忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]IRUKA遺伝子『ちちうぇ~。。。』と、はっちが言うときは、

[PR]

2024-04-20-Sat 08:21:11 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ちちうぇ~。。。』と、はっちが言うときは、

2015-01-22-Thu 23:45:24 │EDIT



みなさんこんにちは^^



はからずも皆さんをイライラさせてしまったようで、申し訳ありませんでした^^;

慌てて待避所クォリティに戻しますb



先日、美容室にカットに行ったんですが、そのとき先生と神様のハナシで盛り上がってですね、

ヴォ『今年はイライラをいるいる!に変えていきましょー』

と、神様探しをオススメしたんですが、

『そういえば、、、トシを重ねると出来ないことが増えてきてイライラするのよねぇ』
(慌てて補足しますが、先生は決してトシじゃないです!

ヴォ『それは神様が降臨してる可能性がありますね?!なんかこう、、、今まで出来たことを出来なくして楽しんでる神様が。。。w』

とか言って大爆笑してたら、いつの間にか1時間20分くらい過ぎてて夜だったから僕しか客がいないのにどんだけ喋ってたんだ?!ってくらい盛り上がってたことに気付きまして^^;

うん、ちょっと前髪短くしすぎてるぞとwOrz
(ヴォーグさんは眉が太いので基本前髪で隠すんですが・・・Orz





面白いから絵にしてを作ろうと思ってますので、神様見つけた人はゼヒ!ご一報くださいw



ちなみに、かえぽんは信号の神様をハッケンしまして、『急いでるときほど赤信号になる』『赤信号がやたら続くときがある』と教えてくれましたb

今までイライラしてたけど、神様の仕業!と思ったら途端に面白くなってしまったそうでw

うん、そりゃ間違いなく神様の御心ってヤツだ♪










ーーー本編スタート♪ーーー





さてさて、、、



先日、サッカーのアジアカップ?だかで、日本 vs イラクをやってましたよね?!

たまたまかえぽんとはっちと僕で観てたんです。最初は、なかなかイラクに勝てないらしいとかなんとかそんなハナシだったんですが、、、



はっちがボソリ

『ねぇちちうぇ~・・・』

とw



こりゃ~絶対なんか来るぞ?!wwwと思って

ヴォ『ん?どしたん??』

と言ったら、





はっち『日本とイランが戦ったら、本田圭佑はどっちにつくのかなぁ???』





ヴォ『え?wそりゃ本田は日本人なんだから日本なんじゃないのぉ?』





はっち『ふぅ~ん、そうなんだぁ。まぁいいんだけどぉ・・・』





・・・・・





・・・・・





ヴォ『ちょwwwwwwwwwwwwwwwwそれイランじゃなくてミランでしょwwwwwwwwwwww本田がいるのはACミランっていうイタリアのクラブチームだwwwwwwwwwwwww国じゃねーーーよwwwwwwwwwwwwてか、サッカーやってるくせにそんなこともしらねーのかよwwwwwwwwwwwwww』



ハァハァOrz



分かるまでタイムラグがあったぞOrz

意外と難しかったな今回のボケw





その後、帰ってきたいるかっちにこのことを話したら

いるかっち『へぇw平八郎って面白いこと言うんだねぇw』





いや、、、アンタもいっつも同じようなこと言ってるじゃねーかOrz



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
神様図鑑
信号の神様いますね。

信号で止まったことによって、ネズミ捕りに

引っかかんなかったことありますね。

我が家には、たまに貧乏神がやってきて

お金が無い時にかぎって、予想外の出費がでま

す。こねくていいんですけどね。
ぶち2015-01-24-Sat 12:38:41EDIT
おー!いるいる♪
>ぶちくん
それは正に神の御心ですねぇb

貧乏神はマヂでいます^^;あれはいらないw

ていうか、ぶちくんなぜか最後訛ってるw
ヴォーグ2015-01-24-Sat 19:58:12EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/iruka%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90/%E3%80%8E%E3%81%A1%E3%81%A1%E3%81%86%E3%81%87%EF%BD%9E%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%82%E3%80%8F%E3%81%A8%E3%80%81%E3%81%AF%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%81%8C%E8%A8%80%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AF%E3%80%81
忍者ブログ[PR]