忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : モントリオール

[PR]

2024-03-19-Tue 20:08:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : モントリオール

2014-09-23-Tue 19:32:24 │EDIT
本日2本目


みなさんこんにちは^^



Assetto Corsa なんですが、今週金曜日にビッグアップデートが控えているそうで、公約どおり公式ニュル北!・・・という感じもしないですねはい^^;

Spa あたりか?!コルベットC7Rとか?!

ていうか、そろそろ458GT2入れてほしいんですけど^^;そんなことやってるとパケ写詐欺って言うぞ!w(どこのAVだ!

これからリリース予定なのは、、、

ニュル北、Spa、

C7R、アウディ各種、GT-R、トヨタ各種、、、

もうね、ふつーにDLCでいいからw金出すからwはよリリースしろや!w

と、ココロで呟いてクチには出さずb



気長に待ちましょうw

以下、本編にてモントリオールをあのMODで走ってきた!b(おいおい4ごぉ・・・





ーーー本編スタート♪ーーー





モントリオールといえば、F1で散々走ってるので馴染みのあるコースですよねb


モントリオールといえばコレ。よく分からんドームw

コースはというと、シンプルなんだけどみょ~に面白いbシケインだヘアピンだ~の前がすこ~し曲がっててブレーキをミスると大変なことになったりw


1コーナーは意外と曲がるんだけど2コーナーが意外に曲がらないw

シケインは続くけどテンポよく曲がれるから楽しかったりw



そんなこんなで楽しいサーキットですから、ここはもうね、
URD買っちゃいますよw


だって45はt・・・乗りたいんだもーん♪



他の車も素晴らしいモデリングじゃないですか?!



アストンマーてぃ・・・も結構イケてるよねb


Zふぉ・・・もGT3とは違ってなんかちょっとイカつい感じb


ぽるs・・・も入っててご飯おかわり3杯はいけますb


でも勿論、全て架空車ですよ?!





ふぅ。。。なんかね、最近MODに対する風当たりが厳しいとのことで嫌な世の中だね^^;疲れるよほんっと。





あ、、、モントリオールってのもほんとはダメなんじゃないか?!w



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ワイドボディー!!
ポルS、Zフォーいいねぇ~

やっぱワイドボディーかっこいい

モントリオール結構難しいコースだよね
KOAMU2014-09-25-Thu 02:35:06EDIT
しかし・・・
>KOAMU
このモントリオール、結構重いことが判明^^;レースになると結構カクカクするのよね。いいコースなだけにもったいない!

ワイドボデーさいこー!
ヴォーグ2014-09-25-Thu 22:41:48EDIT
ワイドボディ
Z4・アストンマーチンいいですね。

ワイドボディ最近市販車でてないね。

ルノー5ターボ・シティーのブルドックみたいな

車でないかなー
ぶち2014-09-29-Mon 12:37:21EDIT
けっこう、、、
〉ぶちくん
趣味が渋いよね?!

しかし、最近忍者からコメント通知メールが来ないのよね。過去記事にコメント貰っても気付けないことが。。。
ヴォーグ2014-10-01-Wed 16:52:58EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB
忍者ブログ[PR]