忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]格闘技UFC3 : 勢いUFC3(PS4)買ってしまった

[PR]

2024-04-26-Fri 06:19:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UFC3 : 勢いUFC3(PS4)買ってしまった

2018-03-25-Sun 23:22:27 │EDIT

みなさんこんにちは^^

年度末、忙しいのでなんかこうスカっとするゲームがやりたくなりましてw

モンハンだと、割とピリピリしながらプレイするので、もうちょっとね、ぶん殴ってスッキリ出来るゲームが欲しくなりw

Fight Night Round 3 も飽きてきたのでw



UFC3(PS4)買っちゃった><b



1も2も買ったんだけど、どっちもイマイチ面白さが分からなく、ただただグラフィックが綺麗ってだけで、特にスタンドの攻防が直線的な上に手が届かないというね。

そんで、のしのし前に近付いていったらテイクダウン喰らって、あーーーもーーぅ!って感じ。これが嫌だったので、どうせ3もそうなんでしょ?とか思ってました^^;

ところが、YOUTUBE動画見てたらどうも踏み込みが鋭く、更に移動しながらも攻撃できるようで、なんかUFCっぽい!

更にセールで安くなってる!



ポチ!



そんなノリで買っちゃったw



これがなかなか良く出来てて、スタンドの攻防はかなり実際のUFCに近付いてきたように思いますb不自然な動きがかなり減り、攻防も間合いや読み合いが重要になりましたb

まだ寝技は相変わらずポジションチェンジが楽過ぎな感じですが、スタミナ管理を怠ると一気にサブミッション極められちゃったりして少しずつ進化しているようですb



というわけで!



いつものように動画をw

今回は、なかなか復帰しないマクレガーに帰ってきてもらいましてw

とはいえ、さすがにライト級の防衛戦じゃ多分モチベーション保てないと思うので、思い切ってウェルター級の絶対王者ウッドリー先生に挑戦してみました><b

ウッドリー先生は、堅実すぎる戦い方がイマイチ人気ないんですが、チャンピオンがコロコロ変わるよりはいいかなぁなんて思ってるので嫌いではないです。

嫌いではないんですが、今回ばかりはマクレガーの引き立て役としてゴロゴロ転がってもらうことにしましたw


ちょっとやりすぎたか?!w

ウッドリー先生ごめん^^;
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
おひさです。
私は北斗が如くばかりやってます。北斗神拳だすために、連打する親指がつりそうで年寄りにはつらいです。面白いですけどね。残念ながら昨日クリアしてしまいました。今はミニゲーム三昧です。
まさぶー2018-03-26-Mon 22:48:57EDIT
北斗が如く
〉まさぶーさん
ちょっと迷いましたwなんか面白そうですね~bミニゲームが充実してるようで長く遊べそうですね~^^
ヴォーグ2018-03-27-Tue 06:03:53EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%A0%BC%E9%97%98%E6%8A%80/ufc3%20-%20%E5%8B%A2%E3%81%84ufc3%EF%BC%88ps4%EF%BC%89%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]