忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : モナコ市街地コースキタ!

[PR]

2024-04-17-Wed 08:18:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : モナコ市街地コースキタ!

2014-08-24-Sun 00:25:16 │EDIT



みなさんこんにちは^^



F1 2014MOD は、さすがに目を付けられたみたいですね^^;

まーさすがにね?!

まだコドマスのF1 2014発売されてないし^^;

でも、ちょっと気がちっさいと思うのよね。ぶっちゃけ今コドマスF1よりちゃんと作ってるレースゲームなんて思いつかないわけで。

確かに車両挙動の確かなシムにF1MODってのがちょっと強敵なのは分かりますが、それでもコドマスF1の完成度から比べればそんな目くじら立てるようなもんでもないんですけどねぇ。。。

まぁ、、、F1 2014はなかなか厳しい展開が予想されますがね^^;いろんな理由でw



ままま、、、そんなことは置いといて、ていうかそういうハナシはそっちでしてくれとw

こちらはあまり気にせずいきたいと思いますb

本日はモナコ市街地コースのご紹介でっす!











ーーー本編スタート♪ーーー







>>モナコDownload<<

モナコは美しいですねぇb

ただ、狭くてキツいコーナーが多いのでさすがにF1では走れないなOrz


というわけでシビックなんですが、このシビックMODがほんとよく出来てるb
>>シビックMOD Download<<


そしていつものとおりcamera.ini作って動画撮影b



よかったらどーぞb
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
車両MODどこからダウンロードするのかわからないです、、
AC RACER2014-08-24-Sun 08:59:40EDIT
無題
車両MODどこからダウンロードするのかわからないです、、
AC RACER2014-08-24-Sun 12:26:21EDIT
無題
>AC RACER さん
リンク貼るの忘れてました!
http://malagoligarage.wordpress.com/category/cars/
ヴォーグ2014-08-24-Sun 13:50:51EDIT
うまい^^
シビック乗りこなしてる!!
うまいねぇ
俺は、モナコ苦手だw

しかしモナコ良く出来てる
クルーザー発見w
KOAMU2014-08-24-Sun 20:54:42EDIT
無題
なぜか二連続投稿なってましたwすいません、、、
リンクありがとうございます!!
AC RACER2014-08-24-Sun 23:57:03EDIT
モナコ
>KOAMU
どっかからのコンバートなのかも?!
詳しい事情はワカリマセンが?!

シビック乗りやすいよb実車はもうちょっとフラつくかな?
ヴォーグ2014-08-25-Mon 06:17:52EDIT
いえいえ
>AC RACER さん
忍者ブログではよくあることですw
手裏剣だと思ってb
ヴォーグ2014-08-25-Mon 06:19:04EDIT
シビック
モンテカルロ・ラリー・ヒストリックで昔のシ
ビックとかみると、古い車が欲しくなります。
シビックも日本生産終わってるのも時代を感じます。
ぶち2014-08-25-Mon 13:02:34EDIT
この型のシビック好き
>ぶちくん
古い車はシンプルにデザインする分、
バランスが良かったと思うのよね。
最近は色んな形状に作れるからか、
こんなとこにこんな出っ張りいらねーし!
みたいなのが多い^^;
ヴォーグ2014-08-25-Mon 20:26:44EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%83%A2%E3%83%8A%E3%82%B3%E5%B8%82%E8%A1%97%E5%9C%B0%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]