忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]TheElderScrollsV : SkyrimSkyrim : NPC整形とヴォーグ整形w

[PR]

2024-05-08-Wed 10:58:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skyrim : NPC整形とヴォーグ整形w

2012-03-16-Fri 21:56:09 │EDIT

diablo3.jpg

みなさんこんにちは^^



Skyrimとは関係ありませんが、

Diablo3の発売日が、2012年5月15日に決定しましたね~!

koamuくんはPC新調どうすんだろ?!w

うちのPCは、、、多分大丈夫なはず?!

でもPC新調するならSkyrimも買わないとだめよ?!w



というわけで、今日もまたまたSkyrimなんですが、、、

Increased Follower Limit

というMODがリリースされていまして、これは既存NPCのフォロワー人数制限を解除するようになるってことで導入してみたんですが、、、

Followers Unlimited と競合しちゃうのか、今度はこっちの新規NPCの挙動がおかしくなりましたOrz

命令を聞かなくなったり、仲間に出来なかったり、、、挙句にリディアさんが仲間にならなくなってOrz

結局MODを外してScriptも削除してようやく元通りになったんですが、Increased・・・のほうが汎用性は高いのかもしれませんねぇ。恐らく新規NPCでもリディアさんと同じScriptで動く設定にしておけば仲間に出来ちゃうんじゃないかなぁ。。。

そうなれば新規NPCを好きなように作って配置出来ちゃうもんねぇ。。。

今度検証してみよっとw
 







---本編スタート♪---







さてさて、、、

とはいえ、今のところFollowers Unlimitedが主力MODなので、こちらの10人分の整形を進めておりますw



なんだかんだで名前の変更を忘れちゃうんですが、、、



まずはIngmar(いんぐまー?!)さん!




Ingmar2.jpgこの人、魔道士らしくたまに両手でガンガン火球投げてくるおてんば娘(死語w



Ingmar.jpgそのアグレッシブさに似合わないお顔と髪型と服装でちょっといい感じですb



お次が、Gertrude(がーとるーど?)さん。


Gertrude.jpg
こちらは弓が好きらしく、結構遠くからびゅんびゅん飛ばしてくるのでローグ系で。



Gertrude2.jpgちなみにこの服、Witcher2だかの装備からコンバートされたものらしいんですが、なんとWitcher2側からきちんと許可が降りたとのこと。

どういう経緯かは分かりませんが、ほんとなら凄いコラボですよねb





で、、、





遅ればせながら、、、





ヴォーグさんのお顔が出来ましたw





え?!見なくていいって?!Orz





skyrim2.jpgと、、、とりあえず、、、びふぉ~・・・





f2635bb5.jpegそ、、、そして、、、あふた~・・・





なんでレッドガードに生まれ変わった?!www

いや、、、なんかキャラの造形的にこの種族しか選択肢がなかったOrz

レッドガードはややちびっこなので身長的にはリアルヴォーグに近いと思うんですが、、、いかんせんマッチョすぎwww

無理やり痩せた設定にすると顔だけゴツくてなんか宇宙人にOrz




まーでも、大分いい感じになってきました><b

なんだかんだいってもやっぱハーレムプレイ(エロいハナシでなくw)が楽しいんですよねぇ。。。
 
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/theelderscrollsv%20-%20skyrim/skyrim%20-%20npc%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%81%A8%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B0%E6%95%B4%E5%BD%A2%EF%BD%97
忍者ブログ[PR]