忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記魂は光になって永遠になる の巻

[PR]

2024-04-18-Thu 13:37:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂は光になって永遠になる の巻

2014-10-27-Mon 20:35:46 │EDIT



無事、兄を送り出してきました

あれほど多くの方に参列いただけるとは、、、ありがとうございました

今回、色々な方に葬儀の段取りなど進めてもらえて両親の負担が小さくとても助かりました。本当にありがとうございました

しかぁし!勝手に告知しちゃったのはまずかった^^;全ての責任は他の誰でもなくヴォーグにあるのでどうか平にご容赦ください^^;弟の性でつい口が滑ったんデス



しかししかし、母から『ヴォーグも手紙読め!』って言われたときは血の気が引きましたね。いまだにあれでよかったのかそーとー疑問符デス

兄は結構喜んでましたが^^;


あれからほんとに兄とよく喋ってますが、まー不謹慎!この兄弟絶対地獄でお説教ですねw

以下、本編へ続く







ーーー本編スタート♪ーーー





前にも書きましたが、魂の存在を科学的に証明することは簡単だけどそれをやっちゃうとそれが情報になって一人歩きしちゃうのでやめておきますと

兄と僕がオハナシできるのも説明するのは簡単なんだけどヤボってもんです

これは僕だとか、とある教祖さまとかに特別与えられたイタコ芸ではなく、

魂は人から与えてもらえるものなんですね

オレ聞こえねーし!っていう人は、聞こうとしていないかもしくは日本のツマラナイ似非科学者の『目に見えないものは信じない』科学教に毒されているかどちらかです

シュレーディンガーの猫(これ夢っちから教えてもらった)理論でいえば

確定していない未来の予測は常に50%

本来、科学者というものは目に見えないものは『あるかもしれないけど観測できない』と答えなければいけないんですね←ココ重要、試験に出ます



誰も聞いてくれないからwちょっとだけバラしておくと、

人の心はそもそも他者の心で形成されているってことですね



前回、兄は僕が観測者なら倍の時間生きていることになる、と書きましたが、

更に言うと、

魂だけの存在となった時点で光になるので僕が観測者なら彼は永遠になる

ということです

イイこと言った!←ココ重要



重ねて申し上げますと、これはヴォーグさんのイタコ芸でもなんでもなく科学のオハナシです





コホンコホン





みなさま、今まで秋元きつねを応援していただき本当にありがとうございました



あ、出来ればまたCD買っていただいてですね、どなたか地獄まで印税送りつけていただけると、、、と兄が申しておりますw



相変わらず不謹慎な秋元ヴォーグ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
名言
魂は光になって永遠になる・・・
心から心へ、そうかもしれない

たまにYOUTUBEで、
秋元きつねさんのハコいりせがれや
「キリのないキリン」の動画や
色々な音楽で癒されてました
電子系の音が好きなので・・

ヴォーグの言う通り倍の時間動いていたのかもしれないなあ
これからは、ゆっくりゆっくり休んでください

KOAMU2014-10-27-Mon 21:57:13EDIT
そうだねぇ
>KOAMU
ゆっくり休んでも光の速さだからねb

CG屋としては初の金メダルも取ったことだしほんとに、

光の速さでゆっくり休んでくださいとbそんなとこですなぁ
ヴォーグ2014-10-27-Mon 22:55:31EDIT
お悔やみ申します。
突然のことで言葉もみつからないけど、お悔やみを申し上げます。ブログを見る前に、ネットの情報で、キツネさんの訃報が出ていてまさかと思いましたが、ブログを読んでびっくりしました。何も力になれませんが、ゆっくり休んでください。
ブログは、楽しみにしてますので続けてください。
ぶち2014-10-27-Mon 22:59:01EDIT
ありがとです
>ぶちくん
ほんとに多くの人が惜しんでくれるのできつね兄も喜んでいると思いまっす。

今朝のTV放送以降、色んな人から言葉を掛けてもらってめそめそしてらんねぇなぁと思ってちょっと元気にb

待避所は世間からの隔離施設なんでまだまだやめるわけにはいきませんな
ヴォーグ2014-10-28-Tue 21:09:22EDIT
お疲れ様。
は何か違うか?

この度はお悔やみ申し上げます。
きつねさんとは本当に、いつかゲームとか一緒に遊んでみたかったです。

ウチはまだ、ヴォーグさんのいう魂の存在についてよく分かってない所があるみたい…
(あんまり考えたらまた眠れなくなるな…^^;)

ヴォーグさんもお疲れでしょうし、ゆっくり休んで下さいね。
Beatrice2014-10-28-Tue 23:12:09EDIT
まぁ
>ベア
分からないから考える、これがいいんじゃないの?なんでもかんでも分かってたら世の中つまらんしb

逆に反対側から観測して、ヴォーグはイカレてるっていう結論も勿論アリなわけで^^;
ヴォーグ2014-10-29-Wed 20:19:45EDIT
弟さんなんですか??
思いがけず、ここへ辿り着きました…

私はきつねさんと個人的な友人です。
共通の友人が他にいないので、
ネットの情報で知りました。

何がどうなったのか、全然わかりません。
でも、いなくなっちゃった事実だけがあって、
未だ受け入れられません…
もう少し早くココに辿り着いていたら、
お見送りも出来たかもしれないのに。

最期にやりとりしたのが、9月。
facebookのメッセンジャーで。
あぁ、もっと身のある話をしておけばよかったと
ひたすら後悔してます。

私はセケンに毒されているのか、
どうやら魂と話が出来ません。
もしよろしければ、きつねさんにお伝え下さい。

 死ぬの、早すぎやでホンマ。
 寄り道せんと、御浄土まで行きや。
 今まで20年ありがと。
 アレコレ大切にするからね。

では…
とんち。2014-11-04-Tue 12:16:58EDIT
弟です
>とんち。さん
こんなへんぴなところですが、見つけて
くれてありがとうございます。色々と
お世話になったことと思います。
本当にありがとうございました。

自分としても、離れて暮らしていたので
いまだに少し信じられない気持ちです。

本人、あちらの世界に興味津々だった
ので楽しく旅行中だと思います。

とんち。さんのことはお伝えしておき
ますが、近くを通ることがあれば会津
にもお寄り下さい。
ヴォーグ2014-11-04-Tue 13:26:52EDIT
お返事、ありがとうございます。
あちらの世界を旅行中ですか…

気が向いたら、ウチにも来てくれますかねぇ?
関西在住ですが、もう遠くないですよね??

先日、手が出せなかった3Dフィギュア買いました。
(せがれとママだけですが。)
まだ買ってなかったアレコレも、
MECANOさんにお願いしました。

生前に「買ったよ!」って言いたかったなぁ…
印税、地獄まで届くかなぁ…

あ、等身大せがれ、元気ですか?(笑)
たくさんお話したいコトありますが、
初対面?なので、このへんで…
とんち。2014-11-04-Tue 15:01:37EDIT
こちらこそ
>とんち。さん
コメントありがとうございました。家族にとっては在りし日の兄の話を聞けることが一番嬉しいです^^両親にも伝えておきますb

とんち。さんのところにも間違いなく兄がいると思います。ほら!後ろ後ろ!w

等身大せがれ、ちょっと寂しそうですが元気に鎮座してますbあれはデカい家宝になりました><b
ヴォーグ2014-11-04-Tue 19:41:38EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E9%AD%82%E3%81%AF%E5%85%89%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%80%E3%81%AE%E5%B7%BB
忍者ブログ[PR]