忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]TheElderScrollsV : SkyrimSkyrim : IncreasedFollowerLimit と CMNewCompanionsMOD

[PR]

2024-04-19-Fri 17:11:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skyrim : IncreasedFollowerLimit と CMNewCompanionsMOD

2012-03-18-Sun 16:33:25 │EDIT
f70db10f.jpeg



リディアのカメラ目線



みなさんこんにちは^^



先日、IncreasedFollowerLimitには、FollowersUnlimitedよりCMNewCompanionsMODのほうが合うみたいだ、と書きましたので早速検証w(相変わらず仕事がはやいねぇヴォーグさんうんうん・・・((自画自賛w



んで試してみたんですが、やっぱりうまく連動出来ましたb



やり方は難しくなくて、単純にIncreasedFollowerLimitCMNewCompanionsMODを導入すればいいだけなんですが、ひとつだけ注意点があります。

FollowersUnlimitedIncreasedFollowerLimit併用出来ないようです。色々試したんだけど、フォロワーを制御するスクリプトが被ってしまうので、うまく別れたりアイテム交換したり出来なくなりました。うまい方法はあるのかもしれませんがめんどいからそこまでは検証しないw



で結局CMNewCompanionsMODを選択することにしたんですが、こちらは新規NPCとはいえ既存のフォロワー制御で動くので、フォロワー人数制限解除のIncreasedFollowerLimitのスクリプトに乗せて、新規NPCだろうが既存NPCだろうが関係なく人数制限解除でフォロワーに出来るってわけですb

ApachiiSkyHairのようなesmがあるMODであればCKなりWryeBashなり使って追加髪形で登録も出来るってわけですb

ただし、esmのない髪形MODは駄目で、WryeBashでesm作ってアドマスターさせても駄目などころかフォロワースクリプト制御までおかしくなってエラい目に合いました^^;チャレンジされる方はセーブデータのバックアップが必須です。(オススメしません



というわけで、


629c52ee.jpeg


12dd771a.jpeg無事VeronaさんとIngmarさんがCMNewCompanionsMODで復活><b

意外と名前気に入っちゃってそのままにw

あんまこういうことすると作者さんに申し訳ないとは思いつつ・・・今日に至る。
 







---本編スタート♪---







おそらくSkyrimやってる人なら、ぴーん♪と来るオハナシでも
やってない人にはナニソレな前フリOrz

そしてそこで終わらずまたまたイミフメーなネタが続くわけでございます。。。




事の発端は、随分前にさかのぼるんですが、、、鍛冶屋のオヤジがベアたんだった件



その後、ウルだのストだのと本人もびっくりするくらいリアルソックリなキャラを作ってLC軍団反撃の狼煙!を上げた待避所一丁目ですが、、、



1a3f6181.jpeg

と!w

1cca282a.jpeg

女将が戻ると店の隅に追いやられるかわいそうなベアトリーチェさんw



さすがにこれはイジりすぎでかわいそうなんじゃないかとw

ドーブツホゴダンタイからクレームが来たとか来ないとか。。。



いや、、、ちゃんとコメントくれればちゃんとした登場にしてあげるんですがねぇw

コメントサボると大体イジられますここは待避所一丁目♪



というわけで、CMNewCompanionsMODのとあるキャラを整形&名前変更&装備変更でベアたんをSkyrimに召喚w





24f94a7a.jpeg

bea1.jpg

8a3fa29f.jpegこ、これは!!!



ちょっと気合い入れすぎちゃったか??!!w




うん。なんかお菓子でも送ってくれていいよ?



そんなわけで、LC美女軍団がホワイトランに集結b



5e0ad277.jpeg

もはや何のゲームなのかも分からなくなってきましたが
い~~ぃんです!(カビラ

いやよくないw



というわけでというわけで、、、



fce256ed.jpeg

LCさんばk・・・トリオwww

凄い!かっこいい!なんかクレ!(おい





ちなみにウルくん・・・





PTに誘うと、、、

850961b5.jpeg

なぜか小躍りして喜びます。。。



更に、、、





アイテム渡そうとしたら、、、

853bd28f.jpeg

酒をくれってwwwww

リアルウルかよwwwww(笑いすぎw




さぁ皆さんも、Skyrimでリアル友人を召喚しましょ♪
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/theelderscrollsv%20-%20skyrim/skyrim%20-%20increasedfollowerlimit%20%E3%81%A8%20cmnewcompanionsmod
忍者ブログ[PR]