忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : マテリアル整理中(T-T;

[PR]

2024-04-28-Sun 16:11:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : マテリアル整理中(T-T;

2018-03-20-Tue 17:12:28 │EDIT

みなさんこんにちは^^

現在、3dsMax と ksEditor を見比べながらマテリアルの整理中^^;

これが、クッソめんどくさい!w

もうね、笑うしかないくらいめんどくさいwww

出来るならやめたいくらいめんどくswwwwwOrz


いやほんと、サボってるわけじゃないんだけどね、、、遅々として進まないんです。。。

マルチマップとかは ksEditor では分割されてそれぞれのマテリアルになるんですが、該当のマテリアルを 3dsMax でサーチ出来ないんですよね^^;

誰かこれのサーチ方法知ってたら教えてw

マテリアルの名前を打ち込んで検索出来ればいいのに・・・


あ~~~~~~~もーーーーーーーーぅ!><
(グチはそのへんにしとけ

以上、現場から中継でしたw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
タイヤグリップ
お久しぶりです。F1 1995MODの際はおせわになりました。また教えてください。F1などタイヤグリップが弱いためもう少し強めたり弱めたりしたいのですが、どの項目をいらえばよいか教えてください。よろしく御教授ください!!
hiro77taka20022018-03-24-Sat 19:26:08EDIT
タイヤグリップは
〉hiro77taka2002さん
確かにちょっと足りない気がしますね。AC公式車両はタイヤのグリップに合わせてパワーをセーブしているように見えます^^;

いじる場所は、tyres.iniのDY=とDX=のところで、適当に数値を上げればOKですb
ヴォーグ2018-03-25-Sun 18:35:27EDIT
ハンコン購入!
まーったく関係ない話ですが とうとうハンドルコントローラーを購入いたしましたw
G29にシフター付きのセットですね…
設定がさっぱりわかりませんが頑張って慣れることにしますw ドリフトも上手くできるようになるといいですねぇ…
masamune35262018-03-26-Mon 19:17:49EDIT
おぉー^^
〉masamune3526さん
G29いいですね!しっかり固定出来ればドリフトもかなりやりやすいと思います^^
ハンコンはやる気激上がりですねb
ヴォーグ2018-03-27-Tue 06:02:01EDIT
楽しみです
マツダファンなのでロードスターは楽しみです。
1つお聞きしたいのですが、前に公開されていた
rx-7 fb は配布する予定はないのでしょうか。
Breiz2018-03-30-Fri 22:55:15EDIT
fbはなかったかな?
〉Breizさん
大分前のことであまり覚えてないんですが、知り合いの方が作りかけの物をお借りしてテストしてただけだったような気が。。。なので違う方が確かどっかで公開されていたように思いますb

現在、ロドスタの触媒作成中ですb
ヴォーグ2018-04-01-Sun 12:37:17EDIT
見つかりました
同じものかはわかりませんが、fbのmod
が見つかりました。わざわざ答えてくださりありがとうございました。
Breiz2018-04-01-Sun 20:10:43EDIT
おーよかったですb
〉Breizさん
最近はめっきり作るほうに夢中で、MODのDLとか全然やってなくて^^;

なにかいじったりしたいとき分からないことがあれば、分かる範囲でお教えしますのでいつでもb
ヴォーグ2018-04-02-Mon 07:46:44EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%83%9E%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E6%95%B4%E7%90%86%E4%B8%AD%EF%BC%88t%EF%BC%8Dt%EF%BC%9B
忍者ブログ[PR]