忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記8月3日 USJに行ってきた!

[PR]

2024-04-25-Thu 20:31:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月3日 USJに行ってきた!

2014-08-06-Wed 21:42:46 │EDIT



みなさんこんにちは^^



小学生最後の大会が終わりまして、会場を後にしてそこから大阪へGO♪



さぁ!明日はUSJだ!ハリポタだ!!!

ということになったんですが、、、



実はこのハリポタ、エリア入場制限が掛かっているらしく!



別途エクスプレスパスを購入(@4k!)もしくは整理券をゲットしなくちゃアカン!



しかし一人4千円ってちょっとどうなのよ?!整理券はタダなわけで。。。



お得意のインターネッツ♪で検索したら、とにかくダッシュだ!とw

開園から整理券発券機までダッシュで行け!とw



てか、、、開園ダッシュって・・・朝から並ばなきゃイカンのじゃ・・・



ヴォ『え?まさか朝一から並ぶとかナイよね??』

かえぽん&はっち『いやモチロン並ぶでしょw』

いるかっち『え~~~~~・・・』



と、いうわけで、、、



金をケチるべく、朝一で並ぶことになりました。。。












ーーー本編スタート♪ーーー







さてさて、、、

大阪発ユニバーサルシティ着(乗り継ぎあり)の始発はと。。。

ナニーーーー?!5時11分だとーーーーー!!!



というわけで、、、朝4時に起きまして全員をたたき起こしまして、、、

5時11分の始発に乗った!!!><b



しかし、、、この時間でもふつーに人が遊び歩いてる・・・さすが都会だ。。。会津ならカラスも寝てるぞw



そして5時半くらいだったかな、眠くてよく覚えてないけどようやくUSJに到着。。。てか、もう並んでるし!!!wwwOrz

まぁ、それでもゲートがいっぱいありましたから、前から3家族目くらいの位置をキープb

まさかこの位置で整理券取れないとかないだろとw



ない、、、よね?!



だんだん不安になってきまして^^;



しかも頭に来る事に8時になったら優先客(USJホテル利用者)が先に入園していきやがった!なんかめっちゃ優越感に浸った笑顔を見せながら『おほほほ~~~www』とか言いながら小走りでハリポタゲート方面に消えていきやがる!

くっそ~~~~。。。それ分かってたらUSJホテルに泊まったのに。。。旅行会社のやろう~~~。。。



とか思いながらも、8時半くらいにはついに開園!!!



おーーーーーし!みんな!作戦の再確認ダ!

まずは父上が1番に走る!2番手はっち!3番かえぽん!4番ファーストいるかっち!(ぉぃ!

もしも万が一、父上が力尽きて足がもつれて転んじゃった場合は息子と娘が父を踏み台にして走る!そして栄光を掴み取るのだーーー!!!いるかっちは荷物持ちでw



ところがところが、ヴォーグ家が並んでるゲートの1番家族がおっそい遅いwなぜか家族がそれぞれ違う認証システムでくぐっていき、更に若いにーちゃんの手際が悪すぎ!><チケットくらいまっすぐ入れろっつーの!!!

ようやくヴォーグさんの番になってチケット出したらまたもやチケットをまっすぐ入れられず、何度も何度も挿す挿す!><

おいおいおいおい!これで整理券取れなかったらいったい何の早起き会だったんだっつーの!

とかイライラしつつもようやくゲートイン!



おっしゃーーーー!!!帰宅部で鍛えたこのセナのような足で全員ぶち抜いたるわ!!!



とさんざん確認した地図どおりにダッシュ!



最初の交差点を右へコーナリング!もうね、インインインで!w



そして次のT字路を軽く右へ!この時点でもうね、30人以上は抜いた!父上スゲー!w



ようやく発券機のところまで来た!!!





あれ???





ハリポタのゲートのとこにねーちゃんがメガホン持ってなんか叫んでる???





・・・・入場でk・・・・・





『ただいまの時間、整理券なしでご入場できます♪』





・・・・・





・・・・・





ちょwwwwwww待っtwwwwwwwwwwwwwなんて無駄足wwwwwwwwwwwwwwwOrz





・・・・・





ふぅ。。。

やっぱり落とし穴の神様はちゃぁんと見張ってたのねOrz

てか、、、歯を食いしばって全力疾走しただけに、なんかアゴが痛いんですけど。。。

ていうか、、、2番はっちこねーしw

あ、かえぽんが先になってるw

かえぽん『平八郎、途中で歩いてるよw』

コラーーーーーーー!!!!!wwwwwwwww

全然2番の仕事してねーし!!!





そんなわけで、、、



全く走る必要なく整理券も必要なくハリポタエリアに入れましたOrz



ちなみにこの日、どうせなら夕方もっかい入ろうと思って午後1時くらいにふつーに整理券取れたw(18時半~)



えーえーつまりですね、、、ぶっちゃけ早朝から並ぶ必要も走る必要もまったくなかったとwそういうことでございましたOrz

ましてやエクスプレスパスなんて全然必要じゃない有様でwまぁこれは買わなくて正解でしたがb



結局ハリポタは室内のほうを2回、スパイダーマンも2回(18時くらいで40分待ちラッキータイム♪)その他色々乗りまくってきましたb



そして18時半になったので再びハリポタエリアへGO♪

と思ったら、その時点で乗り物がメンテ停止中になりましたOrz



ちょwwwそこまで?!wwwwwそこまで落とすか?!Orz





というわけで、、、

なんか色々疲れた一日でしたOrz



次回は買い物編w

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
神いたね
さすがヴォーグ家、朝早!!!ww

ハリポタエリアだけやたら込みすぎなんだよね
お土産は、高いし・・・

そういえばバックドロップ乗ってきたのかな?

しかしハリポタの外観良く出来てた
壁の苔まで、リアルに作られてたw


KOAMU2014-08-07-Thu 00:50:17EDIT
早起きは三文
すんなり見れるですね。
凄く混んでると思っていたので、びっくりしました。
行列に並ぶ楽しみもいい思い出になります。
お疲れ様でした。
ぶち2014-08-08-Fri 13:11:33EDIT
神光臨w
>KOAMU
朝移動は任せとけ!wお土産はちょっと高い感じだね^^;

バックドロップってなんだ?!なんか後ろ向きに落ちるやつ?!あれだったら絵を見た瞬間全員「ないなw」で終了^^;

苔は本物かと思ったわw
ヴォーグ2014-08-08-Fri 17:46:39EDIT
なんか
>ぶちくん
エクスプレスパスを買わせるための情報操作じゃないのkt・・・ケフケフ

今回だけかもだけど6時以降マシンが停止する可能性はあるみたい。それは結構痛いよねぇ^^;ま、無事乗れてよかったb
ヴォーグ2014-08-08-Fri 17:48:27EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80usj%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]