忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEIRUKA遺伝子の記事
2024-04-24-Wed 01:22:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-05-10-Wed 07:30:09 │EDIT

みなさんこんにちは^^

なんでも、アニメ版の進撃の巨人が面白いそうですね。かえぽん先生とはっちが騒いでましたb

実写版は観たんですが、割と面白かったとは思うけどCGに難アリって気がしたのでアニメならそこらへんクリア出来てるのかも?!





GWは子供たちが部活に忙しく、はっちはバスケでかえぽん先生は簿記で毎日のように送り迎えをしてたわけですが。。。



はっちを乗せているかっちと3人で学校まで送る途中、



はっち『帰ったらなんかDVDとか観たいなぁ・・・』

とかぶつぶつ言いだしたところ、



いるかっち『あ!じゃぁアレ観ればいいじゃん?!』

ヴォ『え?!なんか面白いのあんの?!』





い『ほら!アレ!アレアレ!』

い『巨人!巨人巨人!!キョジンのシンキゲキ!!!





( ̄口 ̄;





( ̄口 ̄;





( ̄口 ̄; マサカノヨシモトイリ⁈



・・・・・



・・・・・



(・ェ・)エ?ナンカマチガッタ??



Orz オソルベシウチュージン

PR
2017-03-16-Thu 21:37:44 │EDIT

かえぽん先生が高校で教えてもらったクイズを出しました

かえぽん『天使は天使でも悪い天使はなぁんだ?!』



いるかっち『悪魔!』



か『いやいや、天使!天使だよ?!』



い『え?!じゃぁ、、、天使!』



か『いやいやいや、悪い天使!悪い天使って言ってるでしょ?!』



い『ワカリマセン!』



ヴォ『いやいやいやいや!あきらめんの早すぎだろwwwww何その連想ゲームwwwww』



い『だって天使でも悪魔でもないんでしょ?じゃぁ、ワカンナイ』



ヴォ『もういいわwかえぽん先生、答え教えてやってw』



か『正解は、、、ペテン師!』



い(・ェ・)



い(・ェ・)



い『へー。。。そーなん、だ・・・?』(・ェ・)



か『え?!だからぁ!ペテン師!ぺ・てんし!』



い『へー。。。そーなん、だ・・・』(・ェ・)



か『ナニそのリアクション?!w』



ヴォ『いやw分かったwwwアンタ、ペテン師の意味知らねーんだろwwwww』



い『うんワカンナイwナニそのペテンシってw』



ヴォ『ほらなwwwペテン師っていうのは、簡単に言うと詐欺師みたいなやつで嘘ついて人を騙すやつのこと!』



い『へー。。。そうなのかw』





ヴォ『じゃぁもっかいいくぞ?!天使は天使でも悪い天使は?!』



い『ペンテンシ!』(・ェ・)





・・・・・





・・・・・





ヤッパリウチュージントハワカリアエナイヨママ Orz
2017-03-09-Thu 21:14:10 │EDIT

先日、突然いるかっちが部屋に入ってきて、

いるかっち「スゴイよヴォーグ!」

ヴォーグ「え?ナニナニ?!」

い「見てみっせ!最近のブルーレットは・・・」

ヴォ「え?ブルーレットは?!」





い「最近のブルーレットは、無透明なの!」





・・・・・





・・・・・





ヴォ「こぉのくそぼけいるかがぁぁああぁあぁああ!無透明ってなんだよ!最近のブルーレットは青いってか?!」





い(・ェ・)



2015-01-22-Thu 23:45:24 │EDIT



みなさんこんにちは^^



はからずも皆さんをイライラさせてしまったようで、申し訳ありませんでした^^;

慌てて待避所クォリティに戻しますb



先日、美容室にカットに行ったんですが、そのとき先生と神様のハナシで盛り上がってですね、

ヴォ『今年はイライラをいるいる!に変えていきましょー』

と、神様探しをオススメしたんですが、

『そういえば、、、トシを重ねると出来ないことが増えてきてイライラするのよねぇ』
(慌てて補足しますが、先生は決してトシじゃないです!

ヴォ『それは神様が降臨してる可能性がありますね?!なんかこう、、、今まで出来たことを出来なくして楽しんでる神様が。。。w』

とか言って大爆笑してたら、いつの間にか1時間20分くらい過ぎてて夜だったから僕しか客がいないのにどんだけ喋ってたんだ?!ってくらい盛り上がってたことに気付きまして^^;

うん、ちょっと前髪短くしすぎてるぞとwOrz
(ヴォーグさんは眉が太いので基本前髪で隠すんですが・・・Orz





面白いから絵にしてを作ろうと思ってますので、神様見つけた人はゼヒ!ご一報くださいw



ちなみに、かえぽんは信号の神様をハッケンしまして、『急いでるときほど赤信号になる』『赤信号がやたら続くときがある』と教えてくれましたb

今までイライラしてたけど、神様の仕業!と思ったら途端に面白くなってしまったそうでw

うん、そりゃ間違いなく神様の御心ってヤツだ♪




2012-06-23-Sat 15:26:37 │EDIT
6018a84a.jpeg


みなさんこんにちは^^



PSO2オープンベータが始まりましたb



初日

夕方、10個ある鯖の2鯖にキャラをひとまず作成。

すぐに接待で飲み屋へGO♪

夢っちからメール。『4鯖にキャラ作ったよb』

ヴォ『あら、うち2鯖なんよね^^;2鯖でもいい?』

夢『いいけど、今2鯖はキャラの新規作成出来なくなってますよ?!』

ヴォ『えwマヂデwじゃぁ、4鯖に作るか・・・』

ベア『4鯖も作れないよw』

というわけで、初日はてんやわんや^^;なんたって飲み屋でメールしてるわけだからSEGAにナニが起こってるのかさっぱりわからん始末wしょーがないんで明日様子見て決めようと決定。



2日目

朝から2鯖にログイン出来ずOrz

1~5鯖まで混雑のため新規キャラ停止措置w

ヴォ『しゃーない。とりあえず6鯖に作るか』

お昼、1~6、8、10鯖の新規キャラ作成停止措置w(どうやら8と10は表示ミスだったらしい)

夕方のアナウンス【緊急メンテを行って全鯖でキャラ作成再開します】【ただし、ログイン制限は解除しないので、出来れば比較的登録の少ない7鯖以降でキャラを作ってください】

そんで夜、ベアたんと色々話した結果、6鯖に落ち着くことに。あんま下位鯖だと一気に過疎りそうでw



で、夜、夢っちとウルもログインしてきて全員合流♪



SS撮り忘れたOrz



ほんで、夢っちが『誰かはよチーム作ってよw』とw



そしたらやるしかないでしょ?!w



土曜日本日、早朝、お昼とログインして鬼上げw



無事、Lv10に上がりました^^;



チーム『LandCrusaders』(オラクル支部w)結成完了しましたよっと♪



無茶振りやめてwwwOrz
 
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/iruka%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]