことにしてw



・・・・・



・・・・・



コホン♪



・・・・・



・・・・・



ハナシは変わりましてぇw



うん、PAUTH っていうフォルダに PAUTH.7z を解凍して出来たファイルを入れると幸せになれるとかなれないとか?!
いや、ナンデモナイデスw



とーにーかーくー


なぜかうちのモンハンは動いたっつーわけよ!


というわけで、アオアシラ退治行ってきましたb


まーさすがにこんだけモンハンやりまくってると、序盤から『痺れ生肉』→『大タル爆弾Gx2』→『小タル爆弾』→『スタンプ』のコンボでアオアシラ苛め^^;(ヒドぃw


初見苦労した記憶のあったアオアシラですが気付けば0分針b




しっかし今更とはいえ、モンハン3を PC でサクっとプレイ出来る日が来るとはねぇ。。。感慨深いものがありますb



そして来月には 4G が 3DS で出ますね。既に予約済みb

3DS 版は、グラフィックは粗いけど細かい段差をスムーズに上り下り出来たりジャンプ攻撃や乗り攻撃や柔らかいキャラの動きがあってとても楽しめますb

ただ、G級クエストはパーティ推奨でしょうから子供たちに買わせないとちょっとクリア出来ないかもなぁ。。。(PSP みたいに升出来ないし・・・w


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
久しぶり^^
PCでモンハン3か・・・
すごい
ヴォーグのハイスペックだから動くのでは!!
普通に綺麗だし

GTもすごいなぁ
昔の日本車ホットするw
Zがしぶい!!



KOAMU2014-09-14-Sun 22:05:46EDIT
たぶん
>KOAMU
そこそこのPCで結構動く気がするb
ゲームによっては重いのとかあるけどね。

PSPは今更だけどVitaと連動させると
結構使えるぞぃb
ヴォーグ2014-09-15-Mon 15:48:42EDIT
エミュレーター
エミュレーター技術の進化は凄いと思います。

いろんな機器のエミュレーターがあるけど

ちょっと前は、みんな買ってゲームを楽しんでい

たのがあっと言う間にエミュレーター出来るよう

になるのが不思議です。

ぶち2014-09-16-Tue 12:55:26EDIT
エミュはすごいね~
>ぶちくん
PSPにしてもPS2にしてもよく作るよね。
PS2なんてエミュでしか起動できない
状態だし、ほんと助かってますb
ヴォーグ2014-09-18-Thu 16:50:34EDIT
無題
PAUTH.7zってどこにあるんでしょうね。
PPSSPPに入れたセーブデータから回避ロードする方法があるらしいんですが検討もつきません
NONAME2018-11-30-Fri 20:50:57EDIT
現状では
〉NONAMEさん
アヤシイ中華サイトくらいですかねぇ^^;
アヤシイところにしかないってことは違法モノなのかなぁ・・・よく分からないんですよね^^;
ヴォーグ2018-12-05-Wed 17:43:28EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/ppsspp%20%E3%81%AE%E5%AE%9F%E5%8A%9B%E3%82%84%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%AB%EF%BC%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]