忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : v.1.0.8RCアプデきたけどどうなのよ?!

[PR]

2024-04-24-Wed 00:26:18 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : v.1.0.8RCアプデきたけどどうなのよ?!

2014-11-05-Wed 23:42:05 │EDIT



みなさんこんにちは^^



Assetto Corsa v.1.0.8RCアプデ来ました!

が!

う~~む、、、FMODに修正が入ったと聞いて何か改善でもあったかと思ったら、やはりMODカーのドライバー視点でのSkid音、リプレイのエンジン音が鳴りませんOrz

僕はたまたまv.1.0.3RCのcommon.bankを持ってたから良かったけど、最近STEAMの設定で自動でアプデしないっていう項目が無くなったような?!(元から無かった?!

というわけで、うっかりアプデしちゃった人も多いかと思います^^;common.bankアップロードしたら怒られるんだろか。。。

kunosとしては、もうMODのほうで対応しろ!ってことなんでしょうが、、、どうも納得いきませんねぇ。。。



それから、Carrer自作は完全に頓挫中Orz

そのオハナシは本編で










ーーー本編スタート♪ーーー





Carrer自作するのに、GTカーはどうせみんなやるだろうしそんなデカい車じゃなくてもっと小さくてそれでもってパワフルな、そんな車でレースしたいと思ってですね、CivicGRAシリーズを作ってみようとおもったわけですが、、、



なんかどのコースでも100%にしても全然負ける気がしないというOrz

最初、フリー~予選~決勝、というレースの醍醐味を作ってみたかったんですが、予選で1位になってしまうのですが、決勝での不安定要因が無さすぎで、あっさりポールトゥウィンに。

そんで、じゃぁ予選やめて後方スタートにすればいいんじゃね?!とGTのやり方をマネて作ってみたら、、、


スタートダッシュであっさり1位まで上がっちゃうから意味がないというwwwOrz



タイヤがさっぱり減らないからいずれ実装されるピット戦略も意味をなさないと思うし、ガソリンもレース前に指定出来ちゃうし、わざと遅い車を用意して周回遅れで手間取らせようかと思ったんだけど、AIは自分が近づくとすぅ~っと避けてくれちゃうので障害物にもなりゃしねぇ!!!

アタマにきたから思い切ってAIレベルを200%にしてみたらマトモに一周してこれないで益々タイムが遅くなるというOrz



というわけで、今んとこCarrer自作の目処が立ちません^^;



AIがもうちょっとお利口だといいんですけどねぇ。。。せめて勾配くらい気にして欲しいw

バサースト走るとみんなすっとこどっこい(死語)になっちゃう^^;





アッタマきて、モンハン4Gやったらなんかやたら敵が強くなってて下位のゴアマガラに3乙とか。。。Orz

更にアッタマきて、ベース弾こうと思ったら既に右手親指と人差し指が水ぶくれになっててマトモに弾けないし。。。Orz



こんな日は早く寝るに限る!!!と思ってるのにバカがついちゃって寝れなくなるわで、もうこの怒りをどうしたもんか?!って感じです!



と言ってたらなんだか眠くなってきたのでおやすみ・・・Zzz(おいw


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
初めまして common.bank 欲しいです(泣き)
todove2014-11-06-Thu 09:19:26EDIT
CivicのSound
>todoveさん
Civicの090用のSoundを060用にしたんですが
よかったら使ってみませんか?
ヴォーグ2014-11-06-Thu 13:07:04EDIT
無題
ありがとうございます、是非お願いします。
有料MOD数種も1.0.8でリプの音が出ずガッカリです。
todove2014-11-06-Thu 15:10:07EDIT
よければ
>todoveさん
メールくださいb
フォーラムに上がってるのはそもそも
アツい音で060には合わないんですが、
MOD作者さんが作ったSoundは今度は
おとなしすぎて090に合わないという
ジレンマ^^;

捨て垢でいいのでお待ちしてまっすb
ヴォーグ2014-11-06-Thu 16:07:51EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20v.1.0.8rc%E3%82%A2
忍者ブログ[PR]