忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択カウンターを打ち損ねたOrz ワールドボクシング&UFC【ネタバレ警報】

[PR]

2024-04-20-Sat 02:49:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターを打ち損ねたOrz ワールドボクシング&UFC【ネタバレ警報】

2014-10-28-Tue 21:33:10 │EDIT



みなさんこんにちは^^



くそー。。。真面目なハナシはすぐさまてけとーなネタでかぶせるのが流儀だっつーのに。。。



ワールドボクシング・エキサイトマッチがなんてグダグダ!!!Orz

疲れもあって途中ぐっすり寝てたしOrz



アムナット・ルエンロエン、、、なんか聞いたことあるなぁと思って、見たら井岡戦の人じゃないですかぁ。。。もうこの時点で眠くなりました。

モチロン、ボクシング技術としては素晴らしいものなんでしょうが、、、やっぱ連打~クリンチ~連打~クリンチはさすがに眠いわ。井岡さ~~~ん、もっかいやってぶっ飛ばしてよ~~~;;



しかししかし、エストラーダvsセグラはエストラーダの技術が光っててなかなか楽しめましたb

ジョー小泉師匠はちょっと辛らつなコメントでしたが^^;ままま、タオル投入でTKOなんだからよしとしましょうよ!

個人的にはエストラーダのオカマガードがなかなかステキだと思いましたわb

いや、そっちの趣味はないけれど^^;










ーーー本編スタート♪ーーー





そしてそこからまーどーせ今日はそうそう熟睡も出来ないだろと思いながら録画したUFC179を観戦!



いやぁぁぁ。。。眠いよこれOrz

いつになくさっぱり盛り上がらないなぁと思ったらブラジル大会でしたか。。。なんかこうどっちかが必ず地元選手みたいな大会はどーも地元意外ドン引きな気がしますね^^;


それでもファイナルのジョゼ・アルドvsチャド・メンデスは判定だったけど名勝負となりましたねb

5Rはさすがにちょっとグダりましたが見所が沢山ありましたb

この二人しばらくライバル関係になりそうでイイですね。コナー・マグレガーもこの階級ですからしばらくアツそうですb

まー、にしてもジョゼ・アルド強かった。結構効いてたと思うけど感じさせないハートの強さはさすがのチャンピオンですね。



で、次回はヘビー級たいとr・・・

えーーーー??!!ベラ助怪我で欠場だとーーー??!!

で、代打マーク・ハントと。。。

ヴェウドゥムとハントかぁ。どちらも成長著しいですが、、、ハントがいかに寝技に持ち込ませないか、もうそれ一点だけですね。





あー何とか更新できてよかった^^;

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
おかまガードw
いったいどこをガードしてるんだ?
左耳?w(息を吹きかえられるのを防止)

ブラジル大会の後ろのダンロップが目立つ
ブラジル工場が、出来たからかな?
KOAMU2014-10-30-Thu 02:11:09EDIT
なんか
>KOAMU
やっぱ何かのアピール・・・ではないと思うwむしろ息は吹きかけてほs・・・くはないと思うw

ダンロップでかでかと出てますなぁ。
ヴォーグ2014-10-30-Thu 16:53:16EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E6%89%93%E3%81%A1%E6%90%8D%E3%81%AD%E3%81%9Forz%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%86u
忍者ブログ[PR]