忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : なんか違う仕事してる気が・・・

[PR]

2024-05-05-Sun 18:17:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : なんか違う仕事してる気が・・・

2020-08-24-Mon 22:28:22 │EDIT

みなさんこんにちは^^


なんか、、、家とか庭とか作ってたら楽しいのはいいんですが、違う仕事してる気が・・・w


とりあえず3軒目に突入



大分、作り方の手順がこなれてきまして、スピードアップした感じb


とりあえず3軒並びなのでこれ終わったらちょっと進んでいきますw


電柱と電線は、作り方を練ったのでしっかり作っていこうと思いますb


徹底的に作り込んで、処理が重くなるようならどうでもいいところから外していこうかなと。


リアル友人どもは、ヴァーチャル滝沢タイムアタック大会に向けて、今からリアル滝沢を攻めてイメージトレーニングしとけ!www

それ逆だろ逆wwwww



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
楽しみです!!
ご無沙汰しております。
最近一人の世界にこもっていましたw
何せ最近岡国が楽しすぎて!!

とうとうディスプレイを新調しちゃいました!
掘り出し物のゲーミングディスプレイがあって、一気にWQHDの144Hzの27インチ曲面になっちゃいましたw
コックピット視点がはかどりすぎてしばらくこもってしまいましたw

そんな中とうとうコースまで手を出してはるとは
ヴォーグ様のこだわりで道が完成するのか気になるところですが、楽しみにしています!
そしてぜひD1が中止になってしまった兵庫県のセントラルサーキットもいつかお願いします(^^;
KEN2020-08-24-Mon 22:54:08EDIT
ディスプレイいいですね!
〉KENさん
曲面ってよさげですね!しかも144Hzって!うらやましいなぁ。。。それはACにピッタリですねb

コースのほうは初心者なのでまだまだ研究中でいつ完成するかも全然目途がつきませんw


コース作成は結構楽しいんですが、さすがに走ったことないところは作れないと思いました^^;

KENさんも作ってみましょう!
ヴォーグ2020-08-25-Tue 07:59:36EDIT
無題
自分も楽しみですwww
大阪の方でしたら阪奈道路作っていただいたいですがwww
完成楽しみにしてます(*´ω`*)
Paparin2020-08-26-Wed 12:32:54EDIT
時代は
>Paparinさん
コースMODですね!w

車もコースも、そんな難しくないのでみんなが作れば全国の思い思いのコースMODが出来るんだけどなぁ・・・w
ヴォーグ2020-08-27-Thu 17:24:52EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%8B%E9%81%95%E3%81%86%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%E6%B0%97%E3%81%8C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]