忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME格闘技の記事
2024-04-20-Sat 14:51:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018-10-09-Tue 20:59:10 │EDIT

みなさんこんにちは^^

もうみなさんご覧になられて大興奮だったと思うんですが、ほんっとすっごいですね井上。。。

最初に放ったアッパーがキーになったようで、

ドンピシャの右が決まって、とてもこの階級の試合とは思えないようなダウンシーン。重量級でもそうそうこんな倒れ方しないっすよね^^;

世界中に衝撃を与えたこの試合、ほんっと素晴らしかったですb

同時に、拳四朗くんも鬼のように強かった!まるで高校生みたいなかわいい顔して随分エグイですねb骨格的にもライトフライ級の骨格じゃなさそうだしさりとてスピードもあるんで、、、素晴らしいチャンピオンですねb


なんか最近、、、どう考えてもボクサーじゃねーだろっていうくらいみんなイケメンでしかもエグイ強さなんで見ててとまどっちゃいますね!伊藤雅雪なんてふつーにモデルとか出来ちゃいそう!




そして日曜日はUFC

ライト級チャンピオンのハビブ・ヌルマゴメドフと、メイウェザーとボクシングで戦ったこともあるコナー・マクレガーが対戦しましたね。

アタクシ、トラッシュトーカーはどーも好きになれないのでこの2人のどちらもあまり応援する気にならないんですが、ヌルマゴのほうは挑発されなければさほど口うるさくもないので、今回はヌルマゴ応援目線でした^^;

まぁぶっちゃけ全然相手にならず、しかも最後は怒りのチョークというよりフェイスロックでいいところなくタップでヌルマゴ圧勝だったんですが・・・まるでヒョードルのような嵐のパウンド・・・おそロシア

あれマジで首引っこ抜くくらいの勢いで締めてましたね・・・おそロシア

試合後、突然ケージを乗り越えてマクレガーのトレーナーだかをぶん殴りにいこうとしちゃうっていう・・・おそロシア

ケージの外からはヌルマゴの知り合いだかが飛び込んでマクレガーに殴りかかってるし・・・おそロシア



さてさて、お次は10/21村田の防衛戦ですね!

PR
2018-07-15-Sun 13:44:39 │EDIT

本日行われたWBAウェルター級世界タイトルマッチ、ルーカス・マティセ vs マニー・パッキャオにて、



大応援団の大声援を受けたパッキャオが 1R から物凄いプレッシャーを掛け、

合計3回のダウンを奪いTKO勝利で再び世界チャンピオンに返り咲きました!



なんと年齢39歳!衰えを心配されていましたが、その声を吹き飛ばす圧巻の勝利でした~><b



本日のパッキャオは、右ジャブを多用し返しの左をストレート、フック、アッパーで使い分けて固いガードを崩し、最後は左アッパーをゴツン!と当ててギブアップといった感じb

特に凄かったのが、右を2種類使い分けていたことでしょうかb

真っすぐ打ってくるかと思ったら、打ちおろすように振り抜く強いフックが飛んできて、あれはかなり痛そうでしたね^^;

右も左もやりたい放題でガード固めれば固めるほど、飛び込んで打ってくる・・・ちょっと打つ手なしでギブアップもやむなしでしょうb


マティセもいいボクサーなので好きなんですが、今回は完全パッキャオ応援モードで見ちゃいました^^;


やはりスタミナには若干の不安をよぎるシーンが見られましたが、今日はパッキャオの日でしたねb

おめでとぉー!!!
2018-04-01-Sun 13:40:34 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ボクシング大国イギリスの英雄アンソニー・ジョシュアが、本日ジョセフ・パーカーを判定の末破り、

WBAスーパー、IBF、WBOの3団体統一王者になりました!

これで残るはWBCのベルトのみとなりまして、

ついに、WBC王者デオンテイ・ワイルダーとの4団体統一戦が現実味を帯びてきましたb

もし実現すれば、ヘビー級史上初となる4団体統一王者が誕生することになります!


先日、そのワイルダーも最強挑戦者の呼び声高いルイス・オルティスをKOで破り、ノリノリですから、今年あるかも?!


しかし、今回はジョシュアのうまさが目立った試合でした。とにもかくにも左ジャブがヘビー級とは思えないスピードと綺麗なフォームで、更に少し外側からフック気味に出すときがあり、これにパーカーは反応しきれていませんでした。重さもかなりあるようで、入るには入れないという状況に陥っていましたね^^;

ただ、ジョシュアはジョシュアでスタミナ温存で安全運転でしたから、ここはちょっとどうなのよと。

でも、ワイルダーは決して自分からガンガン仕掛けるタイプじゃないし、ジャブもうまいほうじゃないし、決してディフェンスの上手なボクサーではないので、下手したらジャブだけで完全に封じ込められるかも?!

