忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択UFC Japan 2014 観た

[PR]

2024-03-29-Fri 15:59:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFC Japan 2014 観た

2014-09-23-Tue 19:12:39 │EDIT
(今日は2本)1本目



みなさんこんにちは^^



格闘技・・・特に総合・・・



身近に誰も興味のある人がいないわけでw



元々、ボクシングが好きでK-1黎明期にハマって、『ナニ?!PRIDEからの刺客だと?!』とムキになってK-1ファイターを応援したのは覚えてます^^;ブラガだったかな。

K-1からもPRIDEに乗り込んで~・・・という流れでPRIDE観たらビックリ!

寝かされたら終わりですやんOrz



そこから総合にハマったんですが、なかなかUFCを観ようとは思えなくて、やっと観る気になったのは前回のオハナシまで。



UFC Japan 2014は、DREAMっぽい感じでしたかね~。面白かったけど、ほんとの勝負はそこじゃない~みたいな。






ーーー本編スタート♪ーーー





菊野 vs シシリア
菊野 2R サブミッション

菊野なんですがやっぱ蹴りが強いね~。肉球を突き刺すような蹴り方は空手仕込というところでしょうか。

ノーガードで笑顔ってちょっとキモ怖でちょっと相手もビビってたような・・・果たしてこのスタイルが上で通用するのかちょっと楽しみですb





堀口  vs レイエス
堀口 1R TKO

堀口は日本の次世代を背負って立つファイターみたいですねb

スピードが物凄く速いんですが、パワーもかなりあるようでパウンドは相当痛いでしょアレ。ちょっと一回ではどんなもんかさっぱり分からんので早めにもいっかいやってほしいっすb





テイト vs 中井
テイト 判定

中井りん!計量のときとは打って変わって鬼の形相でリングイn・・・じゃなくてオクタゴンイン!

解説では柔道ベースで『柔道選手は打撃が強い』とか何とか言ってましたが、むしろ逆じゃない?!ちょっと嫌~な予感がしたんですが、、、案の定打撃はさっぱりみたいですね^^;柔道選手は立った状態でパンチ打つ人が多いと思うんですがあれはひじょーにマズい。特にオクタゴンMMAでは不利でしょうか。意外とって言ったら失礼なんですが美人だと思うので次頑張ってくださいb





秋山 vs サドラー
秋山 判定

セクスィー山!!!じゃなかったw秋山だ!w

う~~~ん、どうもこの人、桜庭の件があって素直に応援出来ないんですが^^;そんな昔のこと~と言われそうですが、あたくし150年前の戦をいまだ恨んでますのでねw

でも、ほんっとこの人は一生懸命な感じするよね~。あんなことした人がこんな一生懸命やってるとちょっと混乱します^^;年齢を感じさせない素晴らしい筋肉b




ジューリー vs 五味
ジューリー 1R TKO

火の玉ボーイ(英語ではファイアーボールキッド!)五味!

う~~ん、、、なんだろ。。。さすがに一発で終わっちゃうと何がどうこうってハナシでもないよね?!これで引退とかじゃさすがに消化不良もいいとこ。もいっかいお願いします!





ハント vs ネルソン
ハント 2R TKO

ハント!ハント!ハーンート!!!

この人、何気に寝技スキルがイイbもっと上で勝負お願いします!





というわけで、今週末またもやUFCありますねb

とても楽しみでっすb

そして11月になったらPS4とUFC買うぞー!おー!!!






しかし、一番素晴らしかったのはフィゲロアだったような・・・ケフケフ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ゲームかと・・・w
ほんとゲームかと思ったwww

しかし秋山ここにいたんだ

格闘技引退したかと思った。やるなぁ


11月になったらPS4とUFC 

KOAMU家に、届くかなwww
KOAMU2014-09-25-Thu 02:42:30EDIT
なんだか
>KOAMU
どっちがゲームか分かんなくなってくるねw

セクスィー山、頑張ってます・・・

PS4、、、レビュー記事がそっちのPCに飛ぶと思います!
ヴォーグ2014-09-25-Thu 22:43:00EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/ufc%20japan%202014%20%E8%A6%B3%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]