忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]格闘技ワールドボクシング : アンソニー・ジョシュアがヘビー級3団体統一王者に!

[PR]

2024-04-25-Thu 13:55:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドボクシング : アンソニー・ジョシュアがヘビー級3団体統一王者に!

2018-04-01-Sun 13:40:34 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ボクシング大国イギリスの英雄アンソニー・ジョシュアが、本日ジョセフ・パーカーを判定の末破り、

WBAスーパー、IBF、WBOの3団体統一王者になりました!

これで残るはWBCのベルトのみとなりまして、

ついに、WBC王者デオンテイ・ワイルダーとの4団体統一戦が現実味を帯びてきましたb

もし実現すれば、ヘビー級史上初となる4団体統一王者が誕生することになります!


先日、そのワイルダーも最強挑戦者の呼び声高いルイス・オルティスをKOで破り、ノリノリですから、今年あるかも?!


しかし、今回はジョシュアのうまさが目立った試合でした。とにもかくにも左ジャブがヘビー級とは思えないスピードと綺麗なフォームで、更に少し外側からフック気味に出すときがあり、これにパーカーは反応しきれていませんでした。重さもかなりあるようで、入るには入れないという状況に陥っていましたね^^;

ただ、ジョシュアはジョシュアでスタミナ温存で安全運転でしたから、ここはちょっとどうなのよと。

でも、ワイルダーは決して自分からガンガン仕掛けるタイプじゃないし、ジャブもうまいほうじゃないし、決してディフェンスの上手なボクサーではないので、下手したらジャブだけで完全に封じ込められるかも?!

ジョシュアを圧力で後ろに下がらせることが出来れば、伝家の宝刀右ストレートを居合いでドスン!からのでんでん太鼓フック!ですかね。

ジョシュアを下がらせられれば。。。(これが一番難しい

ジョシュア有利と見ますが、久々のアメリカ人ヘビー級チャンピオンだったと思うので、頑張ってほしいなぁ。。。



今年は他にも、ゴロフキンvsカネロ2(ドーピングでグダついてるけど)、クロフォードvsジェフ・ホーン、ロマチェンコvsリナレスなどなど、楽しみなカードがいっぱいでっすb

日本人も最近強い人が多くて凄いですねb井上がバンタム級でどんなもんなのか凄くきになりますねぇ。いきなりタイトルマッチだそうですが、相手はフィジカルで押してくる感じなので、今までみたいな近付くことすら出来ないっていう展開にはならなそうです。そこでようやく井上の本来の強さが見られるのかも?!


とりあえず、Fight Nightの新しいのが出るまではUFC3でぶん殴りまくってますb
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%20-%20%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%81%8C%E3%83%98%E3%83%93
忍者ブログ[PR]