忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記最近気になること

[PR]

2024-04-20-Sat 04:24:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気になること

2014-11-10-Mon 17:54:46 │EDIT



みなさんこんにちは^^



最近、毎日のようにNBAを観てるので、NBAの放送の無い日はちょっと寂しい感じがw

しかし、ちょっと意外だったのは放送が3時間くらいになっちゃうんですね。12分4Qだからせめて2時間かなと思ってたんですが^^;

タイムアウトが意外と長く、ハーフタイムも結構あるんで飛ばし飛ばしでも1時間じゃ収まらないですね~。ちょっとびっくりです。



それと気になったのが、



もしですよ?

ジェームス・ハーデンが、


レブロン・ジェームスのうちにムコ入りしたら、、、

なんと!!!

ジェームス・ジェームスに??!!



なんてことを考えると夜もぐっすり眠れますw



ままま、、、これはそうですね、JJ(ジェイジェイ)とでも言えばいい気がするんですが、、、




チャンドラー・パーソンズが、


タイソン・チャンドラーのうちにムコ入りしたら、、、

なんと!!!

チャンドラー・チャンドラーに??!!



さすがにこれを、CCと略しちゃダメだよね?!なんかのおいしい炭酸飲料みたいでイケマセンw



もしかしたら、アメリカにはムコに入るなんて風習がないのかも・・・(知らんw





ほんでそれよりもっと気になることは本編でw









ーーー本編スタート♪ーーー





最近、、、どうも『ヴォーグさんってバードに似てるよねw』と言われます^^;

う~~~む、似てる、のか?!

単に、目が大きいだけじゃないっすか・・・

まぁ、バードさんイケメンだから嬉しいっちゃ嬉しいけど。。。

多分、そんなに似てないw(うん、僕のがイケm・・・



そんな冗談はさておき、



実は僕は、『人の顔をうまく識別出来ない』という変なクセというか病気というか特性があります^^;

症状としてはそれほど重くないと思ってはいるんですが、間違いなく1回あっただけでは顔を覚えることが出来ません。

なので、2回目に会っても『この人ダレだっけ・・・』ってことが多々あります。が、基本知ったかぶりで誤魔化すwので、ほとんどダレも気付きませんw

ちなみに、2回目にちゃんと名前と顔を再認識すると大体大丈夫みたいb



そんで、前にも書いたんですが、


石川ひとみさんと倉田まり子さんの区別が付きませんw

これもう昔っから言ってるんですが、誰も同意してくれません;;正直、同一人物じゃないかと思ってたんですが、、、トシ取ったら全然似てなくて『あ、やっぱ別人だ』とw



それから最近とってもワカラナイのが、、、


小沢仁志さんと大友康平さんの区別がさっっっぱり付きませんw

これもう全く判別出来ないんですが、画面に映ったとき『えっと、ちょっと顔が四角いのが小沢さんで細長いのが大友さんだから・・・』と言ってからやっと判別してます^^;

正直、お二人ともチョーイケメンでこんなかっこいい年の取り方をしたいと憧れますね~。でも区別はつかないぞとw



更にまだあって、、、



遠藤要さんとエハラマサヒロさんも全っっっ然ワカリマセンw

遠藤要さんといったら独特の演技が光る渋い俳優さんですよねb

少し前まで『最近のお笑いの人は演技力あるよなぁ・・・』と思ってたくらいで^^;これはもう演技してたら遠藤さん、お笑いやってたらエハラさんとしか判別不可能!



更にもうお二方、、、



坂本昌行さんと敦士さんがもうね、、、ほんとに同一人物だと思ってたw

いやぁ、、、V6もなんだかんだでみんな役者として頑張ってるなぁ、と思ったら。。。『別人かよ!』とw





われながらほんと病気なんじゃないかと思うくらい顔の判別が苦手なんですよね^^;

でも言われてみると結構似てませんか?!



番外編では、
ケビン・デュラントとジェイミー・フォックス



エマニュエル坊やとアーノルド坊y・・・は全然似てないw



冗談は顔だけにしろw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
腹筋崩壊!!!!
出だしの名前も笑えたけど・・・・・

小沢さん大友さん アウト!!!!wwww

家族で大爆笑

腹筋崩壊、風邪ぎみなのに悪化しそうだ

確かに全部似てる

最後のアーノルド坊や反則です

KOAMU2014-11-10-Mon 21:58:23EDIT
う~む
>KOAMU
似てると思ったのは僕だけじゃないのね?!

にしても小沢vs大友はヤバイw
ヴォーグ2014-11-11-Tue 21:36:09EDIT
うーん…
ケビンさんとジェイミーさんは
存じ上げないので何とも言えませんが…

確かに、みなさん似てますね~
(でも、判別はできr…)
坊や2人は、衣装を逆にされたらもう無理ですw

改めて自分の癖?と考えてみると、
階段が上手く上り下り出来ません(マジで)
目線を足元に向けていないと、100%つまづきます。

あ、コレは老化でしょうかねw
とんち。2014-11-13-Thu 09:43:01EDIT
そ、それは?!
>とんち。さん
運動不足かも?!自分はたまに若いフリして段抜かしして転倒することがあります^^;

エスカレータを段抜かしするとスゲー速いんで楽しいんですけどね・・・

顔はやっぱ判別出来るんですね?じゃぁ、僕が病気なんだ~・・・Orz
ヴォーグ2014-11-13-Thu 12:13:02EDIT
わかるー
ほんとにみんな似てる。

また、選んだ写真もいいかんじだからよけいに

笑えます。

ぶち2014-11-13-Thu 12:41:47EDIT
おーw
>ぶちくん
笑っていただければこれ幸いb

写真も厳選しました!><b

でもぶちくん区別は付きそうね。。。
ヴォーグ2014-11-13-Thu 22:39:20EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%9C%80%E8%BF%91%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8
忍者ブログ[PR]