忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記故人を酒の肴にするおつもり

[PR]

2024-04-24-Wed 15:09:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

故人を酒の肴にするおつもり

2015-01-20-Tue 15:00:41 │EDIT



みなさんこんにちは^^



ん~~~。。。



おっ母さんもきつねさんも、顔に書いてあるのにちゃんと言わないから、、、

アタクシがはっきり言いますが。。。



25日の件、ヤメロ!



と、軽く営業妨害しておきます^^;

会津のライブハウスの件はブログでも知られていることですし、それはキリンママと兄もかなり話してたそうです。兄亡き今、兄の代弁者は件の社長でもあるキリンママですから。。。

彼女の意思は、はっきりヤメロ!ということです。

ただ、偲ぶ会とか追悼ライブとかは人の信仰心の問題でもあるわけですからキリンママとしてもはっきり言えない、といったところでしょうか。。。

だから僕がはっきり言ってやるw

25日の件、ヤメロ!



25日に参加したと知ると、キリンママの態度が硬化する可能性があるので先にお知らせしておきます。

ただし、ここはインターネットのはじっこの洞窟の中の寂れた喫茶店。これを読むか読まないかはご縁にお任せします。



これは書くかどうかとても悩ましかったんですが、たまには毒も吐くんですb
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
詳細はわかりませんが、
きつねさんが亡くなるちょっと前に
とてもガッカリされてたあのお店で
追悼企画が開催されるということでしょうか?

だとしたら…
偲んで下さる気持ちは有り難いけれど、
みなさんのお怒りもごもっともですね。
とんち。2015-01-20-Tue 22:16:09EDIT
まさに、、、
>とんち。さん
そこですねぇ。。。

そこのマスター含め関係者全員がその件について全て知ってるんですけどね。

わざわざ人を怒らせるようなことして何が楽しいのか理解に苦しみます^^;
ヴォーグ2015-01-21-Wed 05:34:27EDIT
たかりしょうほうじゃん(--〆)
ぅぅぅ。。。
なんていうか、こういう方って一定数いらっしゃるんですよね。すごく懇意にしてたとか、一緒に○○作っていたとか、死人に口無し(←失礼(^_^;))なのをいいことに、どんどん話ふくらましてしまってさぁ~。
私も主人が25歳とか、まだ子供じゃんみたいな歳で亡くなったので、そういう輩が次々現れて、今ならあらぶりながらビンタできるけど、あのころはできなくて、たくさん悔しい悲しい空しい思いしましたじぇ。
ましてや、商売からめるとかサイテーっす!

25日の件、ヤメロ!!!

読んでても、やるつもりダロ?
そんなことしたら、あっち側のきつねさんと、旦那さんと、両親と、ねこのももちゃんとそうどういんで、ひょういすっからなっ!
なとりのちんみ2015-01-21-Wed 19:04:43EDIT
そうだったんですか
>なとりのちんみさん
それは大変でしたね。なんだか嫌な事を思い出させてしまったみたいでちょっと申し訳ないです。

本文には書きませんでしたが、正にそういうことだと思います。あの階段はもう上らない、と兄は公言したのだから、正しいか間違いかは別として、あそこの人たちは誰が誰に何に向かって何を思うのか、もうちょっと考えてほしいです。
ヴォーグ2015-01-21-Wed 22:25:29EDIT
どうなんだろう、
直接聞いたわけではないけれど、
ブログに書かれた文言からして、
きつねさん、かなり失望してたよね。
毎日通ったライブハウスなのに、
もうあの階段を昇ることはない…って言葉が、
ものすごく淋しい。

でも、そうさせたのは、マスター。
それを後悔して、罪滅ぼしと思ってるにしても、
まだ亡くなってたったの3カ月、
ご遺族の心情を慮って然るべきです。

あぁ、お願いだから
「アイツはオレが育てたんだよ」
なんてことは絶対に言わない欲しい。

今はマスターの心の中で、
見送って欲しいですね。
とんち。2015-01-22-Thu 09:12:53EDIT
100%
>とんち。さん
相手の立場で考えてみると、目下の者から気を使われてカチンときたとか、あいつとオレの関係性ならここまで言っても大丈夫と思ったら大NGだった、みたいなこともあるのかもしれません。

だから僕としては公には批判するつもりはないんですけど、残念ながら関係は決定的に切れてしまったし、意志を継いだキリンママがNGと思っている以上は修復不可能と察していただきたいですね。

それでも何とかしたかったならなぜ電話の一本も入れられないのか線香の一本も上げに来ないのか、車で10分も掛からない場所にいてそれが出来ない人が追悼とかちょっと理解出来ません^^;

理解は出来ないけどそれが間違いだと批判するつもりはないので、これ以上お互い気分が悪くならないよう、とんち。さんの仰るとおり個人の心の中で見送っていただきたいと思いますね。
ヴォーグ2015-01-22-Thu 19:34:15EDIT
なんだか・・・
アツくなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)
大切な者を失くしてしまったココロは、本当の所身近なものしかわからないのかもですね。
それでも、誰かがもっと悲しむかも、とか、つらい思いをするかもって思いやりが大事なのに。
そういうことも判らないような人なら、まだまし。きっと、そこにすら到達してないんですよ。閉鎖的なハコニワの中で苔がはえた寂しい石になっちゃったんですねぇ。
華麗にスルー方面で、少しでもキリンママさんのココロが穏やかでいられますように(*^_^*)
なとりのちんみ2015-01-23-Fri 08:50:55EDIT
いえいえ、
>なとりのちんみさん
当事者なので公には言えないだけで、代わりに言ってもらっちゃってるみたいでかえって申し訳ないです^^;

スルっとスルーですね!b
ヴォーグ2015-01-23-Fri 17:32:50EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%95%85%E4%BA%BA%E3%82%92%E9%85%92%E3%81%AE%E8%82%B4%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8A%E3%81%A4%E3%82%82%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]