ジョシュアを圧力で後ろに下がらせることが出来れば、伝家の宝刀右ストレートを居合いでドスン!からのでんでん太鼓フック!ですかね。

ジョシュアを下がらせられれば。。。(これが一番難しい

ジョシュア有利と見ますが、久々のアメリカ人ヘビー級チャンピオンだったと思うので、頑張ってほしいなぁ。。。



今年は他にも、ゴロフキンvsカネロ2(ドーピングでグダついてるけど)、クロフォードvsジェフ・ホーン、ロマチェンコvsリナレスなどなど、楽しみなカードがいっぱいでっすb

日本人も最近強い人が多くて凄いですねb井上がバンタム級でどんなもんなのか凄くきになりますねぇ。いきなりタイトルマッチだそうですが、相手はフィジカルで押してくる感じなので、今までみたいな近付くことすら出来ないっていう展開にはならなそうです。そこでようやく井上の本来の強さが見られるのかも?!


とりあえず、Fight Nightの新しいのが出るまではUFC3でぶん殴りまくってますb
2018-03-25-Sun 23:22:27 │EDIT

みなさんこんにちは^^

年度末、忙しいのでなんかこうスカっとするゲームがやりたくなりましてw

モンハンだと、割とピリピリしながらプレイするので、もうちょっとね、ぶん殴ってスッキリ出来るゲームが欲しくなりw

Fight Night Round 3 も飽きてきたのでw



UFC3(PS4)買っちゃった><b



1も2も買ったんだけど、どっちもイマイチ面白さが分からなく、ただただグラフィックが綺麗ってだけで、特にスタンドの攻防が直線的な上に手が届かないというね。

そんで、のしのし前に近付いていったらテイクダウン喰らって、あーーーもーーぅ!って感じ。これが嫌だったので、どうせ3もそうなんでしょ?とか思ってました^^;

ところが、YOUTUBE動画見てたらどうも踏み込みが鋭く、更に移動しながらも攻撃できるようで、なんかUFCっぽい!

更にセールで安くなってる!



ポチ!



そんなノリで買っちゃったw



これがなかなか良く出来てて、スタンドの攻防はかなり実際のUFCに近付いてきたように思いますb不自然な動きがかなり減り、攻防も間合いや読み合いが重要になりましたb

まだ寝技は相変わらずポジションチェンジが楽過ぎな感じですが、スタミナ管理を怠ると一気にサブミッション極められちゃったりして少しずつ進化しているようですb



というわけで!



いつものように動画をw

今回は、なかなか復帰しないマクレガーに帰ってきてもらいましてw

とはいえ、さすがにライト級の防衛戦じゃ多分モチベーション保てないと思うので、思い切ってウェルター級の絶対王者ウッドリー先生に挑戦してみました><b

ウッドリー先生は、堅実すぎる戦い方がイマイチ人気ないんですが、チャンピオンがコロコロ変わるよりはいいかなぁなんて思ってるので嫌いではないです。

嫌いではないんですが、今回ばかりはマクレガーの引き立て役としてゴロゴロ転がってもらうことにしましたw


ちょっとやりすぎたか?!w

ウッドリー先生ごめん^^;
2018-03-04-Sun 13:39:37 │EDIT

みなさんこんにちは^^

本日行われましたボクシングWBCヘビー級タイトルマッチにて

デオンテイ・ワイルダーがルイス・オルティスを超絶豪快ワイルドTKOで下しました!

これで40戦40勝39KO(7回防衛)となりました><b


いやぁ・・・


正直、今回はさすがに厳しいと思ったし、途中ダウンを奪ったとはいえしっかりしたテクニックとパワーを併せ持つオルティスに「これはやられるかも?!」と思った刹那・・・


いきなり大爆発!


まるでテオ様のスーパーノヴァのように、突然の大噴火でした^^;テオ様は閃光弾を撃つ余裕があるんですがねw

ワイルダーにはそんな隙が、、、ありそうでないw


WOWOW解説陣はいつも勘違いしているのか、ワイルダー=振り回すってことになってますが、ワイルダーが恐ろしいのは右ストレートをホントにコンパクトに打ち抜いてくるところですよね。最後のぶん回しはインパクトデカいですけどね。

そんな恐ろしいワイルダーですが、やはりディフェンスにはかなりの難があるように思います。アンソニー・ジョシュアとの統一戦は世界が待ちに待ってるところですが、オルティス以上にボクシングテクニックがあり、身長も高いので今回以上の苦戦が予想されます^^;


ジョシュア vs ワイルダーが実現すれば恐らく4団体統一王座戦となるでしょうbボクシングの頂点に君臨するのはどちらか?!

う~~~~む、、、ゼヒ今年お願いしまっす><b
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]